ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

マキ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

マキ

プレイヤー:ヒロイン

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
ルイネーター
称号クラス
種族
ネフィリム
年齢
性別

成長点

使用
650
残り
-650
総計
0
キャラクター
レベル
12
HP
+30=158
MP
75
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 27 9 1 10 10+2D
器用 20 6 1 1 8 8+2D
敏捷 20 6 1 7 7+2D
知力 10 3 1 4 4+2D
感知 5 1 1 2 2+2D
精神 9 3 3 3+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ミスリルフランベルジュ 14 -1 20 -3
左手
頭部
胴部 ダイアスーツ 19 -1 21 -3
全身
補助防具 ミスリルマント 4 5
装身具 瘴気の結晶 1
合計 武器 14/27 -1 0 20 0 -1 26 0 -3 -3
防具 24/27
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
0 6 0
ダイス数修正 1 0 0
ダイス数修正
合計+ダイス数 7+3D 26+2D 6+2D 26 3 6 12

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 8 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 0 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 8 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ジャイアントグロース 1 パッシブ
メイキング
自動成功 自身 5
《超大型》を取得し、攻撃のダメージに+2する。この効果はマイナーアクションで解除を宣言するか、シーン終了まで持続する。※《超大型》:パッシブ、あなたのいるエンゲージを封鎖する。飛行状態のキャラクターにも効果がある。
ウォーリア カバーリング 1 判定直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
対象にカバーを行う。行動済でもカバーを行うことができ、未行動の時にカバーを行っても行動済にならない。
ウォーリア カバームーブ 2 《カバーリング》 自動成功 自身 4 シーンSL回
《カバーリング》と同時に使用する。カバーリングの射程を20mに変更する。
ウォーリア アームスタンド:両手剣 1 パッシブ 自身
取得する際に「長剣、両手剣、槍、斧」から一つ選択せよ《アームズマスタリー:剣》のように記述し、選択した武器を使用した際の命中判定に+1Ⅾする。
ルイネーター エングレイブド 5 パッシブ 自身
プリプレイに[SL*3+1]点のEPを取得する。取得したEPはアフタープレイで全て失われる。
ルイネーター クリエイトオプション 2 セットアッププロセス 自動成功 自身
EPを1点消費。攻撃のダメージ+SL*4。この効果はシーン終了まで持続する
ルイネーター ミアズマブラスト 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
EPが0点の時に使用可能。攻撃と同時に使用する。そのダメージに+[CL*5]する。ただし、メインプロセス終了時にあなたは死亡する。
ルイネーター ミアズマフィールド 5 DR直後 自動成功 自身
ダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。ダメージ軽減を行う。SL点以下の任意のEPを消費する。消費したEP1点につき、あなたが受けるダメージを-2Dする。また、あらゆるバッドステータスも受けない。
ルイネーター ミアズマバスター 3 ムーブアクション 自動成功 自身
SL点以下の任意のEPを消費する。消費したEP一つにつき攻撃のダメージに+10する。
ウォーリア バッシュ 5 メジャーアクション 命中判定 単体 4
対象に武器攻撃を行う。その攻撃のダメージに+[(SL)D]する。◆クリティカル:ダメージダイス増加
ルイネーター コンパンセーション 3 効果参照 自動成功 自身 シナリオSL回
EPを消費する直前に使用する。消費するEP1点につき【HP】を10点消費することによって、EPの代わりにできる。この時、必ず消費するEPすべてを【HP】で消費する。
ルイネーター ソウルフィールド 1 《ミアズマフィールド》 自動成功 自身 シナリオ1回
《ミアズマフィールド》と同時に使用する。その効果に[CL*5]する。
ルイネーター アンデットライフ 1 戦闘不能 自動成功 自身 シナリオ1回
EPを3点消費。戦闘不能を回復し、【HP】を1点にする。なお、あなたは行動済みとなる。
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
白兵攻撃のダメージに+【筋力】する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
ルイネーター トランス:ロングアーム 1 セットアッププロセス 自動成功 自身
EPを1点消費。エンゲージしていない対象にも白兵攻撃を行うことが可能となる。その攻撃の命中判定に+SLし、「射程:10m」となる。この効果はシーン終了時まで持続する。
種族 ジャイアントフォース 1 パッシブ 自身
武器攻撃に+6する。
種族 ジャイアントマッスル 1 パッシブ 自身
【筋力基本値】に+3する。
ウォーリア ブランディッシュ 3 メジャーアクション 命中判定 範囲([SL×2]体) 至近 3 両使用
一つのエンゲージ内の対象に白兵攻撃を行う。◆クリティカル時:ダイスロール増加
ウォーリア リバウンドバッシュ 1 《バッシュ》 自動成功 自身 3 両使用
《バッシュ》と同時に使用する。その《バッシュ》の「対象:単体」「射程:武器」を「射程:範囲(6体)」「射程:至近」に変更する。

スキルLv合計[39/39] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 27
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +1 +1 ネフィリム ジャイアントグロース
ウォーリア カバーリング カバームーブ アームスタンド:両手剣
ルイネーター エングレイブド エングレイブド
2 エングレイブド トランス:ロングアーム ミアズマフィールド
3 エングレイブド アンデットライフ ミアズマフィールド
4 エングレイブド ミアズマバスター コンパンセーション
5 バッシュ ミアズマバスター コンパンセーション
6 バッシュ カバームーブ コンパンセーション
7 バッシュ ブランディッシュ ジャイアントマッスル
8 バッシュ ミアズマフィールド ブランディッシュ
9 スマッシュ ジャイアントフォース ミアズマフィールド
10 ミアズマバスター ソウルフィールド ミアズマフィールド
11 バッシュ ブランディッシュ クリエイトオプション
12 ミアズマブラスト リバウンドバッシュ クリエイトオプション

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット