アンドレ
プレイヤー:ばんちゃ
- メインクラス
- アコライト
- サポートクラス
- モンク
- 称号クラス
- 種族
- ネヴァーフ
- 年齢
- 30
- 性別
- 男
成長点
- 使用
- 75
- 残り
- -45
- 総計
- 30
- キャラクター
レベル - 4
- HP
- 55
- MP
- 58
- フェイト
- 6
- /使用上限: 2
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 18 | 6 | 1 | 7 | 7+2D | |||
器用 | 13 | 4 | 1 | 5 | 5+2D | |||
敏捷 | 7 | 2 | 1 | 3 | 3+2D | |||
知力 | 9 | 3 | 1 | 4 | 4+2D | |||
感知 | 7 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
精神 | 16 | 5 | 1 | 1 | 7 | 7+2D | ||
幸運 | 6 | 2 | 2 | 2+2D |
ライフパス
- 出身地
- エリンディル大陸西方
出自 | アイデンティファイ 取得 |
---|---|
学者 | |
境遇 | |
紛失 | |
目的 | |
探索 |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | ミスリルバグナウ | 6 | 0 | 9 | 至近 | 格闘/双 |
|||||
左手 | - | ||||||||||
頭部 | ビレッタ | 2 | 2 | ||||||||
胴部 | クィルブイリ | 8 | 0 | 8 | -2 | ||||||
補助防具 | |||||||||||
装身具 | 聖印 | 1 | ヒールで回復する【HP】の値に+1D |
||||||||
合計 | 武器 | 6/18 | 0 0 | 9 0 | 0 | 10 | 0 | 0 | -2 | ||
防具 | 11/18 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スキル | アダマント/ホーリーガード/アームズマスタリ/アイアンフィスト/フェイス |
1 | 7 | 5 | 4 | ||||||
ダイス数修正 | 1 | 0 | |||||||||
他 | |||||||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
合計+ダイス数 | 6+3D | 16+2D | 3+2D | 15 | 11 | 5 | 10 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 2 +2D | ||
トラップ解除(【器用】) | 5 +2D | ||
危険感知(【感知】) | 2 +2D | ||
エネミー識別(【知力】) | 4 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 0 | 4 +3D | |
魔術判定(【知力】) | 4 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 7 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 5 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
種族 | アダマント | 1 | パッシブ メイキング | 自身 | ― | ||||
物理防御力+3 | |||||||||
アコライト | プロテクション | 4 | DRの直後 | 自動成功 | 単体 | 20m | 3 | 防御中1回 | |
対象が受けるダメージを-【(SL)D】する | |||||||||
アコライト | 魔術 | ヒール | 1 | メジャーアクション | 魔術判定 | 単体 | 20m | 4 | |
対象のHPを【3D+(CL)×3】回復する | |||||||||
アコライト | ホーリーガード | 2 | パッシブ | 自身 | ― | ― | |||
【物理防御力】に+SL、【魔法防御力】+SL×2する | |||||||||
モンク | アームズマスタリー:格闘 | 1 | パッシブ | 自身 | ― | 装備 | |||
武器を使用した命中判定に+1D | |||||||||
モンク | アイアンフィスト | 1 | パッシブ | 自身 | ― | 装備 | |||
武器攻撃のダメージに+【精神】する。 | |||||||||
一般 | アイデンティファイ | 1 | 自身 | ― | |||||
アイテム鑑定の判定に+1D | |||||||||
一般 | トレーニング:精神 | 1 | 自身 | ― | |||||
精神基本値+3 | |||||||||
一般 | ファーストエイド | 1 | 単体 | 至近 | ― | ||||
難易度10の器用判定に成功すると、戦闘不能者をHPで回復する。対象は行動済みになる。 | |||||||||
一般 | インサイト | 1 | パッシブ | ― | |||||
嘘を見抜く精神判定+1D | |||||||||
モンク | ペネトレイトブロウ | 1 | メジャーアクション | 命中判定 | 単体 | 武器 | 6 | 格闘使用 | |
ダメージロールでは(物理防御)と(魔法防御)を0と見なしてHPダメージを算出する。 | |||||||||
モンク | アディショナルブロウ | 1 | パッシブ | 自身 | ― | 格闘使用 | |||
白兵攻撃の対象がバステを受けていたら、ダメージ+〔(SL×2)D〕する | |||||||||
モンク | ストロングスタイル | 2 | セットアッププロセス | 自身 | 3 | ||||
白兵戦ダメージに+〔(SL)D〕する。 | |||||||||
一般 | フェイス:アーケンラーグ | 1 | パッシブ | ― | |||||
あらゆる命中判定の達成値に+1 |
スキルLv合計[14/14] / 一般スキルLv合計[5]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 8 / 18
- 所持金
- 399 G
携行品・所持品
冒険者セット 5
ポーションホルダー(HPポーション2、MPポーション3)
毒消し×2 2
ハイMPポーション4d 1
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
学者の家に生まれたが、体を動かすことの方が得意であった。ある日家族のが大切にしていた魔法のアイテムをうっかり紛失してしまったのでそれを再び見つけ出し、家に戻る為に冒険者になった。
CL4 一般スキル⁺1個
・共有資金30G
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | +3 | +2 | ネヴァーフ | アダマント | |||||||
アコライト | プロテクション | プロテクション | ヒール | ||||||||
アコライト | ホーリーガード | ホーリーガード | |||||||||
2 | モンク | アームズマスタリー:格闘 | アイアンフィスト | ||||||||
3 | プロテクション | ペネトレイトブロウ | ストロングスタイル | ||||||||
4 | プロテクション | アディショナルブロウ | ストロングスタイル |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 0 | 2,300 |
|||||
1 | 3/11 | 歩み進む背追いかけて 1話 | 30 | 1,040 |
バケツさん | Black/S二グラスkuronoAliceばんちゃ | |
取得総計 | 30 | 0 | 3,340 |
収支履歴
冒険者セット::-10
フック::-200
ビレッタ::-200
スケイルアーマー::-400
聖印::-1
ポーションホルダー::-150
HPポーション×2::-100
MPポーション×3::-150
万能薬×2::-600
ミスリルバグナウ::-400
クィルブイリ::-600
フック(売却)::100
スケイルアーマー(売却)::200
HPポーション×2::-60
MPポーション×3::-150
毒消し×2::-20
ハイMPポーション::-200