“ウォーリア”スキルマン
プレイヤー:ファイナルたかし
- メインクラス
- ウォーリア
- サポートクラス
- シーフ
- 称号クラス
- 種族
- 男の中の男
- 年齢
- 性別
成長点
- 使用
- -10
- 残り
- 65545
- 総計
- 65535
- キャラクター
レベル - 1
- HP
- 125
- MP
- 121
- フェイト
- 5
- /使用上限: 33
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 100 | 33 | 1 | 34 | 34+2D | |||
器用 | 100 | 33 | 1 | 1 | 35 | 35+2D | ||
敏捷 | 100 | 33 | 1 | 1 | 35 | 35+2D | ||
知力 | 100 | 33 | 33 | 33+2D | ||||
感知 | 100 | 33 | 1 | 34 | 34+2D | |||
精神 | 100 | 33 | 33 | 33+2D | ||||
幸運 | 100 | 33 | 33 | 33+2D |
ライフパス
出自 | |
---|---|
境遇 | |
目的 | |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | |||||||||||
左手 | |||||||||||
頭部 | |||||||||||
胴部 | |||||||||||
補助防具 | |||||||||||
装身具 | |||||||||||
合計 | 武器 | 0/100 | 0 0 | 0 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | ||
防具 | 0/100 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スキル | |||||||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
他 | |||||||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
合計+ダイス数 | +2D | +2D | 35+2D | 0 | 33 | 69 | 39 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 34 +2D | ||
トラップ解除(【器用】) | 35 +2D | ||
危険感知(【感知】) | 34 +2D | ||
エネミー識別(【知力】) | 33 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 33 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 33 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 33 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 35 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ウォーリア | バッシュ | 5 | メジャーアクション | 命中判定 | 単体 | 武器 | 4 | ― | |
武器攻撃を行う。ダメージに+[(SL)D]する。 | |||||||||
ウォーリア | アームズマスタリー | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 選択武器使用 | |
長剣、両手剣、槍、斧の選択したひとつの命中判定に+1Dする。複数のアームズマスタリーは取得できない。 | |||||||||
ウォーリア | アームズレンジ | 1 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | 片使用 | |
エンゲージしていない対象にも白兵攻撃が可能となる。射程は5m。メインプロセス終了まで持続。 | |||||||||
ウォーリア | アイアンクラッド | 5 | DRの直後 | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | ― | |
ダメージ軽減を行う。ダメージ-[SL×3] | |||||||||
ウォーリア | インビジブルアタック | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | ― | |
白兵攻撃の命中判定に+1Dする。メインプロセス終了まで持続。 | |||||||||
ウォーリア | ウェポンガード | 1 | DRの直後 | 自動成功 | 自身 | ― | 4 | 両装備、防御中1回 | |
ダメージ軽減を行う。ダメージ-[武器の攻撃力÷2]スキルで武器の攻撃力が上昇している場合、それらを加えた後に÷2。 | |||||||||
ウォーリア | ウェポンルーラー | 5 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
武器を使用した命中判定の達成値に+[SL+1]する。 | |||||||||
ウォーリア | オートガード | 3 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
物理防御力に+[SL×2]魔法防御力に+SLする。 | |||||||||
ウォーリア | カバーリング | 1 | DRの直前 | 自動成功 | 単体 | 至近 | 2 | 防御中1回 | |
対象にカバーを行う。行動済みでも可能。未行動の時に行っても行動済みにならない。 | |||||||||
ウォーリア | カバームーブ | 3 | 《カバーリング》 | 自動成功 | 自身 | ― | 4 | シーンSL回 | |
《カバーリング》と同時に使用する。《カバーリング》の射程を20mに変更する。このスキルを使用してもあなたが移動することはない。 | |||||||||
ウォーリア | シールドストライク | 3 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 盾装備 | |
武器を使用した命中判定の達成値に+SL、白兵攻撃のダメージに+[SL×2]する。 | |||||||||
ウォーリア | シールドスラム | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 盾装備 | |
白兵攻撃のダメージに、装備している[種別:盾]の重量を+する。 | |||||||||
ウォーリア | シールドパリー | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 盾装備 | |
回避判定の達成値に+2する。 | |||||||||
ウォーリア | スマッシュ | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 5 | ― | |
白兵攻撃のダメージに+筋力する。メインプロセス終了まで持続。 | |||||||||
ウォーリア | スラッシュブロウ | 3 | DRの直前 | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | シーン1回 | |
ダメージ増加を行う。そのダメージに+[(SL×2)D]する。 | |||||||||
ウォーリア | セイブアタック | 1 | メジャーアクション | 命中判定 | 単体 | 武器 | 4 | ― | |
攻撃が命中した場合、対象にエンゲージしているキャラクター1人を離脱させることができる。自身は対象にできない。封鎖の影響を受けない。離脱するキャラクターは効果を拒否できる。 | |||||||||
ディフェンダー | 5 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | ― | ||
物理防御力に+[SL×3]する。シーン終了まで持続。 | |||||||||
バーサーク | 5 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | ― | ||
ダメージ増加を行う。武器攻撃のダメージに+[SL×3]する。ただし、自身の行うリアクション判定に-1Dする。マイナーアクションで解除を宣言するか、シーン終了まで持続。 | |||||||||
パリー | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 4 | ― | ||
回避判定に+1Dする。ただし、メジャーアクションで行う判定に-1Dする。マイナーアクションで解除を宣言するか、シーン終了まで持続。 | |||||||||
パンプアップ | 5 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 4 | ― | ||
ダメージ増加を行う。白兵攻撃のダメージに+[SL×2]する。シーン終了まで持続。 | |||||||||
ビートダウン | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 5 | 双装備、シーン1回 | ||
装備している武器を使用した命中判定に+2、行動値に+5する。ラウンド終了まで持続。 | |||||||||
ブランディッシュ | 3 | メジャーアクション | 命中判定 | 範囲([SL×2]体) | 至近 | 3 | 両使用 | ||
ひとつのエンゲージ内の対象に白兵攻撃を行う。クリティカル時、ダイスロール増加。 | |||||||||
フルディフェンス | 1 | フリー | 自動成功 | 自身 | ― | 5 | ― | ||
《ディフェンダー》を同時に使用する。これにより、《ディフェンダー》がフリーアクションで使用可能になる。 | |||||||||
プロボック | 3 | セットアッププロセス | 筋力 | 単体 | 10m | 4 | ― | ||
対象の精神と対決を行う。また、この対決の達成値に+[SL×2]する。対決に勝利時、対象に[逆上]を与える。 | |||||||||
ボルテクスアタック | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ウォーリア、シナリオ1回 | ||
武器攻撃と同時に使用する。その攻撃を[対象:単体]に変更、ダメージに+[CL×10]する。 | |||||||||
リカバリー | 1 | クリンナッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | ― | ||
バッドステータスをひとつ回復する。 | |||||||||
リバウンドバッシュ | 1 | 《バッシュ》 | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | 両使用 | ||
《ブランディッシュ》3で取得可能。《バッシュ》と同時に使用。《バッシュ》の対象を[範囲(6体)]、[射程:至近]に変更する。 | |||||||||
クールランニング | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | ||
《バーサーク》5で取得可能。《バーサーク》の「リアクション判定に-1D」の効果を受けない。 | |||||||||
バイオレントアタック | 1 | DRの直前 | 自動成功 | 自身 | ― | 7 | シーン1回 | ||
《ウェポンルーラー》5で取得可能。白兵攻撃のダメージに+[攻撃に使用している武器ひとつの重量]する。ふたつの武器をひとつとして装備している場合、どちらかひとつの重量を適用する。 | |||||||||
マジックディフェンダー | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | ||
《ディフェンダー》5で取得可能。《ディフェンダー》の効果を「物理防御力+SL×3、魔法防御力+SL×3」に変更。 |
スキルLv合計[66/6] / 一般スキルLv合計[0]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 0 / 100
- 所持金
- 65,535 G
携行品・所持品
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | +1 | +1 | +1 | +1 | +1 | +1 | +1 | 男の中の男 | |||
ウォーリア | |||||||||||
シーフ |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 65535 | 65,535 |
|||||
取得総計 | 65,535 | 0 | 65,535 |