ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

フェリシア・ブレイヤール - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

フェリシア・ブレイヤール

プレイヤー:ほわいと

メインクラス
シーフ
サポートクラス
アルケミスト
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
16
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
31
MP
32
フェイト
5
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 12 4 1 1 6 6+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 8 2 1 3 3+2D
感知 9 3 1 1 5 5+2D
精神 8 2 2 2+2D
幸運 12 4 4 4+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自
闇の一族
境遇 過去の事故によって行方不明になったと伝わっている
義理の親
目的
探索
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ハンドグレネード 0 0 6 0 効果参照
錬金術/片投射のみ可能(対象:範囲)
左手 ナイフ 1 3
短剣/片小ぶりのナイフ
頭部 ハット 1 1
帽子
胴部 ローブ 2 1 2 0 0
補助防具 マント 1 1
装身具 研究道具 1 1
錬金術の武器攻撃ダメージ+1
合計 武器 1/9 0 0 7 4 1 4 0 0 0
防具 5/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
0
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 66+2D 74+2D 5+2D 4 2 9 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 オールラウンド 1 パッシブ
メイキング
取得する際に能力値を3つ選択する 3つの基本値すべてに+1する
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
武器対象2体以上でダメージ+2
シーフ ストライクスロー 1 パッシブ 自身
投射による射撃攻撃のダメージにsl*4し、射程に+10mする
シーフ ランナップ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 3
戦闘移動、または離脱を行う。あなたのいるエンゲージが的に封鎖されている場合は不可
アルケミスト アームズマスタリー:錬金術 1 パッシブ 自身 選択武器使用
錬金術の命中判定に+1d
アルケミスト ハンドグレネード 1 アイテム 自身
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知+1D
一般 シックスセンス 1 パッシブ 自身
奇襲攻撃を受けた際、判定に-1Dされることなくリアクションを行える

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
10 / 11
所持金
12 G

携行品・所持品

冒険者セット 1
ベルトポーチ 0
研究道具 1
スタッフ 5
HPポーション 2
筆記用具1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +1 +2 ヒューリン オールラウンド
シーフ ワイドアタック ストライクスロー ランナップ
アルケミスト アームズマスタリー:錬金術 ハンドグレネード

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

冒険者セット::-10
ベルトポーチ::-15
ハット::-50
ローブ::-30
マント::-100
研究道具::-150
スタッフ::-40
HPポーション::-60
ナイフ::-10
筆記用具::-1
チョーク::-1
くさび::-1
小型ハンマー::-20

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