ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

セヴェルス - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

聖教会の銀弓(せいきょうかいのぎんきゅう)セヴェルス(せぶるす)

プレイヤー:切磋

狙いは、外さない」

メインクラス
アコライト
サポートクラス
レンジャー
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
18
性別

成長点

使用
-5
残り
5
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
32
MP
35
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 1 4 4+2D
器用 12 4 1 1 6 6+2D
敏捷 9 3 3 3+2D
知力 8 2 1 3 3+2D
感知 8 2 1 3 3+2D
精神 12 4 1 5 5+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出自 今は滅んだ教団幹部が実の親
犯罪組織
境遇 CL3 ⇒https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/ar2e/?id=EctnEz
義理の親
目的 このキャラシをコピーして作成 ⇒https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/ar2e/?mode=copy&id=CENJuG
友情
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ショートボウ 6 -2 6 -3
左手
頭部 0 0
胴部 クロスアーマー 4 3
補助防具 0 0
装身具 聖印 1
ヒールの回復効果+1D(計算済)
合計 武器 6/9 -2 0 6 0 0 3 0 -3 0
防具 5/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 3+2D 3 5 3 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ハーフブラッド:フォフィテュード 1
アコライト プロテクション 2 DR直後 自動成功 単体 20m 3
ダメージ-2D
アコライト ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
HP回復4D+3
一般 ファーストエイド 1 メジャーアクション 器用 単体 至近
難易度10の【器用】判定。戦闘不能を回復
レンジャー アームズマスタリー:弓 1 パッシブ 自身
レンジャー スレイヤー:妖魔 1 パッシブ 自身

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[1]

携帯重量/携帯可能重量
6 / 11
所持金
775 G

携行品・所持品

冒険者セット5
ベルトポーチ0
MPポーション*11

誓約

成長点恩恵・束縛など
技の鏡 いつでも使用できる。そのシーンで登場したスキルを同じSLで取得しクラスの制限を受けず使用できる。エネミースキルの場合フェイトを1点消費。この効果はシナリオ終了まで持続する。ただし、2個以上スキルを習得するとシナリオ終了時難易度12の生死判定を行う事
所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +1 +1 ヒューリン ハーフブラッド:フォフィテュード
アコライト プロテクション プロテクション ヒール
レンジャー アームズマスタリー:弓 スレイヤー:妖魔

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
1 4/27 石の街の秘密 750 バケツさん ミラリアニサクアイザック
取得総計 0 0 1,250

収支履歴

冒険者セット::-10G
ベルトポーチ::-15G
MPポーション*2::-100G
ハット::-50G
クロスアーマー::-50G
マント::-100G
聖印::-150G

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