ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

フルーナ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

フルーナ

プレイヤー:

メインクラス
アコライト
サポートクラス
セージ
称号クラス
種族
フェイ(リャナンシー)
年齢
13
性別

成長点

使用
390
残り
24
総計
414
キャラクター
レベル
9
HP
68
MP
93
フェイト
5
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 7 2 2 2+2D
器用 6 2 1 3 3+2D
敏捷 7 2 2 2+2D
知力 21 7 1 1 9 9+2D
感知 16 5 1 6 6+2D
精神 20 6 1 7 7+2D
幸運 9 3 1 4 4+2D

ライフパス

出自
隠れ里
境遇
天啓
目的
扶養
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 クリスタルシールド 3 10
左手
頭部
胴部 ガードローブ 7 9 3 1 -1
補助防具 0 0 0
装身具 0
合計 武器 3/7 0 0 0 0 0 19 3 1 -1
防具 7/7
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ヘビーホース
7
重量:20 同乗人数2
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 2+2D 19 10 9 13

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 6 +2D
トラップ解除(【器用】) 3 +2D
危険感知(【感知】) 6 +2D
エネミー識別(【知力】) 9 +3D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 9 +2D
魔術判定(【知力】) 9 +2D
呪歌判定(【精神】) 0 7 +4D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 フェイ:リャナンシー 1 パッシブ
メイキング
呪歌判定に+1D。
一般 ファーストエイド 1 メジャーアクション 器用 単体 至近
対象が戦闘不能の時に発動、難易度10の器用判定、成功したら太陽のHPを1にする
一般 ビジランテ 1 パッシブ 自身
隠密状態を発見しようとする対象との対決の感知判定に+1D 。
アコライト プロテクション 5 DR直後 自動成功 単体 20m 3 防御中1回
対象の受けるダメージを-SLD点する。
アコライト アフェクション 1 DR直後 自動成功 単体 20m シナリオ1回
対象が受けるダメージを0にする。
アコライト レイズ 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 10
対象が戦闘不能の時、HPを2D点回復する。対象は行動済みとなる。
バード アンセム 1 メジャーアクション 呪歌判定 範囲 20m 6
対象のHPを3D+CL*2点回復する。
バード ディスコード 5 DR直前 自動成功 単体 20m 4 ラウンド1回
対象が行う攻撃のダメージに+SLD。このスキルで増えたダイスは自分が振る。
バード ガルドル 1 自動成功 自身 4
対象:範囲の呪歌と同時に使用。その対象を範囲(選択)に変更する。
バード シルバリィソング 1 パッシブ 自身
呪歌判定に+1D。
バード ファイトソング 1 セットアッププロセス 自動成功 単体※ 20m シナリオ1回
シナリオ~回使用のスキルの使用回数を1増やす。
バード ヒムノディ 1 メジャーアクション 呪歌判定 範囲 20m シナリオ1回
対象のMPを3D+CL*3点回復する。自分は対象に選択不可。
バード バスカー 1 パッシブ 自身
プリプレイに所持金+精神*100G
種族 ハイドアウェイ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 4 ラウンド1回
隠密状態になる。敵キャラクターとエンゲージしている場合は不可。
一般 マジカルハーブ 2 アイテム 自身
5個のMPポーションもしくは2個のハイMPポーションを取得する。
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3 シーン1回
ポーションを1つ使用する。
一般 フェイス:アエマ 1 パッシブ 自身
HP,MP回復を行うスキル・アイテム・パワーの効果に+2する。
バード アンプロンプチュ 1 判定直前 自動成功 自身 7 シーン1回
判定を呪歌判定で代用判定する。
バード ジョイフルジョイフル 1 メジャーアクション 呪歌判定 単体※ 20m 7 シーンSL回
行動済みのキャラクターを未行動にする。
一般 レストタイム 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
シーン終了時、HPとMPを2D+CL点回復する。休憩できる状況でのみ使用可
バード グレープバイン 1 メジャーアクション 精神 自身
情報収集を精神判定で行う。その判定に+1Dする。
バード アカンパニー 1 効果参照 自動成功 単体 20m 8 シーンSL回
対象が使用した《タイミング:セットアップ》「対象:自身」のダンサーのスキルを使用したとき、それらのスキルのSLに+2する。
セージ エンサイクロペディア 1 セットアッププロセス 自動成功 自身
エネミー識別を行う。
セージ クイックサーチ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 5 セットアッププロセス1回
エンサイクロペディアとタイミング:セットアップのスキル1つを自由な順番で行う。
一般 モンスターロア 1 パッシブ 自身
エネミー識別の判定に+1Dする
セージ コンコーダンス 1 パッシブ
対象:場面(選択)、射程:範囲の対象にエネミー識別を行う。
セージ トゥルースサイト 1 パッシブ
エネミー識別成功時、対象の物理防御力と魔法防御力を知ることができる。
セージ アドバイス 1 判定直前 自動成功 単体 20m シナリオSL+1回
対象が行う判定の直前に使用する。その判定に+1Dする。

スキルLv合計[29/29] / 一般スキルLv合計[8]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 7
所持金
8,140 G

携行品・所持品

ハイMPポーション*00

ベルトポーチの中(2)
HPポーション*0
MPポーション*0
ハイMPポーション*1

バックパックの中(5)
野営道具(2)


ポーションホルダーの中(5)
ハイHPポーション*1
ハイMP*4
MP*0

小道具入れの中(5)
転送石*1
枕*1
ロープ、ランタン、火打石

馬(20)
ミスリルポイントアーマー(4)
高級楽器(2)

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

一族の隠れ里で天啓を受け、金稼ぎに街に出たものの色々わからずに万引き→逮捕。
そこで金の稼ぎ方を学び、今では立派な歌い手です。

馬の名前はイオ。

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +1 +1 フェイ(リャナンシー) フェイ:リャナンシー
アコライト プロテクション アフェクション レイズ
バード アンセム バスカー
2 ガルドル プロテクション ディスコード
3 プロテクション ディスコード シルバリィソング
4 プロテクション ディスコード ファイトソング
5 ハイドアウェイ ディスコード ヒムノディ
6 ディスコード ジョイフルジョイフル アンプロンプチュ
7 プロテクション アカンパニー グレープバイン
8 セージ エンサイクロペディア クイックサーチ
9 コンコーダンス トゥルースサイト アドバイス

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 120 4,000
2022/11/26 chien de garde - prologue 58 4,500
バスカー800Gもここに
2023/06/04 chien de garde - 1話 70 800
2023/07/08 chien de garde - 2話 74 10,300
2023/07/30 chien de garde - 3話 92 4,450
取得総計 414 0 24,050

収支履歴

初回プリプレイバスカー::700
高級楽器::-900
ミスリルポイントアーマー::-1800
バックパック::-30
ベルトポーチ::-15
ポーションホルダー::-150
MPポーション::-200
HPポーション::-30
冒険者セット::-10
転送石::-750
ヘビーホース::-700
シナリオ1前金::1000
ガードローブ::-8500
枕::-5
小道具入れ::-20
ハイHPポーション::-200
クリスタルシールド::-4300

チャットパレット