ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

テミラル - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

テミラル

プレイヤー:たぬき

働かずにお金が欲しいわ

メインクラス
アコライト
サポートクラス
バード
称号クラス
種族
フェイ(リャナンシー)
年齢
不明
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
31
MP
38
フェイト
5
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 10 3 3 3+2D
器用 6 2 1 3 3+2D
敏捷 7 2 2 2+2D
知力 10 3 1 4 4+2D
感知 7 2 1 3 3+2D
精神 13 4 1 1 6 6+2D
幸運 9 3 1 4 4+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自 あなたの親は妖精王オベロンである。あなたの言葉は聞く者の心を打つだろう
王侯貴族
境遇 あなたにはあなたを鍛え上げてくれた師がいる。
師匠
目的 今のあなたにはこれといった目的はない。だが、いつか見つかるかもしれない。あなたが人生をかけたいと思うようなことが。
無目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具 ポイントアーマー 2 -1 3
装身具 楽器 1
呪歌のコストー1
合計 武器 0/10 0 0 0 0 -1 3 0 0 0
防具 3/10
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 1+2D 3 6 5 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 3 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 6 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 フェイ:リャナンシー 1 パッシブ
メイキング
自身
呪術判定+1D
アコライト 魔術 プロテクション 1 DR直後 自動成功 単体 20m 3 防御中1回
対象にダメージ軽減を行う。ダメージロール直後そのダメージをー(SL)Dsj留。複数使用された場合、対象がどの効果使用するか決定する。
一般 ファーストエイド 1 メジャーアクション 器用 単体 至近
対象が戦闘不能の時に有効。難易度10の器用判定。成功で戦闘不能解除し、HP1にする、なお行動済み。
アコライト 魔術 ヘイスト 2 セットアッププロセス 魔術判定 単体 20m 3
対象に行動値増加を行う。対象の行動値に+(SL)D この効果はラウンド終了時まで。クリティカル、ダイスロール増加
バード 呪歌 ジョイフルジョイフル 1 メジャーアクション 呪歌判定 単体 20m 7 シーンSL回
行動済みのキャラに有効。対象を未行動にする。クリティカル:コスト0
バード バスカー 1 パッシブ 自身
プリプレイにあなたの所持金が【精神】×100G増える。
一般 オビニオン 1 パッシブ 自身
交渉や説得の精神判定に+1D

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
8 / 10
所持金
110 G

携行品・所持品

冒険者セット5
HPポーション1
MPポーション×22

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 フェイ(リャナンシー) フェイ:リャナンシー
アコライト プロテクション ヘイスト ヘイスト
バード ジョイフルジョイフル バスカー

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

冒険者セット::-10
HPポーション::-30
MPポーション::-100
楽器::-50
ポイントアーマー::-200

チャットパレット