ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

チェスター - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

チェスター

プレイヤー:りょうちん

俺の屍を越えてゆけ!

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
ウォーリア
称号クラス
種族
ドラゴネット
年齢
22
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
39
MP
30
フェイト
6
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 13 4 1 1 6 6+2D
器用 10 3 1 1 5 5+2D
敏捷 7 2 1 1 4 4+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 6 2 2 2+2D
精神 10 3 3 3+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出自
騎士
境遇
放浪者
目的
人探し
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 バスタードソード 8 -2 8 0 0 0 -1 0
片(両)
左手 ラウンドシールド 2 0 0 0 3 0 0 0
頭部 ハット 1 0 0 0 1 0 0 0
胴部 クロスアーマー 4 0 0 0 1 0 0 0
補助防具
装身具
合計 武器 10/13 -2 0 8 0 0 5 0 -1 0
防具 5/13
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
2
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 353+2D 10210+2D 4+2D 5 3 5 11

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ロール ドラゴンセントール 1 パッシブ 自動成功 自身
あなたが行なう武器攻撃、魔法攻撃、特殊攻撃のダメージに+2
ウォーリア バッシュ 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4 使用
武器攻撃を行う。ダメージロールに+[SLd]
ウォーリア バーサーク 2 マイナーアクション 自動成功 自身 3 使用
ダメージSL×3 リアクション判定-1D 宣言終了かシーン終了まで持続
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5 使用
白兵攻撃に+筋力するメインプロセス終了まで持続する
ウォーリア アームズマスタリー(長剣) 1 パッシブ 自動成功 自身
長剣 命中判定+1D
一般 エンラージリミット 1 パッシブ 自動成功 自身
携帯品の重量制限が筋力基本値×2になる
一般 アスレチック 1 パッシブ 自動成功 自身
登攀や跳躍を行う筋力判定に+1Dする

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
2 / 26
所持金
0 G

携行品・所持品

HPポーション1
毒消し1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 ドラゴネット ドラゴンセントール
ウォーリア バッシュ バーサーク バーサーク
ウォーリア スマッシュ アームズマスタリー(長剣)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
0
取得総計 0 0 500

収支履歴

バスターソード::-260
ラウンドシールド::-100
ハット::-50
クロスアーマー::-50
HPポーション::-30
毒消し::-10

チャットパレット