ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アギト - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“銀狼”アギト

プレイヤー:アイリーン

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
ルイネーター
称号クラス
種族
魔族(人型)
年齢
24
性別

成長点

使用
120
残り
70
総計
190
キャラクター
レベル
5
HP
+5=84
MP
46
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 25 8 1 1 10 10+2D
器用 13 4 1 1 6 6+2D
敏捷 17 5 1 6 6+2D
知力 9 3 1 4 4+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 10 3 3 3+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出自 魔族を守り、種を守ること。それが彼の使命であり、誇りである。
防衛
境遇 彼にとっては魔族のすべてが家族であり、友である。
親友
目的 魔族の正義のために戦う。それが人族にとっての悪だとしても。
正義
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ラウールの剣 7 10 -1 至近
長剣/片ダメージロールの直前。ダメージ増加を行う。この武器による武器攻撃のダメージに+[対象のCL又はエネミーレベル](最大30)シナリオ1回
左手 ファインシールド 3 6 -1
頭部 グレートヘルム 4 -1 4
胴部 クィルブイリ 8 8 -2
補助防具 ラウールの補助鎧 2 -1 5 0 0
装備者の筋力に+1
装身具 封印帯 1
EPが1点以上の時に有効。命中判定と魔術判定に+1
合計 武器 10/25 1 1 10 0 -2 23 0 -1 -3
防具 14/25
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
0
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 7+3D 100+2D 4+2D 23 3 9 12

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 魔族:人型(筋力) 1
取得する際に基本能力値を一つ選択する。選択した基本能力値に+5する。さらに、《真の死》を取得する。《真の死》の取得条件はGMと相談して決定すること。
ルイネーター クリエイトオプション 2 セットアッププロセス 自動成功 自身
ダメージ増加を行う。EPを1点消費。攻撃のダメージに+[SL×4]する。この効果はシーン終了まで持続する。
ルイネーター スタンピード 2 ムーブアクション 自動成功 自身
バッドステータスを受けているときに使用可能。EPを1点消費。攻撃のダメージに+[(SL×2)D]する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
ルイネーター エングレイブド 3 パッシブ 自身
プリプレイに[SL×3+1]点のEPを取得する。アフタープレイの時、あなたが得たEPはすべて失われる。ただし、クライマックスフェイズ終了時に
バーサーカー バーサーク 1 マイナーアクション 自動成功 自身 3
ダメージ増加を行う。武器攻撃のダメージに+[SL×3]する。ただし、あなたが行うリアクションの判定に-1Dする。この効果はマイナーアクションで解除を宣言するか、シーン終了まで持続する。
バーサーカー ソウルヒート 3 《バーサーク》 自動成功 自身 3
あなたは[狂戦士化(SL+1)]を受ける。
バーサーカー フリンジスイング 1 パッシブ 自身
[狂戦士化]を受けているときに有効。白兵攻撃の命中判定に+1Dする。
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
ダメージ増加を行う。白兵攻撃のダメージに+【筋力】する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
対象にカバーを行う。行動済みでもカバーを行うことができ、未行動時にカバーを行っても行動済にならない。
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
武器攻撃と同時に使用する。その攻撃を「対象:単体※」に変更、ダメージに+[CL×10]する。
ウォーリア アームズマスタリー:長剣 1
一般 トランプ 1 判定直前 自動成功 自身 シナリオ1回
情報収集の判定の直前に使用する。その判定に+2Dする。GMはこのスキルの仕様を却下してもよい。使用が認められなかった場合は、使用回数には数えない。
一般 ハンティング 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
シーン終了時に使用する。HP回復を行う。【HP】を[2D+(CL×2)]点回復する。次のシーンまでに時間の経過が少ない、近くに動物がいないなどの理由で、GMは使用を却下してもよい。使用が認められなかった場合は、使用回数には数えない。
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3 シーン1回
「種別:ポーション」のアイテムを1個使用する。
一般 トレーニング:筋力 1
一般 バイタリティ 1
一般 トレーニング:敏捷 1

スキルLv合計[17/17] / 一般スキルLv合計[6]

携帯重量/携帯可能重量
5 / 25
所持金
7,830 G

携行品・所持品

HMPポーション1
HMPポーション1
毒消し1
毒消し1
万能薬1

所属ギルド
ヴィナダームの首輪
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

真の死の条件

人狼に関する伝承を根絶やしにすること。

人狼になる方法は様々である。
人狼に噛まれること、呪術によるもの、儀式によるもの。


彼が真に死を迎えるには、すべての人狼を殺したうえで人狼に関する伝承を根絶やしにする必要がある。

ヴィナダームの首輪
https://charasheet.vampire-blood.net/4723432

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 魔族(人型) 魔族:ヒト型
ウォーリア カバーリング ボルテクスアタック アームズマスタリー:長剣
バーサーカー ソウルヒート ソウルヒート
2 バーサーク ソウルヒート フリンジスイング
3 ルイネーター エングレイブド スマッシュ
4 エングレイブド クリエイトオプション スタンピード
5 エングレイブド クリエイトオプション スタンピード

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
120 9,500
12/1 勇者の首を晒せ 70 0 7,300 ダンタリオンリナルドアンゾフィー
取得総計 190 0 17,300

収支履歴

ラウールの剣::-4500
ファインシールド::-650
グレートヘルム::-500
クィルブイリ::-600
ラウールの補助鎧::-2000
HMPポーション::-300
HMPポーション::-300
HMPポーション::-300
毒消し::-10
毒消し::-10
万能薬::-300

チャットパレット