ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

クリーム - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

クリーム

プレイヤー:ラフター

メインクラス
アコライト
サポートクラス
エクセレント
称号クラス
種族
ホーカスポーカス
年齢
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
33
MP
35
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 10 3 3 3+2D
器用 7 2 1 1 4 4+2D
敏捷 12 4 4 4+2D
知力 10 3 1 4 4+2D
感知 7 2 2 2+2D
精神 12 4 1 1 6 6+2D
幸運 7 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部 サークレット 1 2
胴部 ローブ 2 2
補助防具
装身具
合計 武器 0/10 0 0 0 0 0 4 0 0 0
防具 3/10
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 4+2D 4 6 6 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 2 6 +2D
呪歌判定(【精神】) 6 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 マジックストラテジー 1 パッシブ
メイキング
自身
SL上限1。魔術判定+2。
アコライト 魔術 プロテクション 1 DR直後 自動成功 単体 20m 3 防御中1回
SL上限5、ダメージ軽減。-SLD。
アコライト 魔術 インボーグ 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 6
SL上限1。対象の回避判定+1D。シーン終了まで持続。
アコライト 魔術 ホーリーライト 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 6
SL上限1。対象に魔法攻撃。ダメージ2D(貫通)。対象が妖魔、魔獣、魔族の場合、1点でもHPダメージを与えれば威圧。
エクセ
レント
オーソリティ:ダグデモア 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 シナリオSL回
SL上限5。行動値増加。行動値+3D。ラウンド終了まで持続。
エクセ
レント
インバイオアビリティ 1 パッシブ 自身
SL上限3。危険感知と回避判定の達成値に+SL+1。
一般 ファーストエイド 1 メジャーアクション 器用 単体 至近
SL上限1、対象が戦闘不能の時有効。難易度10の器用判定。成功した場合、対象のHP1。対象は行動済みになる、
一般 トレーニング:敏捷 1 パッシブ 自身
SL上限1。敏捷能力基本値+3。

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
10 / 10
所持金
40 G

携行品・所持品

冒険者セット5
HPポーション×22
MPポーション×22
毒消し×11

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 ホーカスポーカス マジックストラテジー
アコライト プロテクション インボーグ ホーリーライト
エクセレント オーソリティ:ダグデモア インバイオアビリティ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

サークレット::-250
ローブ::-30
冒険者セット::-10
毒消し×1::-10
HPポーション×2::-60
MPポーション×2::-100

チャットパレット