ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

風和 澪 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

風和 澪(かざわ みお)

プレイヤー:ark

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
バイキング
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
10
性別

成長点

使用
140
残り
0
総計
140
キャラクター
レベル
5
HP
+5=72
MP
46
フェイト
5
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 14 4 1 1 6 6+2D
器用 9 3 1 1 5 5+2D
敏捷 12 4 1 1 6 6+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 12 4 4 4+2D
精神 9 3 3 3+2D
幸運 9 3 1 4 4+2D

ライフパス

特異 この世は理不尽なことばかりだ。
理不尽
転移
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ハルバード 10 -3 13 -2
斧/両
左手
頭部 ハットS1 1 1
対抗:スリップC
胴部 ゼラチナスアーマー 11 -1 11 -5 -5
DR直後、装備者が受ける物理ダメー10。PIG130
補助防具
装身具 ギアマッスルX 1
筋力+1。PIG72
合計 武器 10/14 -3 0 13 0 -1 12 0 -7 -5
防具 13/14
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
23 2 2
AM(命中+1D)
スキップジャック(命中+1D、攻+20)
アックスブーメラン(命中+1D)
アーシアン:事故(物防+2、魔防+2)
フェイス:リアール(攻+3)
スラッシュブロウ(攻+6D)
ダイス数修正 3 6
5 1 20
エポナフブス(移+20、回+1、攻+CL)
ダイス数修正
合計+ダイス数 2+5D 41+8D 6+2D 14 5 3 26

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アーシアン:事故 1 パッシブ
メイキング
自身
物魔防+2。キャラ作成時に現代アイテムを100分の1で購入できる
種族 インプルーブ 1 パッシブ 自身
PP時にスキル1つ選択。そのスキルのコストー2(最低1)。→《アックスブーメラン》
一般 バイタリティ 1 パッシブ 自身
HPに+CL。
一般 ベアアップ 1 パッシブ 自身
対スキルリアクションの【精神】判定+1D。
一般 フェイス:リアール 1 パッシブ 自身 遊泳
攻撃ダメ+3。
誓約 防人たちの友 1 アイテム
エポナブス取得。EXP68
ウォーリア AM:斧 1 パッシブ 自身 斧使用
斧命中+1D。
バイキング アクアスタンス 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 5
遊泳ペナルティを受けない。使用条件:遊泳のスキルを使用できる。シーン終了まで。
バイキング シンクロナイズ 1 セットアッププロセス 自動成功 単体 20m 4 ギルド所属
対象と自分の【行動値】を高い方の値に変更する。対象拒否可。ラウンド終了まで。
一般 ロール ブロウストライカー1 1 イニシアチブ 自動成功 自身 シナリオ1回
F1消費。使用した《スラッシュブロウ》の使用回数を1増やす。
一般 ロール ブロウストライカー2 1 フリー 自動成功 効果参照
F1消費。武器攻撃の対象のリアクション判定-1D。MP終了まで。
ウォーリア 嵐の御霊 1 マイナーアクション 自動成功 自身 8 シーンSL回
武器攻撃を範囲(選択)に変更し、〈風〉魔法ダメ化。ミソ47
バイキング スキップジャック 5 マイナーアクション 自動成功 自身 7 遊泳
武器命中+1D。ダメ+[SLx4]。ラウンド終了まで。
バイキング シャークバイト 1 《スキップジャック》 自動成功 自身 5
武器攻撃が〈水〉属性ダメ化。与1ダメ以上時に[スタン]付与。ラウンド終了まで。
バイキング アックスブーメラン 1 メジャーアクション 命中判定 単体 効果参照 3 斧使用
対象に射撃攻撃。命中+1D。武器は戻ってくる。(インプルーブ計算済)
ウォーリア ボルテクスアタック 1 攻撃と同時 自動成功 自身 シナリオ1回
その攻撃の対象を単体※に変更。ダメ+[CLx10]。
ウォーリア スラッシュブロウ 3 DR直前 自動成功 自身 3 シーン1回
ダメ+[SLx2]D。
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 2 防御中1回
行動消費せずにカバーできる。
他スキル ゼラチナスアーマー 0 DR直後
装備者が受ける物理ダメー10。PIG130
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3 シーン1回
ポーション1個使用可。

スキルLv合計[19/18+1] / 一般スキルLv合計[6]

携帯重量/携帯可能重量
10 / 44
所持金
0 G

携行品・所持品

0 エポナブス   乗り物 携帯品重量+30、【移動力】+20、回避+1、攻ダメ+CL、同乗0人
5 冒険者セット  野営道具、ロープ、ランタン、チャッカマンのセット

3 栄養ドリンクx3  MP回復4D
2 毒消しx2     毒消し

誓約

成長点恩恵・束縛など
防人たちの友 20 恩恵:エポナブス取得。
束縛:エポナブスに騎乗していない時、【筋力】判定-1D、スキルで参照する【筋力】半分。
所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

戦闘時のムーブ

命中ダメ範囲射程属性スタン行動値ダメコン欲張りセット
攻撃射程11m
1T目:MP19 範囲(選択)投射〈風〉属性ダメ 命中2+4D、ダメ21+8D
 アクアスタンスorシンクロナイズ → 嵐の御霊 → アックスブーメラン&スラブロ

2T目:MP22 単体※投射〈水〉属性ダメ   命中2+5D、ダメ41+50+8D+スタン
 (1T目にやってないならアクアスタンス)シンクロナイズ → スキップジャック&シャークバイト → アックスブーメラン&ボルテ&スラブロ

防御時:カバーリング&ゼラチナスアーマーの軽減

経歴とか

水泳がめっちゃ得意。
直情型で何事もとりあえずごり押しで解決しようとするおバカ。
上手くいく事の方が少ないので毎回、うがーりふじんだーって言ってる。意味はよく分かっていない。
そして大体は誰かが解決してくれるか、ごり押しゾンビアタックで乗り切る。

物心ついた頃に川で溺れたことがあり、その時に助けてくれたでかいカピバラがいるが、誰にも見えず触れられないらしく
信じてもらえてない。
それからはそのカピバラに泳ぎを教えてもらって一緒に遊んでたので泳ぎが得意になった。
最近ではずっと一緒に居たため、エリンディルに来る時に一緒に巻き込まれた。
またその時に皆にも見えるようになった。名前はぽてち。

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +1 +1 +1 アーシアン アーシアン:事故
ウォーリア AM:斧 スラッシュブロウ カバーリング
バイキング スキップジャック スキップジャック
2 嵐の御霊 スキップジャック アクアスタンス
3 スラッシュブロウ スキップジャック アックスブーメラン
4 スラッシュブロウ スキップジャック オプティマイズ
5 ボルテクスアタック シャークバイト シンクロナイズ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 150 7,500
エリンディル大陸西方エリアデータ解放 -10
取得総計 140 0 7,500

収支履歴

詳細

冒険者セット        ::-10

ハルバード         ::-220
ハットS1          ::-100
ゼラチナスアーマー     ::-6300
ギアマッスルX       ::-100
対抗;スリップのクリスタル ::-400

栄養ドリンクx7      ::-50*7
毒消しx2         ::-10*2

チャットパレット