ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

異世界の蠍 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

異世界の蠍

プレイヤー:葉瑠佳

メインクラス
シーフ
サポートクラス
モンク
称号クラス
種族
ベスティア(スコーピオ)
年齢
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
35
MP
29
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 11 3 1 4 4+2D
器用 10 3 1 4 4+2D
敏捷 8 2 1 1 4 4+2D
知力 7 2 2 2+2D
感知 8 2 1 3 3+2D
精神 7 2 1 3 3+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自
事故
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 素手 4 至近
格闘/双1点でもHPダメージを与えると「毒(1)」を与える
左手
頭部
胴部 レザージャケット 5 4 -1
補助防具 牙の印 1 2 2
装身具
合計 武器 0/11 0 0 6 2 0 6 0 0 -1
防具 6/11
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正 1
ダイス数修正 0
合計+ダイス数 4+3D 6+2D 4+2D 6 3 7 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 3 +3D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ベスティア:スコーピオ 1 パッシブ
メイキング
自身
素手の攻撃力+[CL+3]、1点でもHPダメージを与えると[毒(1)]
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
武器攻撃。対象が2体以上の場合ダメージ+[SLx2]
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定+1D
シーフ ピアシングストライク 1 DR直前 自動成功 自身 5
ダメージに+[(SL)D]する
モンク アームズマスタリー:格闘 1 パッシブ 自身 格闘使用
命中判定+1D
モンク アディショナルブロウ 1 パッシブ 自身 格闘使用
白兵攻撃の対象がバッドステータスを受けていた場合ダメージに+[(SLx2)D]
一般 サーチリスク 1 パッシブ 自身
危機感知判定に+1D
一般 ロール フェンサーⅠ 1 効果参照 自動成功 自身 シーフ
武器攻撃と同時に使用。フェイト1点使用。ダメージに+[(その攻撃の対象の数)D]する

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
9 / 11
所持金
10 G

携行品・所持品

冒険者セット 5
HPポーション 1
MPポーションx3 3

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 ベスティア(スコーピオ) ベスティア:スコーピオ
シーフ ワイドアタック バタフライダンス ピアシングストライク
モンク アームズマスタリー:格闘 アディショナルブロウ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

牙の印::-200
レザージャケット::-100
冒険者セット::-10
HPポーション::-30
MPポーションx3::-150

チャットパレット