ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“防人” - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“防人”

プレイヤー:

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
サムライ
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
20
性別

成長点

使用
0
残り
15
総計
15
キャラクター
レベル
1
HP
34
MP
30
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 1 1 5 5+2D
器用 12 4 1 1 6 6+2D
敏捷 10 3 1 4 4+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 9 3 3 3+2D
精神 9 3 1 4 4+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸東方
出自 剣だッ!
騎士
境遇 我が師の師なれば我が師も同然ッ!
師匠
目的 正義を執行する!
正義
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 菊一文字 9 -1 9 至近
刀/片
左手
頭部 ハット 1 1
胴部 レザージャケット 5 4 -1
補助防具 ポイントアーマー 2 -1 3
装身具
合計 武器 9/9 -1 0 9 0 -1 8 0 0 -1
防具 8/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+2D 9+2D 3+2D 8 4 7 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 オールラウンド 1 パッシブ
メイキング
自身
選択した3つの能力基本値全てに+1する
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
行動済でもカバーを行うことができ、未行動の時にカバーを行っても行動済にならない
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
白兵攻撃のダメージに+【筋力】する。メインプロセス終了まで持続
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
武器攻撃を「対象:単体※」に変更、ダメージに+[CLx10]する
サムライ スピリット・オブ・サムライ 1 アイテム 自身
「種別:刀」の武器をSL個取得する。
サムライ アームズマスタリー:刀 1 パッシブ 自身 刀使用
刀を使用した命中判定に+1Dする
一般 エンラージリミット 1 パッシブ 自身
携帯品の重量制限が[【筋力基本値】x2]になる
一般 シックスセンス 1 パッシブ 自身
奇襲攻撃を受けたとき、判定に-1Dされることなくリアクションを行える

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
5 / 18
所持金
1120 G

携行品・所持品

バックパック-5
ベルトポーチ-2
冒険者セット5
筆記用具1
くさびx44
小型ハンマー2

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +1 +1 ヒューリン オールラウンド
ウォーリア カバーリング スマッシュ ボルテクスアタック
サムライ スピリット・オブ・サムライ アームズマスタリー:刀

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
1 4/26 ゴーストハウス 15 1,040 ゆーちゃん レーベ龍驤
取得総計 15 0 1,540

収支履歴

ハット::-50
レザージャケット::-100
ポイントアーマー::-200
冒険者セット::-10
バックパック::-30
ベルトポーチ::-15
筆記用具::-1
くさびx4::-4
小型ハンマー::-10

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