ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ロキ(第一封印拘束解除状態) - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“閉ざす者”ロキ(第一封印拘束解除状態)

プレイヤー:白くま/Ours.blanc

メインクラス
メイジ
サポートクラス
セージ
称号クラス
種族
年齢
性別

成長点

使用
40040
残り
-40040
総計
0
キャラクター
レベル
90
HP
386
MP
+600=1260
フェイト
5
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 11 3 3 16 19+2D
器用 10 3 3 14 17+2D
敏捷 10 3 3 13 16+2D
知力 13 4 1 1 6 20 26+4D
感知 11 3 1 1 5 13 18+2D
精神 10 3 1 4 16 20+2D
幸運 10 3 1 4 17 21+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ファールバウティ
格闘/片星の欠片を編み込んだとされる手袋。
法術の媒介として使用される。
左手 ロカセナ
常に持ち歩いている魔導書。
物質界では失われたとされる禁忌魔術が記載されているらしい。
頭部 ラウフェイのターバン
胴部 ヒルディスヴィーニの皮鎧
補助防具 ニブルヘイムの外套
装身具 フリージンガメン
合計 武器 0/11 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/11
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
37 36 18 20
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 17+2D 0+2D 16+2D 37 40 26 28

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 18 +2D
トラップ解除(【器用】) 17 +2D
危険感知(【感知】) 18 +2D
エネミー識別(【知力】) 26 +4D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 26 +4D
魔術判定(【知力】) 26 +5D
呪歌判定(【精神】) 20 +2D
錬金術判定(【器用】) 17 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 神の顕現「第一拘束の解除」 効果参照
《神魔降臨の儀》が発動した際に有効。このデータをシーン内に登場させ、《神魔降臨の儀》を発動したキャラクターをシーンから除外する。
スキルマスター:セージ 5
スキルマスター:フォーキャスター 5
スキルマスター:ウィザード 5
スキルマスター:ソーサラー 5
スーパーマスター:メイジ 5
抵抗性:逆上
抵抗性:威圧
得意分野:知力 2
二回行動 1 効果参照 自動成功 自身 ラウンド1回
シーンに登場しているすべてのすべてのキャラクターが行動済になった時に使用可能。未行動になる。
苦痛耐性 5 効果参照 自動成功 自身 シーン1回
戦闘不能を戦闘不能を回復し、さらにHPを[SL*10]回復する。
戦いの序曲 1 セットアッププロセス 自身
「タイミング:セットアッププロセス」のスキルをふたつ使用できる。使用できる。この時に同じスキルを連続して使うことはできない。
エクステンションフォース 1 効果参照 命中判定 単体 20m 15
あなたのメジャーアクション終了後に使用する。更にメジャーアクションとして特殊攻撃を行う。命中判定は7d6+25。ダメージは8d6+150の貫通ダメージとなり、1点でもダメージが入った場合、対象にノックバック(5)を与え、飛行状態を解除する。
障壁展開 3 DR直後 自動成功 単体 30m 20 防御中1回
対象にダメージ軽減を行う。対象がダメージを受けるダメージロール直後に使用。そのダメージに-[SL*20]する。同パワーで重複した場合誰の効果を効果を受けるかを対象が決定する。
邪神顕現 1 判定直後 自動成功 自身 シナリオSL回
メジャーアクションで行う判定の直後に使用する。その判定の結果をクリティカルにする。クリティカルによるダイスロールの増加が発生した場合、6の目に関わらず、そのダイスロールに+10d6する。
運命変転 4 効果参照 自動成功 自身 シーンSL回
「効果」に「フェイトをn点消費」とあるスキルと同時に使用。その効果でフェイトを消費せずにそのスキルを使用できる。ただし、任意にフェイトを消費して効果が変わるスキルと、「分類:ロール」のスキルには効果を発揮しない。
エヴォーク・フェザー 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 15
戦闘不能状態の味方をHP1で未行動状態のまま復活させる。ENゲージを20上げる。
繋がる世界 1 効果参照 自動成功 単体※ 30m 5
対象がスキル、パワーの使用を宣言した時に使用する。スキル、パワーのコストの一部、あるいは全部を対象の代わりにあなたが消費する。消費するコストの量はあなたが決定すること。対象はこのパワーの効果を拒否できる。
滅びのさだめ 1 ムーブアクション 自動成功 自身 シーン1回
あなたが行う魔法攻撃の対象が行うリアクションの判定は、6の目に関わらずクリティカルしない。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
神域の魔術 1 パッシブ 自身
《マジックフォージ》の効果を「その攻撃のダメージに+[((SL*2)d6+【知力基本値】する。更にこのダメージは、スキルやアイテムによってダメージ軽減できず、ダメージを0に変更することもできない」に変更する。
精霊の腕 1 ムーブアクション 自動成功 自身 シーン1回
魔法攻撃が命中した場合、HPダメージの有無に関わらず、その攻撃の対象を5m以内の場所に移動させることができる。この時、エンゲージから離脱させることもでき、封鎖の影響も受けない。どの方向に移動させるかはあなたが決定すること。メインプロセス終了まで持続する。
クールダンセル 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 10
対象に魔法攻撃を行う。5d6+40の‹水›属性魔法ダメージとなる。命中判定直後、再度命中判定を行う。相手の回避判定達成値の半分の値と比較してヒット数を算出。差異:0〜10 1HIT 差異:11〜20 3HIT 差異:21〜 5HIT。クリティカル時は6HITとする。ヒットした回数につき20点ダメージを増加し、ENゲージを10上げる。
大魔法:タイダルウェイブ 1 メジャーアクション 魔術判定 場面(選択) 20m 30
パワー。ENゲージが100点の時使用可能。対象に魔法攻撃を行う。その攻撃のダメージは[15d6+120]の水/闇属性魔法ダメージとなる。また、この攻撃に対して《分身》を行なって失敗したり、カバーを行った場合、自分が受けるHPダメージを3倍にして算出する。
シャドウサーヴァント 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 10
対象に魔法攻撃を行う。5d6+60の‹闇›属性魔法ダメージとなる。この攻撃で対象に1点でもHPダメージが与えられた場合、対象が次に行うリアクションの判定に-1d6し、受けるダメージに+Xする。Xの値はこのメジャーアクションを行った際のENゲージの値と同値とする。
大魔法:メテオスウォーム 1 メジャーアクション 魔術判定 範囲(選択) 20m 30
パワー。ENゲージが100点の時使用可能。対象に魔法攻撃を行う。その攻撃のダメージは15d6+100+Xの‹闇›属性魔法ダメージとなる。Xの値は消費する前のENゲージの総量とする。
繋がる世界
滅びのさだめ
神域の魔術
連続高速展開
精霊の怒り
三重並列詠唱
マジックエッジ 3 パッシブ
《マジックフォージ》の効果に+[(SL*3) d6]する。
プレディクション 1 パッシブ
《アドバイス》の効果を「その判定に+2d6する」に変更する。
スペシャルディスカバード 1 パッシブ
あなたが取得している取得している《ディスカバード:〜》を「射程:視界」に変更する。

スキルLv合計[57/273] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 11
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +3 +1
メイジ
セージ
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60
61
62
63
64
65
66
67
68
69
70
71
72
73
74
75
76
77
78
79
80
81
82
83
84
85
86
87
88
89
90

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

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