ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ジョーカー - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ジョーカー

プレイヤー:

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ニンジャ
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
17
性別

成長点

使用
-5
残り
5
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
30
MP
31
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 8 2 2 2+2D
器用 12 4 1 1 6 6+2D
敏捷 9 3 1 1 5 5+2D
知力 9 3 1 4 4+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 7 2 2 2+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出自 シックスセンス取得
怪盗
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ダガー 4
左手
頭部 ハット 1
胴部 レザージャケット 4
補助防具
装身具
合計 武器 0/8 0 0 4 0 0 5 0 0 0
防具 0/8
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 5+2D 5 2 9 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +3D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 召喚 1 ダメージ前 シナリオ1回
ダメージ+2d
一般 ファインドトラップ 1
トラック判定+1d
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中 範囲 4
2体以上のときダメ+SL×2
シーフ アームズマスタリー短剣 1
命中+1d
シーフ ビースティング 1 メジャーアクション 命中判定 4
命中(SL+1)D追加
ニンジャ ブラッティフィート 1 マイナーアクション 5
命中+1d
ニンジャ マーダースキル 1 パッシブ 5
クリティカル時ダメージ+(SL+1)
一般 シックスセンス
不意討ち無効

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[1]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 8
所持金
20 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +1 +1 アーシアン アーシアン/召喚
シーフ ワイドアタック アームズマスタリー短剣 ビースティング
ニンジャ ブラッティフィート イメージボディ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

ダガー::-20
レザージャケット::-100
Iスマートフォン::-100
HPポーション×2::-60
MPポーション×2::-100
シーフツール::-50
ハット::-50

チャットパレット