ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ヌヌ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ヌヌ

プレイヤー:アウラ

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ハンター
称号クラス
種族
フィルボル
年齢
性別

成長点

使用
30
残り
-30
総計
0
キャラクター
レベル
3
HP
53
MP
42
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 16 5 1 6 6+2D
器用 10 3 1 1 5 5+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 7 2 2 2+2D
感知 10 3 1 1 5 5+2D
精神 11 3 3 3+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ファインダガー 10 15 -4
左手 ファインダガー 10 15 -4
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 20/21 0 0 15 15 0 0 0 -8 0
防具 0/21
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
アームズマスタリー:短剣
ダイス数修正 1
3
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+3D 30+2D 4+2D 0 6 1 11

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 マジックレジスト 1 パッシブ
メイキング
自身
魔法防御力+3
シーフ アンビデクスタリティ 1 パッシブ 自身 短剣・鞭
装備している二つの武器の「命中」「攻撃力」「行動修正」を合計した1つの武器として扱う。
シーフ ナイフパリィ 1 DR直後 自動成功 自身 3 短剣、双、防御中1回
受ける物理ダメージを-武器攻撃力する。
ハンター ハンターウェポン 2 アイテム 効果参照
SL個の武器に「種別:狩猟」を追加し、「重量」+2、「攻撃力」+3、「行動修正」-1する
ハンター ギガントウェポン 3 アイテム 効果参照
「種別:狩猟」の武器の「重量」「攻撃力」に+SL×2、「行動修正」に-SLする
ハンター フェイタルハント 2 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4 狩猟
武器攻撃を行う。ダメージに+SL×3し、対象が「超大型」でバッドステータスを受けてる場合、ダメージに+筋力する。
シーフ アームズマスタリー:短剣 1 パッシブ 自身
短剣の命中判定に+1dする。
シーフ インベナム 1 効果参照 自動成功 自身 6
武器攻撃と同時に使用する。1点でもダメージを与えた場合、毒(SL)を与える
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
筋力基本値+3
一般 イクイップリミット 1 パッシブ 自身
装備可能重量+5

スキルLv合計[12/12] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 16
所持金
0 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +5 フィルボル マジックレジスト
シーフ アンビデクスタリティ アームズマスタリー:短剣 ナイフパリィ
ハンター ハンターウェポン ギガントウェポン
2 フェイタルハント ハンターウェポン ギガントウェポン
3 フェイタルハント ギガントウェポン インベナム

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

ファインダガー×2::-500

チャットパレット