ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ジーロウラーメン全部チョモランマ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ジーロウラーメン全部チョモランマ

プレイヤー:あるにゃん

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
ウォーリア
称号クラス
種族
エクスマキナ
年齢
性別

成長点

使用
5940
残り
-5940
総計
0
キャラクター
レベル
35
HP
+300=611
MP
198
フェイト
6
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 47 15 1 1 17 17+2D
器用 9 3 1 1 5 5+2D
敏捷 7 2 1 1 4 4+2D
知力 43 14 14 14+2D
感知 9 3 3 3+2D
精神 42 14 14 14+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 10 -4 至近
格闘/両
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/47 0 0 0 0 0 10 -4 0 0
防具 0/47
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+2D 0+2D 4+2D 10 10 7 22

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 14 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 14 +2D
魔術判定(【知力】) 14 +2D
呪歌判定(【精神】) 14 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 8 +4D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 錬金術 美味しそうな匂い 1 効果参照 錬金術判定 場面 シーン ラウンド1回
全員が行動終了したのを確認した時に宣言する。対象を未行動状態にする。この効果で、未行動状態になったキャラクターは、次のメインプロセスにおいて、必ずこのキャラクターを対象にして判定を行わなければならない。
他スキル BS無効 1 パッシブ
BSを受けた時に宣言。任意のBSに対し、HPを10点払うことで、そのBSを無効とする。強度があるBSは〈強度✖5〉点となる。
他スキル おなかに溜まる…… 1 パッシブ 自動成功 効果参照
HPダメージを受けた時に宣言。ダメージを与えてきた相手に、HPダメージを受けた属性(物理、魔法、貫通)で、〈自身が受けたHPダメージ〉+1D点のダメージを与える。
他スキル うずたかく積もる具材 1 パッシブ 自動成功 自身
このキャラクターは、〈HP回復を行う〉のスキル、パワー、アイテムで、貫通ダメージを受ける。
他スキル 麺がスープを吸っていく……! 1 メジャーアクション 錬金術判定 自身 ラウンド1回
HPを30点消費する。ダメージ増加を行う。このキャラクターが与えるダメージを+1Dする。この効果はシーン終了まで持続し、3回まで累積する。

スキルLv合計[5/108+4] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 47
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +1 +2 エクスマキナ
ウォーリア
ウォーリア
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット