ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

スケイル - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

スケイル

プレイヤー:ウィズ

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
バーサーカー
称号クラス
種族
サハギン
年齢
性別

成長点

使用
395
残り
10
総計
405
キャラクター
レベル
9
HP
+9=113
MP
74
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 23 7 1 1 9 9+2D
器用 18 6 1 1 8 8+2D
敏捷 6 2 1 3 3+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 15 5 1 6 6+2D
精神 21 7 7 7+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自 我の父の雄姿を目にしたあの日から我は戦士としての道を目指したのだ
魚人戦士
境遇 海底だけでなく地上も知らねば強く離れぬ
放浪
目的 立派な戦士となるべく日々精進
修行
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 <巨龍剣【不動】> 13 -4 14 -5 10m
両手剣/両
左手
頭部 ソートゥースヘルム 4 4
装備者が行う武器攻撃のダメージに+3
胴部 プレストプレート 11 -1 9 -1
補助防具 シザースバックラー 2 0 7 1
装備者が行う攻撃のダメージに+3
装身具
合計 武器 13/23 -4 0 14 0 -1 20 1 -5 -1
防具 17/23
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
スキル全部乗せ
0 16
ダイス数修正 3 13
ダイス数修正
合計+ダイス数 4+5D 30+15D 2+2D 20 8 4 13

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 6 +2D
トラップ解除(【器用】) 8 +2D
危険感知(【感知】) 6 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 7 +2D
錬金術判定(【器用】) 8 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 シーファイター 1 パッシブ
メイキング
自身 遊泳
武器攻撃のダメージに+1Dする。また、キャラクター作成時に水陸両用を取得する。
種族 水陸両用 0 パッシブ 自身
遊泳状態でも移動力が減少することなく、移動することができる。
種族 アクアバースト 1 パッシブ 自身 遊泳
攻撃のダメージに+2Dする
ウォーリア バッシュ 5 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
対象に武器攻撃を行う。その攻撃のダメージに+「SLD」する。
ウォーリア アームズマスタリー:両手剣 1 パッシブ 自身 両手剣装備
選択した武器を使用した命中判定に+1Dする
バイキング スキップジャック 1 マイナーアクション 自動成功 自身 7 遊泳
武器攻撃の命中判定に+1Dしさらにダメージに+「SL×4」する。この効果はラウンド終了まで持続する。
バイキング セルフプライド 3 パッシブ 自身 遊泳
武器攻撃のダメージに+SLDする
バイキング アクアスタンス 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 5
遊泳状態によるペナルティを受けない。また遊泳状態じゃなくても「使用条件:遊泳」のスキルの効果を受け、使用することができる・この効果はシーン終了まで持続する。
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
武器攻撃と同時に使用する。その攻撃の対象を「単体」に変更しダメージに+CL×10する。
ウォーリア バーサーク 2 マイナーアクション 自動成功 自身 3
ダメージ増加を行う。武器攻撃のダメージに+「SL×3」する。ただし、リアクション判定に-1D
バーサーカー ソウルヒート 1 《バーサーク》 自動成功 自身 3
あなたは狂戦士化「SL+1」を受ける
バーサーカー ブルータルライフ 5 クリンナッププロセス 自動成功 自身
狂戦士化を受けているときに有効、HPをSL×3点回復する。ラウンド進行中しか使用できない
バーサーカー フリンジスイング 1 パッシブ 自身
狂戦士化を受けているときに有効、白兵攻撃の命中判定に+1Dする
バーサーカー フリンジゾーン 1 パッシブ 自身
狂戦士化を受けているときに有効、白兵攻撃が命中判定時にクリティカルしたときにさらにダメージに+2Dする
バーサーカー ブルータルバースト 3 フリー 自動成功 自身 シナリオ1回
狂戦士化を受けているときに有効、最大HPとHPにSL×20する。この効果はシーン終了まで持続する。この効果終了時にHP1になる。
カバーリング 1 2
カバームーブ 1 4 シーン1回
一般 エンラージリミット 1
一般 トレーニング:器用 1
一般 トレーニング:感知 1
一般 トレーニング:筋力 1
一般 トレーニング:精神 1
一般 フェイス:リアール 1
一般 バイタリティ 1
一般 マジカルハーブ 2

スキルLv合計[29/29] / 一般スキルLv合計[9]

携帯重量/携帯可能重量
12 / 46
所持金
10 G

携行品・所持品

HPポーション×77
MPポーション×55

護石有りなら


体力回復強化+1  水光原珠(2P)

<体力回復強化>
タイミング:パッシブ
判定:
射程:
対象:自動
使用条件:
効果:自身が行うHP回復の効果を持つアイテムやスキルの効果に+1d6+2

太刀 天の型 明王原珠(5P)+金剛原珠(3P)

<練気ゲージ>
タイミング:効果参照
判定:
射程:
対象:自身
使用条件:白兵攻撃
効果:自身に練気ゲージを作る
攻撃を命中させるたびに1上がり、攻撃を外した時に0に戻る
1度のメジャーアクションで上昇するゲージは1が最大で、ゲージの最大値は5です
命中ダイスを振る前のタイミングでゲージを使用することで以下の効果が得られる
・ゲージ1 自身の武器1つの攻撃力に+1する シーン終了時まで継続、この効果は累積します
・ゲージ2 対象のダメージを軽減する効果を無効にする メジャーアクション終了時まで継続
・ゲージ4 フリーアクションで対象に白兵攻撃が可能

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +1 +1 サハギン シーファイター
ウォーリア バッシュ バッシュ アームズマスタリー:両手剣
バイキング セルフプライド セルフプライド
2 スキップジャック セルフプライド アクアスタンス
3 バーサーカー バーサーク ブルータルライフ
4 ソウルヒート ブルータルライフ バッシュ
5 バーサーク ブルータルライフ バッシュ
6 アクアバースト ブルータルライフ バッシュ
7 ブルータルバースト ブルータルライフ ボルテクスアタック
8 カバーリング ブルータルバースト フリンジスイング
9 カバームーブ ブルータルバースト フリンジゾーン

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
35 700
370 9,000
取得総計 405 0 10,200

収支履歴

<巨龍剣【不動】>::-5000g
プレストプレート::-980
ソートゥースヘルム::-2200
シザースバックラー::-1800
HPポーション×7::-210

チャットパレット