ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

クリストフ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

クリストフ(くりすとふ)

プレイヤー:???

ベルがいいならそれでいいよ

メインクラス
アコライト
サポートクラス
モンク
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
性別

成長点

使用
40
残り
0
総計
40
キャラクター
レベル
3
HP
42
MP
54
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 1 4 4+2D
器用 9 3 1 4 4+2D
敏捷 14 4 1 5 5+2D
知力 8 2 1 3 3+2D
感知 11 3 3 3+2D
精神 19 6 1 1 2 10 10+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自
闇の一族
境遇
紛失
目的
友情
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 キリシュタリア 5 1 1 5
格闘重量5 命中1 攻撃力CL +1 行動値 +5
この武器による武器攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象が行う魔術判定に-1dする
左手
頭部 ハット 1 1
胴部 クロスアーマー 4 3
補助防具 マント 1 1
装身具 グリモア
ヒールに1D
合計 武器 5/9 1 0 1 0 0 5 0 5 0
防具 6/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正 1
合計+ダイス数 5+3D 1+2D 5+2D 5 10 13 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 10 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 オールラウンド 1 パッシブ
メイキング
アコライト プロテクション 4 DR直後 3
(SL)Dダメージ軽減する
アコライト ヒール 1 メジャーアクション 4
3 D+CL×3点HP回復する
モンク アームズマスタリー<格闘> 1 パッシブ
選択した武器攻撃に1 Dプラス
モンク アイアンフィスト 1 パッシブ
武器攻撃のダメージに+精神する
一般 シックスセンス 1 パッシブ
奇襲攻撃を受けた時、判定に-1Dされることなくリアクションを行える。(出自:闇の一族)
一般 ファーストエイド 1 メジャーアクション 器用 単体 至近
対象が戦闘不能の時に有効。難易度10の器用判定を行う。 その判定に成功した場合、対象の戦闘不能を回復し[HP]を1する。なお、対象は行動済となる。(メイン:アコライト選択時)
マインドアデプト 1 パッシブ
精神+2
ソウルフィスト 2 メジャーアクション 20m 4
白兵攻撃を遠距離で。魔法攻撃.SL×2
アフェクション 1 DR直後 シナリオ1回
ダメージ0
一般 トレーニング<精神> 1
一般 トレーニング<敏捷> 1

スキルLv合計[12/12] / 一般スキルLv合計[4]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 9
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +5 ヒューリン オールラウンド
アコライト プロテクション プロテクション ヒール
モンク アームズマスタリー<格闘> アイアンフィスト
2 プロテクション マインドアデプト ソウルフィスト
3 プロテクション アフェクション ソウルフィスト

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
2022/11/20 試練 40
取得総計 40 0 500

チャットパレット