ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“回復すれば何度でもハラキリできるよね” - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“回復すれば何度でもハラキリできるよね”

プレイヤー:シア

メインクラス
アコライト
サポートクラス
サムライ
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
性別

成長点

使用
-5
残り
5
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
35
MP
32
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 12 4 1 5 5+2D
器用 12 4 1 1 6 6+2D
敏捷 8 2 2 2+2D
知力 8 2 1 3 3+2D
感知 8 2 2 2+2D
精神 9 3 1 1 5 5+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/12 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/12
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 2+2D 0 5 4 10

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 オールラウンド 1 パッシブ
メイキング
自身
能力基本値3つに+1
アコライト 魔術 プロテクション 1 DR直後 自動成功 単体 20m 3
対象が受ける予定のダメージに-[(SL)D]。1回のメインプロセスに1回使用可能。
サムライ 1 パッシブ 自身
サムライ スピリット・オブ・サムライ 1 アイテム 自身
「種別:刀」の武器をSL個取得。
アコライト アフェクション 1 DR直後 自動成功 単体 20m シナリオ1回
対象が受ける予定のダメージを0に変更。
一般 ファーストエイド 1 メジャーアクション 器用 単体 至近
難易度10の【器用】判定に成功すると、対象の戦闘不能回復・【HP】を1に回復。このスキルによって戦闘不能から回復した対象は行動済となる。
アコライト 1

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[1]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 12
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +2 ヒューリン オールラウンド
アコライト プロテクション アフェクション
サムライ スピリット・オブ・サムライ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット