ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ルーテ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ルーテ

プレイヤー:ぱんさー★すとりーむ

私、天才ですから」

メインクラス
メイジ
サポートクラス
メイジ
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
15
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
29
MP
35
フェイト
+1=7
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 9 3 3 3+2D
敏捷 8 2 2 2+2D
知力 9 3 1 1 5 5+2D
感知 11 3 1 1 5 5+2D
精神 9 3 1 1 5 5+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出身地
現代地球
出自 《任意》 現代地球に生きる中学3年生
現代人
境遇 お小遣いを貯めて夢だったオンラインVRゲームを始めた
購入
目的 生きて帰る為にクリアを目指す
クリア
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部 ハット 1 1
胴部 ローブ 2 2
補助防具
装身具
合計 武器 0/9 0 0 0 0 0 3 0 0 0
防具 3/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 2+2D 3 5 7 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 3 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 5 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 5 +2D
魔術判定(【知力】) 5 +3D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 プロビデンス 1 パッシブ
メイキング
自身
【フェイト】+1
メイジ 魔術〈水〉 ウォータースピア 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 6
対象に魔法攻撃を行う この攻撃のダメージは〈水〉属性の魔法ダメージとなり、1点でもダメージを与えた場合、[放心]を付与する
メイジ ウォーターマスター 1 パッシブ 自身
〈水〉属性の魔法ダメージを与える魔法攻撃のダメージ+[SL*4]
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ 自身
魔術判定+1D
メイジ マジックブラスト 2 ムーブアクション 自動成功 自身 3
「対象:単体」の「分類:魔術」を「対象:範囲(SL*2)体」に変更する メインプロセス持続
一般 オウルアイド 1 パッシブ 自身
[暗闇]による判定へのペナルティが-1Dではなく、達成値に-2となる
一般 魔術〈火〉 マジックキャンドル 1 メジャーアクション 魔術判定 効果参照 効果参照 6
自身の存在するエリアの明度を2,もしくは3に変更する フリーアクションを使用することで、再び明度を変更することが可能 ただし、元の明度より低い値には変更できない シーン持続

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
10 / 16
所持金
85 G

携行品・所持品

冒険者セット2…野営道具
小道具入れ
└冒険者セット内3点セット
HPポーション3
MPポーション3
毒消し2

ベルトポーチ、バックパック

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +3 +1 ヒューリン プロビデンス
メイジ ウォータースピア ウォーターマスター コンセントレイション
メイジ マジックブラスト マジックブラスト

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

装備

ハット::-50 ローブ::-30

アイテム

ベルトポーチ::-15 バックパック::-30 冒険者セット::-10 小道具入れ::-20
毒消し::-10*2 MPポーション::-50*3 HPポーション::-30*3

チャットパレット