ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

test - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

test

プレイヤー:Scarlet

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ガンスリンガー
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
33
MP
30
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 12 4 1 1 6 6+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 9 3 1 1 5 5+2D
精神 8 2 1 3 3+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出自
放浪者
境遇
渡来
目的
好奇心
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 キャリバー 3 0 4 0 10m
魔導銃/片攻撃力は+[CL+3]
左手
頭部
胴部 レザージャケット 5 0 4 0 -1
補助防具 バックラー 1 1 2 0 -1
装身具
合計 武器 3/9 0 0 4 0 1 6 0 0 -2
防具 6/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 6+2D 4+2D 5+2D 6 3 9 6

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ハーフブラッド 0 効果参照
メイキング
自身
取得時、「タイミング:メイキング」が含まれているヒューリン以外の種族スキルを1つ取得し、「幸運基本値-3」。
種族 フェイ:ナイトメア 1 パッシブ
メイキング
自身
攻撃対象に1点でもダメージを与えた場合、対象に[放心]を与える。
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象に武器攻撃。その攻撃の対象が2体以上ならダメージに+[SL×2]。 クリティカル:ダイスロール増加
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定に+1D。
シーフ スペシャライズ:魔導銃 1 パッシブ 自身 選択武器使用
武器種別「魔導銃」選択。選択武器を使用した命中判定達成値に+SL、ダメージに+SLする。他の《スペシャライズ:~~》を取得不可。
ガン
スリンガー
アームズマスタリー:魔導銃 1 パッシブ 自身 魔導銃使用
武器を使用した命中判定に+1D。複数の《アームズマスタリー:~~》は同時適用できない。
ガン
スリンガー
キャリバー 1 アイテム 自身
キャリバー(P134)を1個取得。このアイテムは自身のみ装備・使用できる。
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知の判定に+1Dする。更にトラップ探知に失敗してもトラップが作動しなくなる。
一般 インサイト 1 パッシブ 自身
はったりや嘘を見抜くなどの【精神】判定に+1D。嘘をついている理由や内容までは分からない。

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
9 / 16
所持金
55 G

携行品・所持品

冒険者セット5
ベルトポーチ0
バックパック0
HPポーション×33
MPポーション×11

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +1 +1 ヒューリン
シーフ
ガンスリンガー

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

バックラー::-150
レザージャケット::-100
冒険者セット::-10
ベルトポーチ::-15
バックパック::-30
HPポーション×3::-90
MPポーション×1::-50

チャットパレット