ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

コウメ=イナ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

コウメ=イナ

プレイヤー:NPC

メインクラス
エクスプローラー
サポートクラス
カンナギ
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
16
性別

成長点

使用
1120
残り
30
総計
1150
キャラクター
レベル
15
HP
+165=298
MP
+150=265
フェイト
+1=6
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 12 4 4 4+2D
器用 19 6 1 7 7+2D
敏捷 27 9 2 11 11+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 24 8 2 1 2 13 13+2D
精神 12 4 1 5 5+2D
幸運 9 3 1 4 4+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 津波 9 2 95 3
金型:ロストデビルズクロ
クリスタル:武烈、戦技、精霊(光)
左手
頭部 ロストデビルズキャップ 3 1 5 1 1
飛行、スリップ、迅速のクリスタル
暗闇無視(状態は受ける)
胴部 千眼の衣 5 2 1 9
補助防具 スピードシューズ 4 1 4 4 3
金型:深紅の腕輪
装身具 ロストデビルズアイ 1 3 4
常時暗闇状態
合計 武器 9/17 5 3 103 8 3 14 0 11 3
防具 13/17
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
3 7 7 15 12
ダイス数修正 2 2
3 3 24 29 30 25
雷竜、白
ダイス数修正 1
合計+ダイス数 18+4D 110+2D 24+5D 38 34 80 49

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 13 +2D
トラップ解除(【器用】) 7 +2D
危険感知(【感知】) 13 +3D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 15 18 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 7 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 プロビデンス 1 パッシブ
メイキング
自身
フェイト+1
シーフ ワイドアタック(お宝) 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象に武器攻撃 対象が2体以上ならダメージに+SL×2
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
パッシブ、アイテム以外のスキルを即時終了させる
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定+1D
シーフ フェイント 1 マイナーアクション 自動成功 自身 4
自身の武器攻撃に対する相手のリアクションー1D
シーフ アンビデクスタリティ 1 パッシブ 自身 短剣
双剣の命中、攻撃、行動修正を合算し1つの武器として扱う
シーフ ナイフパリー 1 DR直後 自動成功 自身 3 防御中1回
ダメージ軽減 武器の攻撃力の合計
エクス
プローラー
アフターイメージ 1 ムーブアクション 自動成功 自身 12
命中判定+1D 回避判定+1D シーン終了まで
エクス
プローラー
デスブレイド 5 DR直前 自動成功 自身 10 シナリオSL回
ダメージ増加+行動値
エクス
プローラー
トップギア 2 パッシブ 自身
デスブレイドの効果に+SL×10
エクス
プローラー
アクロバットドッジ 1 判定直後 自動成功 自身 10 シーン1回
回避判定をやり直す
エクス
プローラー
マジックカット 1 パッシブ 自身
ナイフパリーの効果を魔法にも適用する
エクス
プローラー
レイザーストーム 1 ワイドアタック 自動成功 自身 シナリオ1回
ワイドアタックの効果を(対象:場面 射程:視界)に変更して攻撃
エクス
プローラー
ゲイルスラッシュ 2 メジャーアクション 自動成功 自身 15 シーンSL回
ワイドアタックを2回行う 対象は同じでも別でも可
エクス
プローラー
ツインフェンサー 1 パッシブ 自動成功 自身 短剣
命中+1D
エクス
プローラー
ダガーアーツ 1 パッシブ 自身
回避判定+SL+2
エクス
プローラー
ストップトラップ 1 判定直後 敏捷 単体 視界 15 シーン1回
対象の命中判定に敏捷+2で対抗 成功で相手の判定を失敗に 
バートル ライトニングライド 5 パッシブ 自身 騎乗
移動と行動値に+SL×2+2
バートル ライトマニューバ 1 パッシブ 自身 騎乗
回避判定+1D
バートル コンパニオン 1 アイテム 自身
種別:乗り物 を1個取得できる (雷竜)
バートル クイックドリンク 1 ムーブアクション 自動成功 自身 シーンSL回
種別:ポーション、食料 を1個使用する
カンナギ セイクリッドダンス 2 メジャーアクション 精神 自身 6 シナリオSL回
全判定+1D クリンナップごとにMP5点消費 シーン終了まで
カンナギ チャネリング 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 6
セイクリッドダンスをセットアップで使用可能
カンナギ チャームマスタリー 5 パッシブ 自身
効果をダイスで求めるアイテムに有効 効果に+SL×2
カンナギ クリエイトチャーム 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 シナリオSL回
種別:呪符のアイテムを1個購入できる
カンナギ リチュアルチャーム 3 アイテム 自身
価格:購入不可のアイテムをSL個取得する
カンナギ スピードリーデイング 1 イニシアチブ 自動成功 自身 12 シーンSL回
マイナー、メジャーで使用可能な種別:呪符のアイテムを使用する
カンナギ コールゴッド:アマテル 3 マイナーアクション 自動成功 自身 6 シナリオSL回
自身の武器攻撃に対するリアクションを失敗させる
一般 ロール フェンサーⅠ 1 効果参照 自動成功 自身 シーフ
フェイトを1点消費 その攻撃のダメージに+攻撃の対象Dする
一般 ロール フェンサーⅡ 1 判定直前 自動成功 自身 シーフ
リアクションの直前に使用 フェイト1点消費 判定に+2D
一般 イクイップリミット 1 パッシブ 自身
装備しているアイテムの重量制限に+5
一般 バイタリティ 1 パッシブ 自身
最大HPに+CLする
一般 エンラージリミット 1 パッシブ 自身
携帯品の重量制限が筋力基本値×2になる
一般 カバートアクション 1 パッシブ 自身
命中判定に+1
一般 キャッチアウト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 5 シナリオSL回
対象が使用したスキルに対して使用 そのリアクションにシーン中+2D
一般 サクセション 1 アイテム 効果参照
武器の攻撃力+1
一般 スティグマ 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
フェイトを1点消費 判定の達成値に+1D
一般 トレーニング:敏捷 1 パッシブ 自身
敏捷の能力基本値に+3
一般 フェイス:ダグデモア 1 パッシブ 自身
行動値+2
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3 シーン1回
種別:ポーションのアイテムを1個使用する
一般 フライトマニューバ 1 パッシブ 自身 飛行
回避判定+1
一般 ホースマンシップ 1 パッシブ 自身 騎乗
回避判定+1
一般 ゴッデスブレス 1 パッシブ 自身
武器攻撃のダメージ+2
一般 ホーム:ベルリール 1 パッシブ 自身
筋力、敏捷、感知+1
誓約 ストレイフ 1 メジャーアクション 命中判定 単体 10m 8
違うエンゲージに攻撃する時、命中判定に+2の補正が入る
誓約 オブリテイト 3 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 10
攻撃で1点でもダメージを受けると対象の行動地がSL×3減少する
誓約 ハルシネイション 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 15 シーン1回
対象に武器攻撃を行う、このダメージに対してダメージ減少は行えず威力にCL×4のダメージが増加する
誓約 コンバージョン 1 イニシアチブ 単体 視界 20 シナリオ1回
対象のHPを50(5の倍数)まで減少し、その数値分のMPを回復させる
誓約 リバース 1 イニシアチブ 単体 視界 20 シナリオ1回
対象のMPを50(5の倍数)まで減少し、その数値分のHPを回復させる
誓約 プロテクション:フレイム 5 DR直後 単体 至近 8 防御中1回
[SLD」のダメージ減少
誓約 ワールドオブ:ライト 1 メジャーアクション 場面 視界 20 シナリオ1回
習得した際に属性を一つ選ぶ。 その属性のダメージをCL×5増加させる この効果はシーン終了時まで続く
誓約 ディスペランススフィア 3 リアクション 自身 30 シナリオ1回
自身のHPをSL×10まで減少することで リアクション判定を成功にする
誓約 パーチドジャッチメント 1 クリンナッププロセス 器用 場面(選択) 視界 40 シナリオ1回
全体に特殊攻撃をする ダメージは2d6+(器用×2)
誓約 ナチュラルディフェンス 3 パッシブ 自身
自身の防御力をSL上昇させる
誓約 ハイナチュラルディフェンス 1 パッシブ 自身
ナチュラルディフェンスの効果がSL×3に変更される
誓約 マナリンク 5 クリンナッププロセス 単体 視界 7
自身のMPをSL×3までで選択し減少させ その数値分対象のMPを回復させる
誓約 エナジーライト 5 パッシブ
光属性の魔法ダメージを与える魔法に有効 SL×4のダメージ増加を行う
誓約 雷光 1 イニシアチブ 自身 20 シナリオ1回
未行動の時使用可能。 イニシアチブプロセスじにメインプロセスを行う その後自身は行動済みになる
誓約 アイスクラスター 1 メジャーアクション 器用 範囲 20m 15 シナリオ1回
対象に特殊攻撃を行う その攻撃の命中判定は、『器用』判定 ダメージは2d6+30+CL×10、光属性魔法ダメージ

スキルLv合計[80/46+15] / 一般スキルLv合計[16]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 36
所持金
220,000 G

携行品・所持品

冒険者セット
漆黒の星
ジェミニカード
神使の護印
ばんそーこー シーン1回、フリーアクション。MPを5点消費。

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

履歴

第五位
効果:
【武器短剣】
レベル:0
重量: 
命中修正:+1
攻撃力:CL×2+12 
行動修正: 
射程:至近 
装備部位:双 
効果:HP:MP初期値に+CL×10、行動値に+CL×2、オーラフォトン(DR直前)CLのダメージ軽減
効果:
【特殊】
パッシブ:とどめを刺した対象のCL×3分のMPを回復できる【カルマ値】が1上昇する
パッシブ:戦闘不能から回復した時にカルマ値を1点上昇させる
自身の【永遠神剣】の位階の数値を超えるカルマ値になるとNPCとして扱う
DRの直前:防御1回:オーラフォトン:CLのダメージ軽減
判定の直前:シーン1回:神剣の助言:戦闘中以外の判定に+1d6する

パッシブ:武器攻撃力の半分を魔術攻撃、特殊攻撃のダメージに増加させる

【カース】
クリンナッププロセス毎にMP20点のロスを受ける
セットアップ:魔力充填MP5点回復する
MPが0になるとCL×3のMPを回復してカルマ値を1点増加させる

判定の直前:シーン1回:コスト8:神剣の助言:戦闘中以外の判定に+1d6する

神剣【白】:スフィアハイロゥ
タイミング:パッシブ
判定:なし
対象:自身
射程:なし
コスト:なし
使用条件:なし
SL上限:武器攻撃力+CL魔法防御+CL+5物理防御+CL上昇する
効果:フリーアクション:MP10を支払うことでラウンド終了時まで魔術判定に+1d6する
【CL5から習得】
上の効果に魔術判定の達成地に+CLするが付与される
【CL10から習得】
フリーアクション:コスト10:自身の魔法防御を0にするその差分ダメージを増加する、この効果はメインプロセス終了時まで持続する。シーン1回

パッシブ:武器攻撃力の半分を魔術攻撃のダメージに増加させる
【カース】
クリンナッププロセス毎にMP15点のロスを受ける
セットアップ:魔力充填MP5点回復する
MPが0になるとCL×3のMPを回復してカルマ値を1点増加させる

20:[聖樹皮]
自分がポーションを使用する度、その効果をもう1度同じ対象に使用する。持続する効果である場合、1度だけ累積する

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +1 +1 +1 ヒューリン オールラウンダー
シーフ バタフライダンス インタラプト フェイント
バートル ライトニングライド ライトニングライド
2 ライトニングライド クイックドリンク コンパニオン
3 ライトニングライド アンビデクスタリティ ナイフパリー
4 カンナギ ライトニングライド ライトマニューバ
5 セイクリッドダンス チャネリング チャームマスタリー
6 セイクリッドダンス チャームマスタリー リチュアルチャーム
7 チャームマスタリー リチュアルチャーム クリエイトチャーム
8 チャームマスタリー コールゴッド:アマテル スピードリーデイング
9 チャームマスタリー リチュアルチャーム コールゴッド:アマテル
10 エクスプローラー デスブレイド アフターイメージ
11 デスブレイド アクロバットドッジ マジックカット
12 デスブレイド ツインフェンサー ダガーアーツ
13 デスブレイド レイザーストーム ゲイルスラッシュ
14 デスブレイド トップギア ゲイルスラッシュ
15 トップギア ストップトラップ コールゴッド:アマテル

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 1150 220,000
取得総計 1,150 0 220,000

チャットパレット