ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ノミィ・パンクラス - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ノミィ・パンクラス

プレイヤー:洞爺ばにら / Mt_liet

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ガンスリンガー
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
16
性別

成長点

使用
175
残り
0
総計
175
キャラクター
レベル
6
HP
64
MP
54
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 10 3 3 3+2D
器用 15 5 1 1 7 7+2D
敏捷 15 5 1 6 6+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 19 6 1 1 8 8+2D
精神 7 2 1 3 3+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出自 そんな面影は全く無い
錬金術士
境遇 あなたは秘密を知ってしまった.世界の謎なのか,それともとある貴族の秘密なのか.だが,それを知ってしまった以上,あなたの身は危険にさらされることになるかもしれない.
秘密
目的 あなたは誰かからの命令を受けて行動している.あなたの目的はその命令を全うすることだ.
命令
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手 キャリバーガンパード 6 18 10m
魔導銃/双攻撃力=CL+3+(SL×3)
頭部 グリーンベレー 3 1 1
命中判定+1
胴部 クロスアーマー 4 3
補助防具 クリスタルバックラー 2 1 5 -1
装身具 保温瓶 1
装備者が使用するポーションの回復量+2
合計 武器 6/10 1 1 0 18 1 9 0 0 -1
防具 10/10
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
パッシブども(アームズマスタリー:魔導銃+バタフライダンス&クイックホルスター+フェイス:ダグデモア+漆黒の星)
1 5
ダイス数修正 1 1
アーシアン:事故
2 2
ダイス数修正
合計+ダイス数 9+3D 18+2D 7+3D 11 5 19 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 8 +3D
トラップ解除(【器用】) 7 +3D
危険感知(【感知】) 8 +3D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 7 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
ガン
スリンガー
ファニング 3 メジャーアクション 命中判定 4体 武器 5 魔導銃使用
対象に射撃攻撃を行う。
ガン
スリンガー
インパクトショット 1 ムーブアクション 自動成功 自身 3 魔導銃使用
武器攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、[ノックバック(2)](=行動値-10)を与える。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
シーフ フェイント 1 マイナーアクション 自動成功 自身 4
あなたが行う武器攻撃の対象が行うリアクションの判定に-1Dする。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
シーフ ピアシングストライク 1 DR直前 自動成功 自身 5
【SL上限3】武器攻撃のDR直前に使用。その攻撃のダメージに+[1(SL)D]する。
ガン
スリンガー
ワンコインショット 5 DR直前 自動成功 自身 4 魔導銃使用
攻撃の対象の【物理防御力】【魔法防御力】に、-15(最低0)する。
ガン
スリンガー
バレットマーク 1 《ワンコインショット》 自動成功 自身 魔導銃使用
《ワンコインショット》5で取得可能。《ワンコインショット》と同時に使用。その攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象の【物理防御力】【魔法防御力】に-15(最低0)する。この効果はシーン終了まで持続する。
ガン
スリンガー
カリキュレイト 1 イニシアチブ 自動成功 自身 シーン1回
未行動の時に使用可能。イニシアチブプロセスにメインプロセスを行う(メインプロセス終了後に行動済みとなる)。
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3 シーン1回
「種別:ポーション」のアイテムを1個使用する。
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シーフ、シナリオ1回
対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの使用を宣言した時に使用する。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となる。効果を発揮しなくともスキルは使用されたことになるので、対象はコストなどを通常どおり消費する。
ガン
スリンガー
キャリバー 1 アイテム 自身
キャリバーを1個取得する。
ガン
スリンガー
キャリバーガンパード 3 アイテム 効果参照
【SL上限5】《キャリバー》で取得した「種別:魔導銃」の武器の攻撃力に+[SL×3]し、「重量:6」「装備部位:双」に変更する。
種族 アーシアン:事故 1 パッシブ
メイキング
自身
【物理防御力】【魔法防御力】に+2する。また、キャラクター作成時に、現代アイテムの「価格」を100分の1で購入できる。あなたがなんらかの事故に巻き込まれてエリンへとやってきたことを表すスキル。あなたには事故を乗り越え、生き続けるしぶとさがある。
ガン
スリンガー
アームズマスタリー:魔導銃 1 パッシブ 自身 魔導銃使用
武器を使用した命中判定に+1Dする。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定に+1Dする。
一般 サーチリスク 1 パッシブ 自身
危険感知の判定に+1Dする。
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知の判定に+1Dする。さらに、トラップ探知に失敗しても、トラップが作動しなくなる。
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ解除の判定に+1Dする。
一般 フェイス:ダグデモア 1 パッシブ
行動値+2
一般 トレーニング:敏捷 1 パッシブ 自身
敏捷度基本値+3
一般 トレーニング:感知 1 パッシブ 自身
感知基本値+3

スキルLv合計[21/21] / 一般スキルLv合計[7]

携帯重量/携帯可能重量
22 / 22
所持金
12,248 G

携行品・所持品

○収納類
異次元バッグ(+10)
ベルトポーチ(+2)

○ドロップ品
0

○消耗品
ポーションの回復量は常に+2される(保温瓶の効果)
野菜×7(3点回復)7
MPポーション×4(2D+2点回復)4
HMPポーション×4(4D+2点回復)4
HHPポーションx2(4D+2点回復)2

ランチボックス(「種別:食糧、料理)のアイテムを5つまで「重量:0」として携帯可能)

野菜×5

ポーションホルダー(「種別:ポーション」で、「重量:1」のアイテムを5つまで「重量:0」として携帯可能)

MPポーション×3(2D+2点回復)
HMPポーション×2(4D+2点回復)

 
○道具類
冒険者セット5

小道具入れ(「種別:道具」で「重量:1」のアイテムを5つまで「重量:0」として携帯可能)

クイックホルスター
漆黒の星

 
○その他

○ギルドに置いとくもの
アボイドクローク

所属ギルド
雷斬
ギルドマスター
ノミィ

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 アーシアン アーシアン:事故
シーフ インタラプト フェイント バタフライダンス
ガンスリンガー ファニング キャリバー
2 ファニング アームズマスタリー:魔導銃 ワンコインショット
3 ファニング カリキュレイト ワンコインショット
4 キャリバーガンパード インパクトショット ワンコインショット
5 キャリバーガンパード ピアシングストライク ワンコインショット
6 キャリバーガンパード バレットマーク ワンコインショット

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 4,000
1 2023/2/28 175 1,680 ポン酢
2 2023/2/28 25,560 ポン酢
一般スキルx3
取得総計 175 0 31,240

収支履歴

キャラクター作成時収支

ドミノ::-200
クロスアーマー::-50
ファインバックラー::-600
保温瓶::-150
冒険者セット::-10
バックパック::-30
ベルトポーチ::-15
ランチボックス::-50
野菜×13::-20*13
手提げバッグ::-25
小道具入れ::-20
ポーションホルダー::-150
MPポーション×9::-50*9
HMPポーション×2::-600

第1回セッション中収支

野菜×9::-20*9
MPポーション×1::-50
クイックホルスター::-2500

第1回終了後収支

アボイドクローク買い戻し::-6050
手提げバッグ売り::+13
漆黒の星::-2500
野菜x5::-20*5
HMPポーションx3::-300*3
グリーンベレー::-400
クリスタルバックラー::-1200
HHPポーション×2::-200*2
異次元バッグ::-1975
野菜*7::-20*7
[——-]

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