ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

リア・フォン・ブルートシュヴァルツ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

リア・フォン・ブルートシュヴァルツ

プレイヤー:KNT

ちゃんと殺さなきゃダメ。後悔するよ?

メインクラス
スカウト
サポートクラス
レンジャー
称号クラス
種族
アルカード
年齢
13
性別

成長点

使用
965
残り
0
総計
965
キャラクター
レベル
14
HP
115
MP
+14=127
フェイト
5
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 10 3 1 4 4+2D
器用 26 8 2 1 11 11+3D
敏捷 29 9 9 9+2D
知力 10 3 3 3+2D
感知 20 6 1 1 8 8+2D
精神 9 3 3 3+2D
幸運 6 2 2 4 4+2D

ライフパス

出自 妖魔殺しの一族ブルートシュヴァルツ家の分家出身。
殺しの一族
境遇 両親兄弟含め分家の人間はリアを除き全員が死亡している。そう認識している。
天涯孤独
目的 家族を殺した者を見つけ出し、報いを受けさせる。その為に旅に出た。
復讐
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 s1フォレストボウ 13 -2 15 -4 40
Lv7 セットアップ、この武器の命中+1D。ラウンド終了まで。
[放心のクリスタル]HPダメで放心。
左手
頭部 フォレストフード 2 3
Lv6 判定の直前にMP5消費で射撃命中+3。
胴部 フォレストジャケット 4 6
Lv7 エンゲージしていない対象からの攻撃の回避+1D。
補助防具 フォレストマント 3 1 4
Lv8 隠密時射撃命中達成値+2。
装身具 フォレストシンボル 1
Lv6 隠密時射撃攻撃の命中判定でクリティカルした時更にダメージ+2D。
合計 武器 13/15 -2 0 15 0 1 13 0 -4 0
防具 10/15
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
スピードショット、フェイス:ダグデモア、アームズマスタリ:弓、ストレイトショット、バタフライダンス、マークスマン
20 6
ダイス数修正 2 1
レンジャークラスアイテム効果、漆黒の星、リムブースト・リフレクス、陸マグロ
1 15 3 20
ダイス数修正 1
合計+ダイス数 10+5D 50+2D 10+4D 13 3 22 29

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 8 +3D
トラップ解除(【器用】) 11 +4D
危険感知(【感知】) 8 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 11 +3D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ナイトウォーカー 1 パッシブ
メイキング
自身
[暗闇]による影響を受けず、[暗闇]下では攻撃のダメージを+1Dする。
種族 エターナルシャドウ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身
自身を[暗闇](明度1)の影響を受けるものとして扱う。シーン終了まで。
ニンジャ コンシールアタック 3 パッシブ 自動成功 自身 隠密
命中+1D。にダメージ+[SL]D。
ニンジャ マーダースキル 1 パッシブ 自身
命中クリで更にダメージ+[SL+1]D
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中 範囲(選択) 武器 4
武器攻撃を行う。2体以上を対象に取ったらダメージ+[SLx2]
シーフ インベナム 3 効果参照 自動成功 自身 6
武器攻撃と同時に使用。HPにダメージを与えた対象に[毒(SL)]を与える。
レンジャー アームズマスタリ:弓 1 パッシブ 自身
選択した武器の命中+1D。
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シーフ、シナリオ1回
レンジャー ホークアイ 5 ムーブアクション 自動成功 自身 3
射撃ダメージ+[SL×3]。移動かシーン終了まで。
レンジャー クローズショット 1 ムーブアクション 自動成功 自身 3
エンゲージに射撃できる。
レンジャー ディスアピア 1 マイナーアクション 自動成功 自身 3
隠密できる。
シーフ シャドウストーク 1 パッシブ 自身
移動しても隠密継続できる。
レンジャー スピードショット 1 パッシブ 自身
武器の行動修正が0未満の時0にする。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避+1D。
レンジャー リサイクル 1 効果参照 自動成功 自身 8
シーン終了時に使った矢弾を回収。
レンジャー シャドウショット 5 効果参照 自動成功 自身 5 隠密
武器攻撃と同時。対象のHPにダメージを与えるとSL×3HPロスを与える。
レンジャー シャドウアイ 1 判定直前 自動成功 自身 10 隠密、シナリオ1回
射撃の命中直前に使用。ダメージ+[CL×3]。
スカウト デッドリーポイズン 4 パッシブ 自身
[毒]の効果強度+SL
スカウト アキュレイト 1 パッシブ 自身
【器用】+1D
スカウト ストレイトショット 1 パッシブ 自身
射撃命中+1D
スカウト マークスマン 4 パッシブ 自身
射撃攻撃ダメージ+(SL)×5
スカウト インセンサブル 1 パッシブ 自身
エンゲージでも隠密できる。
スカウト ダブルショット 1 メジャーアクション 自動成功 自身 9
射撃命中した場合同じ対象(単体)にもう一度攻撃する。2回目はダメージ+3D。
スカウト ハードラック 1 効果参照 自動成功 自身 10 シナリオSL回
射撃の命中判定後に使用。ダイスのうち1つの目を6にする。
スカウト フェイタルヒット 1 効果参照 自動成功 自身 10 隠密、シーン1回
武器命中でのクリティカルダイスの数を2倍にしてダメージロール。
一般 インテンション 1 パッシブ 自身
【最大MP】+CL。
一般 エンラージリミット 1 パッシブ 自身
携帯品の重量制限を【筋力基本値】×2。
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ解除判定+1D。
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知判定+1D。失敗してもトラップが作動しない。
一般 フェイス:ダグデモア 1 パッシブ 自身
【行動値】+2
一般 イクイップリミット 1 パッシブ 自身
アイテムの重量+5
一般 マシンリム 1 パッシブ 自身
【筋力】【器用】【敏捷】の基本値+1.
一般 ロール フェンサーⅠ 1 効果参照 自動成功 自身
武器攻撃+[(その攻撃の対象の数)D]する。
一般 ロール フェンサーⅡ 1 判定直前 自動成功 自身
リアクションの判定+2D。
一般 ロール フェンサーⅢ 1 パッシブ 自身
フェイトで武器攻撃のDRダイスを増やす際に1フェイトあたり2Dにする。
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3 シーン1回
「種別:ポーション」のアイテムを1つ使用する。
一般 トレーニング:敏捷 1 パッシブ 自身
【敏捷基本値】+3
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ 自身
【器用基本値】+3
一般 a
一般 b

スキルLv合計[43/43] / 一般スキルLv合計[13]

携帯重量/携帯可能重量
13 / 80
所持金
46700 G

携行品・所持品

異次元バッグ 0 重量制限+10
冒険者セット 5 野営道具、ロープ、ランタン、火打石
矢筒 0 重量1の矢を5つまで重量0にする
鏑矢×5 0 命中で[スタン]、<風>魔法ダメ
業火矢×5 5 命中で[威圧]、<火>魔法ダメ
ポーションホルダー 0 重量1のポーションを5つまで重量0にする
ハイMPポーション×5 0 マイナー、メジャー。MP+4D
ハイHPポーション×0 0 マイナー、メジャー。HP+4D
毒消し×0 0 マイナー、メジャー。毒回復
万能薬×1 0 マイナー、メジャー。バステ回復
漆黒の星 1 武器命中+1、行動値+1
ランチボックス 0 食料、料理5個まで重量0
にく×0 0 にく
にく×0 0 にく
陸マグロ×1 0
スロットを開ける権利×1 0
リムブースト・リフレクス 1 【行動値】+2
銀の香炉 1 イニシアチブ。100G消費。シーンのキャラクター全員のバステ強度+1。シーン1回

所属ギルド
パンデモニウム
ギルドマスター
ゼルギウス・パーシヴァル

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

身長
136cm
体重
32kg
対称

・ゼルギウス=パーシヴァル……(ボス)
・アリサ=ロジック……(○○)
・ドミトリー……(○○)
・ファゼル=ファタール……(○○)

攻撃

・セットアップ
≪エターナルシャドウ≫→≪ナイトウォーカー≫の効果でダメージ+1D。シーン終了まで。
≪フォレストボウ≫命中+1D

・ムーブ
≪ホークアイ≫ダメージ+15、コスト3 移動かシーン終了まで。
≪クローズショット≫エンゲージ射撃

・マイナー
≪ディスアピア≫隠密化、コスト3

・メジャー(単体)
≪ダブルショット≫コスト9
≪インベナム≫+≪デッドリーポイズン≫[毒(5)]、コスト6
≪シャドウショット≫HPロス15点、コスト5
≪基礎≫命中+10 +5D、ダメージ+40 +2D

・メジャー(範囲)
≪ワイドアタック≫ダメージ+2、コスト4
≪インベナム≫+≪デッドリーポイズン≫[毒(5)]、コスト6
≪シャドウショット≫HPロス15点、コスト5
≪基礎≫命中+10 +5D、ダメージ+40 +2D

・パッシブ/装備など
≪フォレストマント≫命中+2
≪フォレストシンボル≫命中クリティカルで更にダメージ+2D
≪コンシールアタック≫命中+1D、ダメージ+3D

≪マーダースキル≫クリダメ+2D


単体
〇1ラウンド
命中12+6D ダメージ50+6D コスト26 HPダメで[毒(5)][威圧]HPロス15 命中クリティカルで更にダメージ+4D 命中で2回攻撃
〇2ラウンド
命中12+7D ダメージ50+6D コスト23 HPダメで[毒(5)][威圧]HPロス15 命中クリティカルで更にダメージ+4D 命中で2回攻撃

範囲
〇1ラウンド
命中12+6D ダメージ52+6D コスト21 HPダメで[毒(5)][威圧]HPロス15 命中クリティカルで更にダメージ+4D
〇2ラウンド
命中12+7D ダメージ52+6D コスト18 HPダメで[毒(5)][威圧]HPロス15 命中クリティカルで更にダメージ+4D


矢弾
≪ファインアロー≫ダメージ+2

≪シャドウアイ≫前回使うの忘れてた

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +4 アルカード ナイトウォーカー
シーフ ワイドアタック コンシールアタック インベナム
ニンジャ インベナム コンシールアタック
2 レンジャー コンシールアタック マーダースキル 転職
3 シャドウショット インベナム ホークアイ
4 シャドウショット ディスアピア ホークアイ
5 シャドウショット リサイクル スピードショット
6 シャドウショット ホークアイ クローズショット
7 シャドウショット インタラプト ホークアイ
8 ホークアイ シャドウアイ エターナルシャドウ
9 アームズマスタリ:弓 バタフライダンス シャドウストーク
10 スカウト デッドリーポイズン マークスマン 転職
11 デッドリーポイズン マークスマン ストレイトショット
12 インセンサブル ダブルショット アキュレイト
13 デッドリーポイズン ハードラック マークスマン
14 デッドリーポイズン フェイタルヒット マークスマン

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 715 50,000
1 2023-05-06 チュートリアル洞窟を開放せよ 250 105,325 cck KNTHirotaザッキーしゃけ。パンナ小太郎
取得総計 965 0 155,325

収支履歴

s1フォレストボウ ::-14200
フォレストフード ::-6400
フォレストジャケット ::-7300
フォレストマント ::-8000
フォレストシンボル ::-6800
威圧のクリスタル ::-1000
バックパック ::-30
矢筒 ::-100
ポーションホルダー ::-150
冒険者セット ::-10
ファインアロー×5 ::-250
ハイMPポーション×5 ::-1500
ハイHPポーション×3 ::-600
毒消し×2 ::-20
万能薬×1 ::-300
漆黒の星 ::-2500
ランチボックス ::-50
にく×10 ::-200
値引き 10%還元サービス ::4941
鏑矢×1 ::-3600
理力符×1 ::-500
バックパック売却 ::16
ファインアロー売却 ::137
異次元バッグ ::-1800
リムブースト・リフレクス ::-9000
銀の香炉 ::-5400
鏑矢×4 ::-14400
冒険者セット ::-9
業火矢×5 ::-18000
放心のクリスタル ::-800
陸マグロ ::-10800

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