ゆとシートⅡ(ゆと工公式)/AR2E

カルキ

プレイヤー:ウミウマ

メインクラス
スカウト
サポートクラス
ガンスリンガー
称号クラス
種族
ヴァーナ
年齢
性別

成長点

使用
1115
残り
1115
総計
2230
キャラクター
レベル
15
HP
127
MP
+13=129
フェイト
5
/使用上限: 6
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 13 4 4 4+2D
器用 25 8 2 1 11 11+2D
敏捷 29 9 9 9+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 28 9 1 1 11 11+2D
精神 6 2 1 3 3+2D
幸運 9 3 2 1 6 6+2D

ライフパス

出自 サーチリスクを取得
闘士
境遇
師匠
目的
名誉
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 キャリバー 3 17 10m
魔導銃Lv1
左手 カスタムガン 6
頭部 ブラッディベレー 4 2 3 3
胴部 アボイドクローク 5 1 9
Lv8 制限:ウォ、シフ 自身の避判定直前。その回判定に+1Dする。1シナリオに3回使用可能。
補助防具 スピードシューズ 4 1 4 3 3
装身具 ロストデビルズアイ 1 4
暗闇の影響を受けているものとしてあつかう、暗闇の効果を受けていると【行動値】+4
合計 武器 3/18 2 8 20 3 2 16 0 7 3
防具 14/18
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
道具
1 3
ダイス数修正
合計+ダイス数 14+2D 20+2D 11+2D 16 3 30 12

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 11 +2D
トラップ解除(【器用】) 11 +2D
危険感知(【感知】) 11 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 11 +2D

スキル

▼効果全展開
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 1 パッシヴ - 自身 - -
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中 範囲(選択) 武器 4
武器攻撃を行う。2体以上を対象に取ったらダメージ+[SLx2]
夜の御子 3 パッシブ
暗闇効果を受けない、暗闇時あらゆるダイスロール+[SL]D
AM:魔導銃 1 パッシブ
命中+1D
ストレイトショット 1 パッシブ
命中+1D
アキュレイト 1 パッシブ
器用判定+1D
バタフライダンス 1 パッシブ
回避+1D
マークスマン 1 パッシブ
ダメージ+[SL*5]
キャリバー 1 アイテム
キャリバー取得
カスタムガン 3 アイテム
命中か攻撃力を[SL*2]
キャリバーガンパード 1 アイテム
ダメージ+[SL*3]
ドッジムーブ 1 効果参照 2
回避達成値+[SL+2]
インタラプト 1 効果参照 シナリオ1
インタラ
タングル 1 効果参照 シナリオ1
リアクションのダイスを一つ除外する
インターフィアレンス 1 判定直後 10 シーン1
相手の達成値を難易度にして命中判定、成功時命中失敗
カウンターショット 1 判定直後 シナリオ1
相手の達成値を難易度にして命中判定、成功時命中失敗
シックネス 3 DR前 6 ラウンド1
衰弱(SL)付与
ランナップ 1 セットアッププロセス 3
移動または離脱
アクアスタンス 1 セットアッププロセス 5
遊泳状態のスキルの制限のを解除
アデンダム 1 イニシアチブ 8 シナリオ1
イニシア行動
デスターゲット 1 マイナーアクション 6
ダメージ+[敏捷]
ダブルショット 1 メジャーアクション 9
射撃二回
1
竜の証 13 パッシブ
武器攻撃で一点でもダメージが入った場合[SL*5]点HPロス
銀の眼光 1 効果参照 10 ラウンド1
あなた以外のキャラクターが判定を行ったときに使用可能。その判定のうちひとつの目を6にする。その結果6の目が2つ以上になればクリティカルとなる。1ラウンド1回。コスト10。
自由の風 1 パッシブ
あなたが行う判定のダイスはスキル、バッドステータス、トラップの効果によって減少しない。
《戦いの序曲》 1 セットアッププロセス 13
《輸送移動》コスト7 1 7
《集団統率》1 1 6
《高速準備》1。コスト5 2 5
《ギルマン泳法》4 4
一般 サーチリスク 1
危機感知+1D
一般 エリアサーチ 1
警戒行動可/聞き耳判定失敗時に気付かれなくなる
一般 ファインドトラップ 1
トラップ探知+1D
一般 リムーブトラップ 1
トラップ解除+1D
一般 トレーニング 4
筋力、器用、敏捷、感知
一般 トレジャーハンター1 1 効果参照
ドロップをもう一度
一般 トレジャーハンター2 1 戦闘前
能力値+2
一般 トレジャーハンター3 1 効果参照
インタラにインタラされたときインタラできる
一般 イクイップリミット 1
装備重量+5
一般 インテンション 1
最大MP+CL
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 3 シーン1
ポーション早飲み
一般 リムブースト 1

スキルLv合計[53/47] / 一般スキルLv合計[15]

携帯重量/携帯可能重量
19 / 25
所持金
111197 G

携行品・所持品

冒険者セット 5
ベルトポーチ
異次元バック
ポーションホルダー HHPP*3
漆黒の星 1 命中、行動値+1
幸運の鍵 1 幸運+1、行動値+2
万能薬*2 2
HMPP*6 6
HHPP*3 0
理力符:火*2 2
理力符:風*2 2

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

身長
146
体重

エリンディル西方
一人称僕
中立/悪


※ロングバレル→水陸両用→スタン付与→竜の証3
※インベナム→竜の証1→衝撃波→オブジェクト破壊→戦いの序曲
※ワイドアタック→銀の眼光
※カリキュレート→自由の風
※キャリバーガンパード→竜の証2
※キャリバーガンパード→竜の証2
※キャリバーガンパード→輸送移動
※キャリバーガンパード→武器増強3→スカ
※キャリバーガンパード→《チャージ》2→《竜の証》1
※ドッジムーブ→《集団統率》1
※ドッジムーブ→《高速準備》1
※ドッジムーブ→《高速準備》1
※ドッジムーブ→《ギルマン泳法》3→《ギルマン泳法》4

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +1 +3 ヴァーナ
シーフ
ガンスリンガー
2 カリキュレイト 夜の御子 キャリバーガンパード
3 AM:魔導銃 ドッジムーブ キャリバーガンパード
4 キャリバー ドッジムーブ キャリバーガンパード
5 バタフライダンス ドッジムーブ カスタムガン
6 カウンターショット ランナップ カスタムガン
7 インタラプト ロングバレル カスタムガン
8 シックネス デスターゲット 転職
9 シックネス インベナム タングル
10 スカウト 夜の御子 アキュレイト 転職
11 ワイドアタック シックネス ダブルショット
12 アデンダム マークスマン インターフィアレンス
13 フォーチュンヒット アクアスタンス 転職
14 ペナルティヒット マークスマン ストレイトショット
15

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 1155 500
240
65 7,142
70
70 8,000
60 5,000
60 3,000
60 6,000
60 9,000
40 5,050
65 25,287
-60
ヴァーマナ
50 7,010
65 32,425
90 76,850
70 17,166G
70 35,720
取得総計 2,230 0 220,984

収支履歴

ブラッディベレー ::-31400
アボイドクローク ::-12100
スピードシューズ ::-6800
ロストデビルズアイ ::-2400
冒険者セット ::-10
ベルトポーチ ::-15
異次元バック ::-2000
ポーションホルダー ::-150
漆黒の星 ::-2500
幸運の鍵 ::-17800
万能薬*2 ::-600
HMPP*6 ::-1800
HHPP*3 ::-600
理力符:火*2 ::-1000
理力符:風*2 ::-1000

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice