ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

LV3メイジ用サンプル - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

LV3メイジ用サンプル

プレイヤー:こん

自由登録 エリンディル大陸西方

メインクラス
メイジ
サポートクラス
セージ
称号クラス
種族
エルダナーン
年齢
性別

成長点

使用
30
残り
5
総計
35
キャラクター
レベル
3
HP
34
MP
53
フェイト
6
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 7 2 2 2+2D
器用 8 2 2 2+2D
敏捷 9 3 3 3+2D
知力 17 5 1 1 7 1 8+2D
感知 11 3 1 1 5 5+2D
精神 12 4 1 5 5+2D
幸運 7 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 スタッフ 5 -1 2 1 至近
打撃/両40G
左手
頭部 メイジハット 2 2
200G
胴部 クロスアーマー 4 3
50G
補助防具
装身具 知識の書 1
【知力】判定+1(計算済)
合計 武器 5/7 -1 0 2 0 0 6 0 0 0
防具 7/7
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 1+2D 2+2D 3+2D 6 5 8 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 2 +2D
危険感知(【感知】) 5 +3D
エネミー識別(【知力】) 8 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 8 +2D
魔術判定(【知力】) 8 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 2 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 マジックセンス 1 パッシブ
メイキング
自身
【知力基本値】+3(計算済)
セージ エフィシェント 1 パッシブ 自身
「分類:魔術」の効果+2(計算済)
メイジ マジシャンズマイト 1 パッシブ 自身
魔法攻撃のダメージ+1D(計算済)
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ 自身
魔術判定+1D
メイジ ファイアボルト 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 6
魔法攻撃。〈火〉[3D+12]
メイジ ファイアロード 1 パッシブ 自身
<火>属性の魔法ダメージを与える魔法に有効。ダメージ+4
メイジ リゼントメント 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
魔法攻撃と同時に使用。ダメージ+30
セージ エンサイクロペディア 1 セットアッププロセス 自身
エネミー識別を行う
セージ フォローアップ 1 効果参照 自動成功 自身 20m 05
ファンブル直後に使用。その判定を振りなおす。ダイスの数は変更されない。
メイジ マジックフォージ 2 DR直後 自身 3
魔法攻撃のDR直前に使用。ダメージ+4D
一般 モンスターロア 1 パッシブ 自身
【知力基本値】+3(計算済)
一般 サーチリスク 1 パッシブ 自身
危険感知+1D

スキルLv合計[11/11] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 12
所持金
20 G

携行品・所持品

HPポーションx2
MPポーションx6
HMPポーションx2
バックパック

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +2 +2 エルダナーン マジックセンス
メイジ マジシャンズマイト コンセントレイション ファイアボルト
セージ エフィシェント エンサイクロペディア
2 フェイト+1 フォローアップ マジックフォージ
3 ファイアロード マジックフォージ リゼントメント

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 35 1,550
取得総計 35 0 1,550

収支履歴

スタッフ::-40
クロスアーマー::-50
メイジハット::-200
知識の書::-250
HMPP::-600
MPP::-300
HPP::-60
バックパック::-30

チャットパレット