ゆとシートⅡ(ゆと工公式)/AR2E

タンクメカ

プレイヤー:

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
ファランクス
称号クラス
種族
エクスマキナ
年齢
性別

成長点

使用
-10
残り
10
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
43
MP
26
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 17 5 1 1 7 7+2D
器用 10 3 1 1 5 5+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 9 3 1 4 4+2D
感知 7 2 2 2+2D
精神 6 2 2 2+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ツバイハンダー 10 -1 10 0 -2 至近
両手剣/両
左手
頭部
胴部 スーツアーマー 12 -2 10 0 -3
全身
補助防具
装身具
合計 武器 10/17 -1 0 10 0 -2 10 0 -2 -3
防具 12/17
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
アームズマスタリー:両手剣
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 4+3D 10+2D 2+2D 10 2 4 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

▲効果折畳み
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 チューニング 1 パッシブ
メイキング
自身
筋力+4 感知-1
ウォーリア バッシュ 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
武器攻撃のダメージ+[(SL)D]
ウォーリア アームズマスタリー:両手剣 1
両手剣の命中判定に+1D
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
対象にカバーを行う。
ファラン
クス
トゥーハンドパターン 1 マイナーアクション 自動成功 自身 4 装備
物理防御力と魔法防御力 SL×2
ファラン
クス
パターンファイティング 1 パッシブ 自身
トゥーハンドパターン中、命中判定+SL 武器攻撃のダメージ+[SL×2]

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 17
所持金
0 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +1 +2 エクスマキナ チューニング
ウォーリア バッシュ アームズマスタリー:両手剣 カバーリング
ファランクス トゥーハンドパターン パターンファイティング

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

ツバイハンダー::-250
スーツアーマー::-250

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice