ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

支援レムレスメイジサモナーサロゲート - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

支援レムレスメイジサモナーサロゲート

プレイヤー:にゃこらぎ

メインクラス
メイジ
サポートクラス
サロゲート
称号クラス
種族
レムレス
年齢
性別

成長点

使用
350
残り
50
総計
400
キャラクター
レベル
9
HP
65
MP
105
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 15 5 5 5+2D
器用 8 2 1 3 3+2D
敏捷 7 2 2 2+2D
知力 20 6 1 7 7+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 21 7 1 1 9 9+2D
幸運 6 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/21 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/21
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
1 1
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 2+2D 1 10 6 10

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 3 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 7 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 7 +2D
魔術判定(【知力】) 7 +2D
呪歌判定(【精神】) 9 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アストラルボディ 1 パッシブ
メイキング
メイジ 魔術〈風〉 ウィンドバリア 1 判定直前 自動成功 単体 20m 6 ラウンド1回
射撃攻撃、分類「魔術」に対する回避判定+5
サモナー 魔術 サモン・シームルグ 1 メジャーアクション 20m
サモナー 魔術 サモン・アラクネ 5 DR直後 自動成功 範囲(選択) 20m 9 防御中1回
ダメージ軽減-SLD(6D)/《グレートサモナー》適応済
サモナー マジックサークル 3 マイナーアクション 自動成功 自身 4
効果をダイスで求める攻撃、HP/MP回復、ダメ増加、ダメ軽減を行なう、分類「魔術」のスキル、パワーとサモナーのスキル効果に+SLD/メインプロセス終了まで持続
サモナー ハイサモナー 1 マイナーアクション 自動成功 自身 3
自分が使用するサモナーのスキルに対するリアクション-1D/メインプロセス終了まで持続
サモナー グレートサモナー 1 パッシブ 自身
効果をダイスで求める魔法攻撃、HP/MP回復、ダメ増加、ダメ軽減を行なうサモナーのスキルに+1D
サモナー コンストリクション 1 効果参照 自動成功 自身
《サモン・アラクネ》と同時に使用/《サモン・アラクネ》を対象「単体」に変更、コスト-2
サロゲート 魔術 アタックハイロウ 5 セットアッププロセス

スキルLv合計[19/29] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 21
所持金
15,750 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 レムレス アストラルボディ
メイジ ウィンドバリア
サモナー サモン・アラクネ サモン・アラクネ
2 サモン・アラクネ マジックサークル サモン・シームルグ
3 サモン・アラクネ マジックサークル ハイサモナー
4 サモン・アラクネ マジックサークル グレートサモナー
5 サロゲート アタックハイロウ コンストリクション
6 アタックハイロウ
7 アタックハイロウ
8 アタックハイロウ
9 アタックハイロウ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 400 15,750
取得総計 400 0 15,750

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