ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ノア - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ノア

プレイヤー:

メインクラス
ナイト
サポートクラス
シーフ
称号クラス
種族
フィルボル
年齢
性別

成長点

使用
710
残り
-710
総計
0
キャラクター
レベル
12
HP
+12=148
MP
88
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 25 8 2 10 10+2D
器用 19 6 1 1 8 8+2D
敏捷 9 3 1 1 5 5+2D
知力 7 2 2 2+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 20 6 1 7 7+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自 サーチリスクを取得
闘士
境遇
親友
目的
復讐
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 フォーリントマホーク 8 -2 8 -1
左手 ビッグウォール 7 12 12
パッシブ。装備者は[スリップ]を受けない。
頭部
胴部 クリスタルスーツ 17 -3 19
全身
補助防具 ファインポイントアーマー 2 -1 5
Lv3 制限:ウォ、アコ
装身具
合計 武器 15/25 -2 0 8 0 -4 36 12 -1 0
防具 19/25
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
マジックレジスト、シールドストライク、シールドスラム、フィールドバトラー
5 3 0 3
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 +3D +2D 1+2D 36 22 8 15

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 8 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 7 +2D
錬金術判定(【器用】) 8 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 マジックレジスト 1 パッシヴ - 自身 - -
作成時に魔法防御力+3
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
対象にカバーを行う。行動済みでもカバーを行うことができ、カバーを行っても行動済みにならない。
レンジャー ディスアピア 1 マイナーアクション 自動成功 自身 3
隠密状態になる。敵対エンゲージ不可
レンジャー クイックエイド 1 マイナーアクション 自動成功 自身 シナリオ1回
HP回復を行う。【HP】を[CL×10]点回復し、全てのバッドステータスを回復する。
ウォーリア アームズマスタリー:斧 1 パッシブ 斧装備
武器を使用した命中判定に+1Dする。
一般 サーチリスク 1 パッシブ
危険感知の判定に+1Dする。
一般 アスレチック 1 パッシブ
登攀や跳躍を行う【筋力】判定に+1Dする。
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ
選択した能力の基本値に+3する。
一般 パラディオンⅠ 1 効果参照 自動成功 自身
あなたがダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。フェイトを1点消費。そのダメージに-5する。
一般 パラディオンⅡ 1 効果参照 自動成功 自身
《カバーリング》と同時に使用する。フェイトを1点消費。《カバーリング》の防御中1回の制限や、スキルの効果でカバーができない場合でも、《カバーリング》を使用できる。
一般 ベアアップ 1 パッシブ
スキルへのリアクションとして行う【精神】判定に+1Dする。
一般 バイタリティ 1 パッシブ
【最大HP】に+CLする。
一般 パラディオンⅢ 1 パッシブ
《パラディオンⅠ》の「効果」を「あなたがダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。【幸運】以下のフェイトを消費。そのダメージに消費したフェイトにつき-5する。」に変更する。
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3 シーン1回
「種別:ポーション」のアイテムを1つ使用する。
一般 イミューンウェイト 1 パッシブ
装備している防具の「移動修正」が0未満の場合、それを0に変更する。
一般 アサルトダッシュ 1 メジャーアクション 命中判定 直線(選択) 3Sq 8 シナリオ1回
白兵攻撃を行う。
一般 カバートアクション 1 パッシブ 隠密
命中判定に+1する。
ウォーリア アイアンクラッド 5 DR直後 自動成功 自身 3
あなたが物理ダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。そのダメージに-[SL×3]する。
シーフ サプライザル 5 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4 隠密
対象に武器攻撃を行う。その命中判定に+1D、ダメージに+[(SL)D]する。
シーフ ストライクスロー 5 パッシブ
投射による射撃攻撃の、ダメージに+[SL×4]、射程に+10mする。
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身
武器攻撃と同時に使用する。その攻撃の対象を「単体※」に変更し、ダメージに+[CL×10]する。
ウォーリア カバームーブ 2 《カバーリング》 自動成功 自身 4
同時に使用する《カバーリング》の「射程」を「20m」に変更する。
シーフ サドンインパクト 1 《サプライザル》 自動成功 自身
同時に使用する《サプライザル》による攻撃のダメージロールでは、対象の【物理防御力】と【魔法防御力】を0とみなしてHPダメージを算出する。
種族 スウィフティ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身
戦闘移動、または離脱を行う。封鎖されている場合は不可。
種族 ステルスフェイス 1 パッシブ
敵対しているキャラクターがエンゲージしていても隠密状態になれる。
ナイト スティールクラッド 3 《アイアンクラッド》 自動成功 自身
同時に使用する《アイアンクラッド》は魔法ダメージに対しても有効となり、さらにその《アイアンクラッド》の効果に+[SL×4]する。
ナイト フロンタルアサルト 1 効果参照 自動成功 自身
武器攻撃と同時に使用する。その攻撃のダメージに+【筋力基本値】する。
ナイト ハイパーシールド 1 パッシブ
【魔法防御力】に+[あなたが装備している「種別:盾」の「物理防御力」]する。
ナイト フィールドバトラー 1 パッシブ 効果参照
騎乗状態でない場合に有効。命中判定の達成値と【物理防御力】に+[SL+2]する。
ナイト アラウンドカバー 1 《カバーリング》 自動成功 自身 シナリオSL回
同じエンゲージにいる複数キャラクターに対してカバーを行う。カバーによって増えるダメージは1人分になる。
レンジャー クイックアクション 1 ムーブアクション 自動成功 自身 8 シーンSL回
「タイミング:マイナー」のレンジャーのスキルを使用する。
レンジャー ダイレクトヒット 1 判定直前 自動成功 自身 8 シナリオSL回
射撃攻撃のダメージロールの直前に使用する。その攻撃の対象にカバーを行うことができない。
ウォーリア ウェポンルーラー 1 パッシブ
武器による命中判定の達成値に+[SL+1]する。
種族 トリックスター 1 効果参照 自動成功 効果参照 視界 シナリオ1回
トラップが動作した直後に使用する。そのトラップは効果を発揮しない。

スキルLv合計[37/37] / 一般スキルLv合計[12]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 25
所持金
4650 G

携行品・所持品

幸運のストラップ 0 「種別:収納」のアイテムを所持している場合に有効。【幸運】判定の達成値に+1する。

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

身長
体重

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +5 フィルボル マジックレジスト
ウォーリア カバーリング アイアンクラッド アームズマスタリー:斧
レンジャー ディスアピア クイックエイド
2 アイアンクラッド クイックアクション ダイレクトヒット
3 シーフ アイアンクラッド サプライザル
4 アイアンクラッド サプライザル ストライクスロー
5 アイアンクラッド サプライザル ボルテクスアタック
6 ストライクスロー サプライザル カバームーブ
7 ストライクスロー サプライザル サドンインパクト
8 ストライクスロー スウィフティ カバームーブ
9 ストライクスロー ウェポンルーラー トリックスター
10 ナイト ステルスフェイス スティールクラッド
11 フロンタルアサルト スティールクラッド ハイパーシールド
12 フィールドバトラー スティールクラッド アラウンドカバー

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 21,800
取得総計 0 0 21,800

収支履歴

フォーリントマホーク ::-1800
ビッグウォール ::-10000
クリスタルスーツ ::-4800
ファインポイントアーマー ::-550

チャットパレット