ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

キッシュ・オベイロン - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

一対一王者(タイマン・チャンピオン)キッシュ・オベイロン

プレイヤー:ナーキス西神

自由登録 エリア:すべてエリンディル大陸西方 無月作TW部

なぁ…俺と…決戦(や)らないか?

メインクラス
ウォーロード
サポートクラス
グラディエーター
称号クラス
種族
ネヴァーフ
年齢
34
性別

成長点

使用
490
残り
-7
総計
483
キャラクター
レベル
10
HP
114
MP
+10=89
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 23 7 2 1 10 10+2D
器用 24 8 2 1 11 11+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 9 3 3 3+2D
精神 21 7 1 8 8+2D
幸運 6 2 1 3 3+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自 サーチリスク獲得。
闘士
境遇
師匠
目的
戦い好き
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ラウールの斧 10 -2 15 -1 0 至近
斧/片投射可能(この武器は投射してもメインプロセス終了時に装備品に戻る。)
左手 クリスタルシールド 4 10 0 0
盾/片
頭部
胴部 ネヴァフヘビーアーマー 8 -1 20 3 0
全身パッシブ。スリップを受けない。
補助防具 ラウールの補助鎧 3 -1 5 0 0
パッシブ。筋力+1。
装身具 手入れ道具 1 1
合計 武器 14/23 -2 0 16 1 -2 35 3 -1 0
防具 12/23
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
5 5 5
ダイス数修正 1
0 1 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 14+3D 22+2D 2+2D 36 16 6 15

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 11 +2D
危険感知(【感知】) 3 +3D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 8 +2D
錬金術判定(【器用】) 11 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 テクニックマスター 1 パッシブ
メイキング
自身
キャラクター作成時、【器用基本値】+3
ウォーリア バッシュ 5 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
対象に武器攻撃を行なう。そのダメージ+[(SL)D]。
ウォーリア AM・斧 1 パッシブ 自身 斧使用
斧を使用した命中判定+1D
グラディエーター エキサイトバトル 1 パッシブ 自身 決戦
白兵攻撃ダメージ+(SL)D。
グラディエーター ラストブロウ 3 DR直前 自動成功 自身 決戦、シーン1回
白兵攻撃のダメージ+[(SL*3)D]
種族 アックスマスター 1 パッシブ 自身 斧使用
武器を使用した命中判定+3。
グラディエーター ワンオンワン 1 セットアッププロセス 自動成功 単体 至近 10
自身のいるエンゲージに複数キャラクターがいても、決戦状態を作ることができる。この時、決戦状態の対象となるキャラクターを1体選択する。他のキャラクターがエンゲージに突入しても、決戦状態は解除されない。また、自身が行なうすべての攻撃を「対象:単体※」に変更する。
ウォーリア スラッシュブロウ 2 DR直前 自動成功 自身 3 シーン1回
攻撃のダメージ+(SL*2)D。
グラディエーター ヒューリーブラッド 2 効果参照 自動成功 自身 3 メインプロセス1回
攻撃によるHPダメージを受けた直後に使用。武器攻撃のダメージ+[SL+2]。この効果は3回まで重複し、シーン終了まで持続。
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 ウォーリア、シナリオ1回
武器攻撃と同時使用。攻撃の対象を「対象:単体※」に変更し、ダメージ+[CL*10]。
種族 アックスアテプト 1 パッシブ 自身 斧使用
武器攻撃のダメージ+5。
グラディエーター チャンピオン 1 アイテム 自身
チャンピオンベルトを1個取得する。このアイテムは自身のみ携帯可能。
ウォーリア ウェポンルーラー 1 パッシブ 自身
武器を使用した命中判定+[SL+1]
グラディエーター ファイトアピール 2 ムーブアクション 自動成功 自身 4
白兵攻撃のダメージ+[SL*3]。シーン終了まで持続。
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
対象にカバーを行なう。行動済でもカバーでき、行動済にならない。
グラディエーター ターゲットオン 2 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 5
対象へ行なう武器攻撃のダメージ+[SL*3]。対象が戦闘不能または死亡するか、シーン終了まで持続。
グラディエーター ターゲットチェンジ 1 効果参照 自動成功 自身 3
《ターゲットオン》の対象が戦闘不能または死亡した時に使用可能。即座に他の対象に《ターゲットオン》が使用する。
種族 アンチマジック 1 パッシブ 自身
【魔防】+5
種族 インフラビジョン 1 パッシブ 自身
「暗闇」の効果を受けない。
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
白兵攻撃のダメージ+【筋力】。メインプロセス終了まで持続。
一般 アスレチック 1 パッシブ 自身
登攀判定+1D。
一般 サーチリスク 1 パッシブ 自身
危険感知+1D。
一般 クローズオフ 1 パッシブ 自身
封鎖からの離脱へのリアクション判定+1D。
一般 ファーストエイド 1 メジャーアクション 器用 自身
対象が戦闘不能の時に有効。難易度10の器用判定を行う。成功した場合、対象の戦闘不能は回復し、HPを1にする。ただし対象は行動済になる。
一般 トレーニング筋力 1 パッシブ 自身
筋力基本値+3
一般 トレーニング器用 1 パッシブ 自身
器用基本値+3
一般 アニマルエンパシー 1 パッシブ 自身
動物と話せるようになる
一般 ロール スピードアタッカーⅠ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 ウォーリア
FP1点消費。行動値、移動力+5。ラウンド終了まで。
一般 トレーニング精神 1 パッシブ 自身
精神基本値+3
一般 インテンション 1 パッシブ 自身
最大MP+CL
クロススラッシュ 1
バイオレントヒット 1

スキルLv合計[32/32] / 一般スキルLv合計[10]

携帯重量/携帯可能重量
14 / 23
所持金
57432 G

携行品・所持品

異次元バック-10
ベルトポーチ-2
ポーションホルダー0
小道具入れ0

チャンピオンベルト1…パッシブ。シナリオ中1度も戦闘不能になっていないときに有効。精神判定+1d。更に1度も戦闘不能にならずにシナリオ終了した場合、CL*500Gを獲得できる。
戦士の環1…素手以外の武器ダメージ+1、物防+1
冒険者セット4
キャップライト2
炎熱の砥石0…マイナー。武器攻撃のダメージを火属性魔法ダメージに変更する。
流水の砥石0…マイナー。武器攻撃のダメージを水属性魔法ダメージに変更する。
烈風の砥石0…マイナー。武器攻撃のダメージを風属性魔法ダメージに変更する。
大地の砥石0…マイナー。武器攻撃のダメージを地属性魔法ダメージに変更する。

HPポーション*30
MPポーション*31
ハイHPポーション*5 5
ハイMPポーション*5 5
万能薬1
毒消し*22
転送石1

長い棒3

所属ギルド
スターゲイザー
ギルドマスター
ユリシーズ・R・ズムウォルト

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +1 +1 +1 ネヴァーフ テクニックマスター
ウォーリア バッシュ バッシュ AM・斧
グラディエーター エキサイトバトル ラストブロウ
2 バッシュ ラストブロウ アックスマスター
3 バッシュ ワンオンワン スラッシュブロウ
4 バッシュ ヒューリーブラッド ボルテクスアタック
5 アックスアテプト ラストブロウ チャンピオン
6 ウェポンルーラー ヒューリーブラッド ファイトアピール
7 カバーリング スラッシュブロウ ファイトアピール
8 ターゲットオン アンチマジック ターゲットチェンジ
9 ターゲットオン インフラビジョン スマッシュ
10 ウォーロード クロススラッシュ バイオレントヒット

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
移転時残 483
取得総計 483 0 500

チャットパレット