アンヘル
プレイヤー:Seren
- メインクラス
- アコライト
- サポートクラス
- セージ
- 称号クラス
- 種族
- ヒューリン
- 年齢
- 23
- 性別
- 男
成長点
- 使用
- 0
- 残り
- 0
- 総計
- 0
- キャラクター
レベル - 1
- HP
- 32
- MP
- 35
- フェイト
- 5
- /使用上限: 4
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 12 | 4 | 4 | 4+2D | ||||
器用 | 9 | 3 | 1 | 4 | 4+2D | |||
敏捷 | 8 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
知力 | 12 | 4 | 1 | 1 | 6 | 6+2D | ||
感知 | 8 | 2 | 1 | 3 | 3+2D | |||
精神 | 9 | 3 | 1 | 4 | 4+2D | |||
幸運 | 9 | 3 | 1 | 4 | 4+2D |
ライフパス
出自 | |
---|---|
王侯貴族 | |
境遇 | |
略奪 | |
目的 | |
友情 |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | ライトメイス | 5 | -1 | 5 | 0 | 至近 | 打撃/片 |
||||
左手 | ラウンドシールド | 2 | 3 | -1 | ― | 盾/片 |
|||||
頭部 | |||||||||||
胴部 | クロースアーマー | 4 | 3 | ||||||||
補助防具 | ポイントアーマー | 1 | -1 | 3 | |||||||
装身具 | |||||||||||
合計 | 武器 | 7/12 | -1 0 | 5 0 | -1 | 9 | 0 | -1 | 0 | ||
防具 | 5/12 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スキル | アームズマスタリー:打撃 |
1 | |||||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
他 | |||||||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
合計+ダイス数 | 4+2D | 5+2D | 1+2D | 9 | 4 | 4 | 9 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 3 +2D | ||
トラップ解除(【器用】) | 4 +2D | ||
危険感知(【感知】) | 3 +2D | ||
エネミー識別(【知力】) | 6 +3D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 6 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 6 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 4 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 4 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
種族 | オールラウンド | 1 | パッシブ メイキング | 自身 | ― | ||||
キャラクター作成時に、選 択した3つの能力基 本値すべてに+ 1する。 | |||||||||
アコライト | 魔術 | プロテクション | 1 | DRの直後 | 自動成功 | 単体 | 20m | 3 | 防御中1回 |
ダメージに -[(SL)D]する。 | |||||||||
アコライト | アームズマスタリー:打撃 | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
打撃武器を使用した命中判定に+1D する。 | |||||||||
アコライト | 魔術 | ヒール | 1 | メジャーアクション | 魔術判定 | 単体 | 20m | 4 | ― |
対象の 【HP】を[3D+CL×3]点回復する。 クリティカル:ダイスロール増加 | |||||||||
セージ | エンサクロペディア | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | |||
エネミー識別を行なう。 | |||||||||
セージ | コンコーダンス | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | シーンSL回 | |
「対象:場面(選択)」「射程:視 界」のすべての対象にエネミー識別を 行なえる。エネミー識別の判定は1回 だけ行ない、各エネミーの「識別値」 と比較し、判定に成功したか、失敗し たかを決定すること。 | |||||||||
一般 | ファーストエイド | 1 | メジャーアクション | 器用 | 単体 | 至近 | ― | ― | |
対象が戦闘不能の時に有効。難 易度10の【器用】判定を行なう。その 判定に成功した場合、対象の戦闘不能 を回復し、【HP】を1する。なお、対象 は行動済となる。 | |||||||||
一般 | モンスターロア | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
エネミー識別の判定に+1Dする。 |
スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 5 / 17
- 所持金
- 10 G
携行品・所持品
冒険者セット5
バックパック0
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | +2 | +3 | ヒューリン | オールラウンド | |||||||
アコライト | プロテクション | アームズマスタリー:打撃 | ヒール | ||||||||
セージ | エンサクロペディア | コンコーダンス |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 0 | 500 |
|||||
取得総計 | 0 | 0 | 500 |
収支履歴
ライトメイス::-100
ラウンドシールド::-100
クロスアーマー::-50
ポイントアーマー::-200
冒険者セット::-10
バックパック::-30