ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アンヘル - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アンヘル

プレイヤー:Seren

メインクラス
アコライト
サポートクラス
セージ
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
23
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
32
MP
35
フェイト
5
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 12 4 4 4+2D
器用 9 3 1 4 4+2D
敏捷 8 2 2 2+2D
知力 12 4 1 1 6 6+2D
感知 8 2 1 3 3+2D
精神 9 3 1 4 4+2D
幸運 9 3 1 4 4+2D

ライフパス

出自
王侯貴族
境遇
略奪
目的
友情
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ライトメイス 5 -1 5 0 至近
打撃/片
左手 ラウンドシールド 2 3 -1
盾/片
頭部
胴部 クロースアーマー 4 3
補助防具 ポイントアーマー 1 -1 3
装身具
合計 武器 7/12 -1 0 5 0 -1 9 0 -1 0
防具 5/12
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
アームズマスタリー:打撃
1
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 4+2D 5+2D 1+2D 9 4 4 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 6 +3D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 6 +2D
魔術判定(【知力】) 6 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 オールラウンド 1 パッシブ
メイキング
自身
キャラクター作成時に、選 択した3つの能力基 本値すべてに+ 1する。
アコライト 魔術 プロテクション 1 DR直後 自動成功 単体 20m 3 防御中1回
ダメージに -[(SL)D]する。
アコライト アームズマスタリー:打撃 1 パッシブ 自身
打撃武器を使用した命中判定に+1D する。
アコライト 魔術 ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
対象の 【HP】を[3D+CL×3]点回復する。 クリティカル:ダイスロール増加
セージ エンサクロペディア 1 セットアッププロセス 自動成功 自身
エネミー識別を行なう。
セージ コンコーダンス 1 パッシブ 自身 シーンSL回
「対象:場面(選択)」「射程:視 界」のすべての対象にエネミー識別を 行なえる。エネミー識別の判定は1回 だけ行ない、各エネミーの「識別値」 と比較し、判定に成功したか、失敗し たかを決定すること。
一般 ファーストエイド 1 メジャーアクション 器用 単体 至近
対象が戦闘不能の時に有効。難 易度10の【器用】判定を行なう。その 判定に成功した場合、対象の戦闘不能 を回復し、【HP】を1する。なお、対象 は行動済となる。
一般 モンスターロア 1 パッシブ 自身
エネミー識別の判定に+1Dする。

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
5 / 17
所持金
10 G

携行品・所持品

冒険者セット5
バックパック0

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 ヒューリン オールラウンド
アコライト プロテクション アームズマスタリー:打撃 ヒール
セージ エンサクロペディア コンコーダンス

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

ライトメイス::-100
ラウンドシールド::-100
クロスアーマー::-50
ポイントアーマー::-200
冒険者セット::-10
バックパック::-30

チャットパレット