ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ドニー_2pre - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ドニー_2pre

プレイヤー:mirin_Rig

肉買って食うなら1個20ゴールドかかるが
自分で狩った毒肉なら、毒消し10ゴールドで食べ放題だぜ

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ダンサー
称号クラス
種族
ヴァーナ
年齢
性別

成長点

使用
15
残り
10
総計
25
キャラクター
レベル
2
HP
38
MP
34
フェイト
5
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 9 3 1 4 4+2D
敏捷 16 5 1 1 7 7+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 13 4 1 5 5+2D
精神 6 2 1 3 3+2D
幸運 9 3 1 4 4+2D

ライフパス

出自 選択
21:冒険者
境遇 ダイスロール
52:出世
目的 ダイスロール
41:強制
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ダガー 1 0 4 0 0 0 0 0 至近
短剣/片
左手 ナイフ 1 0 3 0 0 0 0 0 至近
短剣/片投射可能。
頭部
胴部 レザージャケット 5 0 0 0 4 0 0 -1
補助防具 バックラー 1 0 0 1 2 0 0 -1
この防具は「種別:盾」と同時に装備できない。
装身具 シーブズツール 1 0 0 0 0 0 0 0
1-174 パッシブ。
装備者が行うトラップ解除の達成値に+1する。>戦闘項目加算済み
合計 武器 2/9 0 0 4 3 1 6 0 0 -2
防具 7/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
バタフライダンス
パッシブ。
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 44+2D 43+2D 8+3D 6 3 12 6

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +3D
トラップ解除(【器用】) 1 5 +3D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ヴァーナ:猫族 1 パッシブ
メイキング
自身
キャラクター作成時に【敏捷基本値】に+3する。
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象に武器攻撃を行う。その攻撃の対象が2体以上の場合、ダメージに+[SL*2]する。
シーフ インべナム 2 効果参照 自動成功 自身 6
武器攻撃と同時に使用する。その攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、[毒(SL)]を与える。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
シーフ アームズマスタリー:短剣 1 パッシブ 自身 選択武器使用
選択した武器を使用した命中判定に+1Dする。
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シーフ、シナリオ1回
対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキル使用宣言時、スキルの効果を破棄する。コストは通常通り消費。
ダンサー バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定に+1Dする。>戦闘項目加算済み
ダンサー ダンシングヒーロー 1 判定直前 自動成功 自身 シーン1回
判定の直前に使用する。その判定に+1Dする。
ダンサー ステップ:アース 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 5
【物理防御力】と【魔法防御力】に+[SL*3]する。この効果はシーン終了まで持続する。
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ
トラップ探知の判定に+1Dする。さらにトラップ探知に失敗しても、トラップが作動しなくなる。>戦闘項目加算済み
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ解除の判定に+1Dする。>戦闘項目加算済み
一般 ロール フェンサーⅠ 1 効果参照 自動成功 自身 シーフ
武器攻撃と同時に使用。フェイト1点消費。攻撃ダメージに+[(その攻撃の対象の数)D]する。

スキルLv合計[9/9] / 一般スキルLv合計[3]

携帯重量/携帯可能重量
4 / 9
所持金
241 G

携行品・所持品

◇消耗しない品:▲消耗品

[収納]
◇ベルトポーチ 0-2 1-177 パッシブ。所持者の携帯可能重量に+2する。
◇バックパック 0-5 1-177 パッシブ。所持者の携帯可能重量に+5する。
◇小道具入れ  0 1-177 パッシブ。所持者は「種別:道具」で「重量:1」の道具を5つまで「重量:0」として携帯可能。


[短剣]
 ▲ナイフ     1*2 1-165 投射可能。
[道具]
 ◇小型ハンマー  2  1-176 釘やくさびを打ち込むための道具。
 ▲くさび     重量1*5 ⇒小道具入れ
              1-176 判定の直前。使用者が行うトラップ解除の達成値に+1する。使用に小型ハンマーが必要。
[ポーション]
 ▲HPポーション  1*2 1-176 マイナーA,メジャーA。使用者の【HP】を[2D]点回復する。
 ▲MPポーション  1*2 1-176  マイナーA,メジャーA。使用者の【MP】を[2D]点回復する。
 ▲毒消し     1*2 1-176  マイナーA,メジャーA。使用者が受けている[毒]を回復する。
[食料]
 ▲にく      1 1-177  メジャーA。使用者の【HP】を[1D]点回復する。

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

履歴

0:初期作成
1:Harpy Burst Die
 セッション内消費
  HPポーション*1
1.5:2の準備

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +2 +1 ヴァーナ ヴァーナ:猫族
シーフ ワイドアタック インべナム アームズマスタリー:短剣
ダンサー ダンシングヒーロー ステップ:アース
2 インタラプト インべナム バタフライダンス

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
1 2024-01-16 1:Harpy Burst Die 25 0 411 とらっしゅさん ステイクさんかまぼこさんここはさん
取得総計 25 0 911

収支履歴

0:初期作成
■装備品
  シーブズツール ::-50
  レザージャケット::-100
  ダガー     ::-20
  ナイフ     ::-10
■所持品
  ベルトポーチ  ::-15
  バックパック  ::-30
  小道具入れ   ::-20
  小型ハンマー  ::-20
  ナイフ     ::-10*2
  くさび   ::-1*5
  HPポーション  ::-30*2
  MPポーション  ::-50
  にく      ::-20
1.5:
■装備品
  バックラー   ::-150
■所持品
  毒消し     ::-10*2
  HPポーション  ::-30
  MPポーション  ::-50

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