ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ラーニャ・ルインネラ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ラーニャ・ルインネラ

プレイヤー:モノアイ

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ガンスリンガー
称号クラス
種族
フィルボル
年齢
20
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
30
MP
33
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 6 2 2 2+2D
器用 13 4 1 1 6 6+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 7 2 2 2+2D
感知 8 2 1 1 4 4+2D
精神 11 3 1 4 4+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自 親はそれなりに名の知れた学者であった。故に物事に興味を持つのは当然と言えば当然だ。
学者
境遇 旅に出る前にと元冒険者の村人に少しだけ師事をして貰った。
師匠
目的 ただ冒険欲を満たす為に旅をする。それ以外に目的などあろうはずもない。
好奇心
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 キャリバー 3 4 10m
魔導銃/片
左手
頭部 ハット 1 1
胴部 クロスアーマー 4 3
補助防具 マント 1 1
装身具
合計 武器 3/6 0 0 4 0 0 5 0 0 0
防具 6/6
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ニンブル、バタフライダンス
3
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 6+2D 4+2D 4+3D 5 4 11 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +3D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +3D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ニンブル 1 パッシブ
メイキング
自身
【行動値】に+3する。
シーフ ドッジムーブ 1 効果参照 自動成功 自身 2 盾非装備
回避判定と同時に使用する。その回避判定の達成値に+[SL+2]する。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定に+1Dする。
シーフ ランナップ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 3
戦闘移動、あるいは離脱を行なう。ただし、自分のいるエンゲージが敵キャラクターに封鎖されている場合、離脱を行なうことはできない。
ガン
スリンガー
キャリバー 1 アイテム 自身
キャリバーを1個取得する。
ガン
スリンガー
マジックバレット 1 マイナーアクション 自動成功 自身 6 魔導銃使用
ダメージ増加を行なう。射撃攻撃のダメージに+[SL×2]し、ダメージを〈無〉属性の魔法ダメージに変更する。
一般 アイデンティファイ 1 パッシブ 自身
アイテム鑑定判定に+1Dする。
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ解除の判定に+1Dする。

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
5 / 11
所持金
0 G

携行品・所持品

バックパック0
冒険者セット5
ポーションホルダー0
HPポーション×3(ポーションホルダー内)

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +5 フィルボル ニンブル
シーフ ドッジムーブ バタフライダンス ランナップ
ガンスリンガー キャリバー マジックバレット

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

ハット::-50
クロスアーマー::-50
マント::-100
バックパック::-50
冒険者セット::-10
ポーションホルダー::-150
HPポーション::-90

チャットパレット