ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

真紅の魔法使い - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

真紅の魔法使い

プレイヤー:

メインクラス
メイジ
サポートクラス
セージ
称号クラス
種族
エルダナーン
年齢
性別

成長点

使用
-10
残り
10
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
26
MP
39
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 7 2 2 2+2D
器用 8 2 2 2+2D
敏捷 9 3 3 3+2D
知力 15 5 1 1 7 7+2D
感知 7 2 1 1 4 4+2D
精神 12 4 1 5 5+2D
幸運 7 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 スタッフ 5 -1 2 1 0 至近
打撃/両打撃/両
左手 0 0
頭部 ハット 1 0 0 1 0 0
胴部 クロスアーマー 4 0 3 0 0
補助防具
装身具
合計 武器 5/7 -1 0 2 0 0 5 0 0 0
防具 5/7
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
0 0 0 0 0
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 121+2D 202+2D 3+2D 5 5 7 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 2 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 7 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 7 +2D
魔術判定(【知力】) 7 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 2 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 エルダーナーン 1 パッシブ
メイキング
自身
知力基本値+3(計算済み)
メイジ 魔術〈火〉 ファイアボルト 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 6
魔法攻撃。(火)。 (3D+12)
メイジ 魔術 ブーストマジック 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
ダメージ増加を行う。魔法攻撃に+7する
セージ 魔術 マジックオペレーション 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
使用する際に属性から選択する。魔法の属性を選択した属性に選択する。
セージ 魔術 アトリビュート 1 パッシブ 自身
魔法攻撃の対象対抗属性の時に有効。(4D+12)

スキルLv合計[5/6] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
3 / 7
所持金
270 G

携行品・所持品

冒険者セット1
HPポーション1
MPポーション1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +2 +2 エルダナーン マジックセンス
メイジ マジシャンズマイト ファイアボルト ブーストマジック
セージ マジックオペレーション アトリビュート

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

スタッフ::-40
ハット::-50
クロスアーマー::-50
冒険者セット::-10
HPポーション::-30
MPポーション::-50

チャットパレット