ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

マリアーヌ・スフェア - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

マリアーヌ・スフェア

プレイヤー:モノアイ

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
グラディエーター
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
21
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
39
MP
29
フェイト
5
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 13 4 1 5 5+2D
器用 9 3 1 1 5 5+2D
敏捷 12 4 1 5 5+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 9 3 3 3+2D
精神 9 3 1 4 4+2D
幸運 9 3 1 4 4+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自 生まれから親は闘士として活躍していた。自分もいずれはそうなろうとした。
闘士
境遇 幼馴染が居た。真面目で頑固な奴で、良い奴だった。でも2年前、実の親の手で追放された
親友
目的 闘士と生まれたからには強くなりたい。ならば旅して強くなろう。ついでに、居なくなった幼馴染を探そう、そんな感じで少女は旅に出た。
戦い好き
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ツバイハンダー 10 -1 10 -2 至近
両手剣/両
左手
頭部
胴部
補助防具 バックラー 1 1 2 -1
装身具
合計 武器 10/13 -1 0 10 0 1 2 0 -2 -1
防具 1/13
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
アームズマスタリー:両手剣
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 4+3D 10+2D 6+2D 2 4 6 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 3 +3D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 オールラウンド 1 パッシブ 自身
キャラクター作成時に選択した3つの能力基本値すべてに+1する。
ウォーリア アームズマスタリー:両手剣 1 パッシブ 自身 両手剣使用
選択した武器を使用した命中判定に+1Dする。
ウォーリア ウェポンガード 1 DR直後 自動成功 自身 4 両装備、防御中1回
物理ダメージに-[武器の攻撃力÷2]する。
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 ウォーリア、シナリオ1回
武器攻撃と同時に使用する。攻撃を「対象:単体」に変更、ダメージに+[CL×10]する。
グラディエーター エキサイトバトル 1 パッシブ 自身 決戦
白兵攻撃のダメージに+[(SL)D]する。
グラディエーター ワンオンワン 1 セットアッププロセス 自動成功 単体 至近 10
エンゲージ内に複数キャラが居ても決戦状態を作ることが出来る。決戦状態となるキャラクターを一人選ぶ。他のキャラクターがエンゲージに突入しても決戦状態が解除されない。すべての攻撃を「対象:単体」に変更する。
一般 サーチリスク 1 パッシブ 自身
危険感知の判定に+1Dする。
一般 トレーニング:敏捷 1 パッシブ 自身
選んだ基本能力値に+3する

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
8 / 13
所持金
0 G

携行品・所持品

冒険者セット5
HPポーション×33

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 ヒューリン オールラウンド
ウォーリア アームズマスタリー:両手剣 ウェポンガード ボルテクスアタック
グラディエーター エキサイトバトル ワンオンワン

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

ツバイハンダー::-250
バックラー::-150
冒険者セット::-10
HPポーション::-90

チャットパレット