ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

エリーゼ・ハイントパル - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

エリーゼ・ハイントパル

プレイヤー:Reah

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ファランクス
称号クラス
種族
フェイ(ナイトメア)
年齢
17
性別
不詳(外見上は女性)

成長点

使用
400
残り
16
総計
416
キャラクター
レベル
9
HP
+17=97
MP
74
フェイト
6
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 8 2 1 3 3+2D
器用 15 5 1 1 7 7+2D
敏捷 24 8 1 1 10 10+2D
知力 10 3 1 4 4+2D
感知 17 5 1 6 6+2D
精神 12 4 4 4+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
異世界
出自
放浪者
境遇
渡来
目的
修行
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 コロッサルシールド 6 0 7 -2 至近
盾/片ダメージ軽減を行う。ダメージ-10。
左手 ナイフS3 1 3 至近
短剣/片投射可能
スタン、ノックバック、浸蝕のクリスタル付き
頭部
胴部 クリスタルスーツ 17 -2 19 -3
全身
補助防具 俊足のブーツS1 2 1 3 1 0
敏捷のクリスタル付き
装身具 鷹の目 1
射撃ダメージ+3
合計 武器 7/8 0 0 0 3 -1 29 0 -1 -3
防具 20/24
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
2 1 6
ダイス数修正
合計+ダイス数 7+2D 3+2D 9+2D 31 5 21 5

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 0 6 +3D
トラップ解除(【器用】) 7 +3D
危険感知(【感知】) 6 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 7 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 フェイ:ナイトメア 1 パッシブ
メイキング
攻撃時ダメージを与えた時、対象に[放心]を付与
バートル ボディドライブ 1 セットアッププロセス 3
使用条件:騎乗のスキルを騎乗していなくても使用できるようになる。シーン持続
シーフ ランナップ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 3
戦闘移動か離脱が出来る。封鎖時には離脱不可
ファラン
クス
ファランクスクラッシュ 1 ムーブアクション 自動成功 自身 3
ダメージ+敏捷
流派 スタイル:コチョウ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 6
命中判定+1D、ダメージ+3
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象が2体以上ならばダメージ+2
シーフ インベナム 2 効果参照 自動成功 自身 6
攻撃と同時。ダメージを与えた時、対象に[毒(2)]を付与する。
ファラン
クス
ファランクスアタック 1 DR直前 自動成功 自身 10 シーン1回
ダメージ+17
ファラン
クス
カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
カバーを行う。行動済みでも使用でき、このカバーによって行動済みにならない。
ウォーリア カバームーブ 2 《カバーリング》 自動成功 自身 4 シーンSL回
カバーリングの射程+20m
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シーフ、シナリオ1回
対象の発動したスキルは効果を発揮せず、持続もしない。しかし、コスト等は通常通り消費される
シーフ アームズマスタリー:短剣 1 パッシブ 自身 短剣装備
命中判定+1D
シーフ ストライクスロー 5 パッシブ 自身
投射のダメージ+20、射程+10m
シーフ スペシャライズ:短剣 1 パッシブ 自身 短剣装備
命中判定+1、ダメージ+1
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定+1D
ウォーリア シールドパリー 1 パッシブ 自身 盾装備
回避判定+2
バートル イクストリアン 1 パッシブ 騎乗
敏捷、感知判定+2
バートル ライトニングライド 1 パッシブ 騎乗
行動値、移動力+4
バートル ライドファイト 2 パッシブ 騎乗
命中判定+2、ダメージ+4
ファラン
クス
ファランクススタイル 1 パッシブ
防具の装備制限を敏捷基本値までに変更し、クラス制限を無視して防具を装備できるようになる
一般 インサイト 1 パッシブ
嘘を見破る精神判定+1D
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ
罠探知+1D、失敗しても罠を作動させない
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ
罠解除判定+1D
一般 トレジャーハンターⅠ 1 効果参照
ドロップ品ロールを再度行う。フェイト1点消費
一般 トレジャーハンターⅡ 1 戦闘前
任意の能力値を+2する。フェイト1点消費
一般 バイタリティ 1 パッシブ
最大HP+9
一般 トレーニング:敏捷 1 パッシブ
敏捷基本値+3
一般 マシンリム 1 パッシブ
筋力、器用、敏捷基本値+1
一般 マシンアーマー 1 パッシブ
物理防御+2、魔法防御+1
一般 ホースマンシップ 1 パッシブ 騎乗
回避判定+1

スキルLv合計[27/27] / 一般スキルLv合計[10]

携帯重量/携帯可能重量
9 / 15
所持金
9844 G

携行品・所持品

チョーク1
ロープ1
ハイHPポーション1
ハイMPポーション2
漆黒の星1
鋼の角1
リムブースト・メタル1
リムブースト・リフレクス1
ベルトポート
バックパック
ドロップポーチ

ボクシーチ料理

所属ギルド
0組
ギルドマスター
レユ

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +5 フェイ(ナイトメア) フェイ:ナイトメア
シーフ ワイドアタック インタラプト ストライクスロー
シーフ アームズマスタリー:短剣 ストライクスロー
2 バートル ボディドライブ ライドファイト
3 ライトニングライド イクストリアン ライドファイト
4 ウォーリア ストライクスロー カバームーブ
5 スタイル:コチョウ シールドパリー カバームーブ
6 ファランクス バタフライダンス ファランクススタイル
7 カバーリング ファランクスクラッシュ ファランクスアタック
8 ストライクスロー インベナム ランナップ
9 ストライクスロー インベナム スペシャライズ:短剣

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
26+5+5 1
第二 84+5+5 3
第三 89+2 5
第四 68+5 6
第五 144 7
取得総計 416 22 500

チャットパレット