ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

未定 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

未定

プレイヤー:こう

メインクラス
シーフ
サポートクラス
サモナー
称号クラス
種族
ヴァーナ
年齢
性別

成長点

使用
-5
残り
5
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
29
MP
32
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 7 2 1 3 3+2D
敏捷 16 5 1 6 6+2D
知力 6 2 1 3 3+2D
感知 13 4 1 5 5+2D
精神 6 2 1 3 3+2D
幸運 8 2 1 3 3+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自 ビジランテを取得
前科者
境遇
天涯孤独
目的
金銭
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ウィップ 3 -2 5 0 0 0 0 0 至近
鞭/片
左手
頭部 ハット 1 0 0 0 1 0 0 0
胴部 クロスアーマー 4 0 0 0 5 0 0 0
補助防具 バックラー 1 0 0 1 2 0 0 -1
装身具
合計 武器 3/9 -2 0 5 0 1 8 0 0 -1
防具 6/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正 1
2
使い魔:パッシブ。所持者が行なう、選択した能力値(敏捷)を使用した判定の達成値に+2する。
ダイス数修正
合計+ダイス数 1+2D 5+2D 9+3D 8 3 11 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +3D
トラップ解除(【器用】) 3 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アクロバット 1 パッシブ 自身
作成時に【敏捷基本値】に+3する。
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象に武器攻撃を行う。その攻撃の対象が2体以上の場合、ダメージに+2する。
シーフ ドッジムーブ 1 効果参照 自動成功 自身 2 盾非装備
回避判定と同時に使用する。その回避判定の達成値に+3する。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定に+1Dする。
サモナー ファミリアアタック 1 メジャーアクション 感知 単体 20m 5 使い魔携帯
対象に特殊攻撃を行う。その攻撃の命中判定は【感知】判定となり、ダメージは3D+1(貫通ダメージ)となる。
サモナー ファミリア 1 アイテム 自身
使い魔を1個取得する。このアイテムは、あなたのみ携帯、使用することができる。同じ能力値にボーナスを受ける使い魔を複数取得することは可能だが、そのボーナスは同時に適用できない。
一般 ビジランテ 1 パッシブ 自身
隠密状態のキャラクターを発見しようとする、あるいは隠密状態のあなたを発見しようとしている対象との対決の【感知】判定に+1Dする。
一般 ファインドトラップ パッシブ 自身
トラップ探知の判定に+1Dする。

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[1]

携帯重量/携帯可能重量
6 / 14
所持金
180 G

携行品・所持品

冒険者セット 5
バックパック 0
使い魔    0
野菜     1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +1 +3 ヴァーナ アクロバット
シーフ ワイドアタック ドッジムーブ バタフライダンス
サモナー ファミリアアタック ファミリア

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

冒険者セット::-10
バックパック::-30
使い魔::購入不可
野菜::-20

ウィップ::-30
ハット::-30
クロスアーマー::-50
バックラー::-150

チャットパレット