ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

フロマージュ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

フロマージュ

プレイヤー:きゅーりのきょう

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
サロゲート
称号クラス
種族
グライアイ
年齢
不明
性別
女性

成長点

使用
40
残り
0
総計
40
キャラクター
レベル
3
HP
49
MP
37
フェイト
5
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 10 3 1 4 4+2D
器用 15 5 1 1 7 7+2D
敏捷 14 4 1 5 5+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 9 3 3 3+2D
精神 8 2 1 3 3+2D
幸運 9 3 1 4 4+2D

ライフパス

出身地
アースラン
出自 あなたは確かに一度人生を終えた。しかし、大いなる神の意志により、このアースランの地で再び目を覚ました
よみがえり
境遇 あなたは世界中を旅している。
放浪
目的 目的はない
無心
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 召喚具:クラウ・ソラス 6 -1 8 0 0 至近
長剣/片※攻撃力=+[CL+5]
ダメージロール直前 ダメージ+[CL+5]/1シーン1回のみ。PSG359
左手
頭部 ハット(S3) 1 1
対抗:威圧(威圧無効)対抗:毒(毒無効)(反映済み)
胴部 グライアレザー 7 0 6 1 -1
判定の直前。【MP】3点消費。装備者が行う攻撃の命中判定に+1D/1シーン1回使用可能。PIG176
補助防具 マント(S3) 1 0 1
対抗:放心(放心無効)飛行(常に飛行状態)対抗:スタン(スタン無効)
装身具 グローヴィスの印 1
P:装備者が行う「種別:召喚具」の武器命中判定+1(反映済み)/PIG176
合計 武器 6/10 -1 0 8 0 0 8 1 0 -1
防具 10/10
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
0 9
アームズマスタリー:召喚具/アポスル:ソードlv.3
ダイス数修正 1
1 2
グローヴィスの印/免罪の証
ダイス数修正
合計+ダイス数 7+3D 19+2D 5+2D 8 4 8 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 7 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 7 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 グライアイ:アーマーペネトレイト 1 DR直前 自動成功 自身 10 シナリオ1回
lv.MAX|白兵攻撃のダメージロール直前に使用する。その攻撃では【物理防御力】と【魔法防御力】を0としてダメージを算出する。SG41
ウォーリア バッシュ 4 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
lv.4/5|対象に武器攻撃を行う。その攻撃ダメ+[(SL)D]する。CR:ダイスロール増加。PSG70
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身
lv.max|武器攻撃と同時使用/その攻撃を「対象:単体※」に変更、ダメージ+[CL×10]PSG73
サロゲート ディバインコール 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 4 ラウンド1回、シーンSL回
lv.1/5|「種別:召喚具」のアイテムからひとつ選択せよ。そのアイテムを装備する。もし、そのアイテムを装備する部位に別のアイテムを装備していた場合、それらを装備から外しても、携帯品としてもよい。このアイテムはシーン終了時に失われる。PSG345
サロゲート アポスル:ソード 3 パッシブ 自動成功 自身 短剣・長剣・両手剣装備
lv.max|武器攻撃のダメージに+[SL×3]する。他の≪アポスル:~≫取得不可。PSG345
サロゲート アームズマスタリー:召喚具 1 パッシブ 自身 召喚具装備
lv.max|武器を使用した命中判定に+1Dする。(反映済み)PSG344
サロゲート レボレイション 1 メジャーアクション 自動成功 自身 シナリオSL回
lv.1/3|GMに対して疑問点を直接尋ねることができる。GMはこのスキルの使用を却下してもよい。その場合使用回数には数えない。PSG347
一般 アプレンティス 1 戦闘不能 自動成功 自身 シナリオ1回
あなたは[とどめの一撃]を受けても志望とならない。この効果はシーン終了まで持続する。PSG356
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3 シーン1回
種別:ポーションのアイテムを1個使用する。PSG238
一般 トレーニング:敏捷 1 パッシブ
lv.max|敏捷能力基本値+3(反映済み)
一般 カルチャー:アースラン 1 パッシブ 自身
選択した場所に関する文化や習慣について知っているかどうかの知力判定に+1DPSG234

スキルLv合計[12/12] / 一般スキルLv合計[4]

携帯重量/携帯可能重量
2 / 12
所持金
315 G

携行品・所持品

種別:ポーション

ポーションホルダーの中身
ハイMPポーション×3
mn or mj 使用者のMPを4D点回復。
万能薬
mn or mj 使用者が受けているあらゆるバステを回復
蘇生薬
mj エンゲージしている単体の戦闘不能を回復し、【HP】を2D点にする。
この効果で戦闘不能を回復した対象は行動済みになる。

種別:食糧

ランチボックス
グライア丸×5
mn or mj 使用者のHPを3D点回復。

収納表

ベルトポーチ
P 携帯可能重量+2(反映済み)
小道具入れ
P 「種別:道具」「重量:1」のアイテムを5つまで「重量:0」として携帯可能
ポーションホルダー
P 「種別:ポーション」「重量:1」のアイテムを5つまで「重量:0」として携帯可能
ランチボックス
P 「種別:食料、料理」「重量:1」のアイテムを5つまで「重量:0」として携帯可能

種別:道具

道具入れの中身
免罪の証
P 召喚具による武器攻撃ダメージ+2(反映済み)
冒険者セット
PIG61
ロープ
PIG59参照
ランタン
PIG59参照
火打石
PIG59参照
野営道具
PIG61参照

2

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 グライアイ グライアイ:アーマーペネトレイト
ウォーリア バッシュ バッシュ ボルテクスアタック
サロゲート ディバインコール アポスル:ソード
2 バッシュ アポスル:ソード アームズマスタリー:召喚具
3 バッシュ アポスル:ソード レボレイション

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 40 15,000
lv.3
取得総計 40 0 15,000

収支履歴

キャラ作成時

グライアレザー::-1800
グローヴィスの印::-100
グライア丸×5::-200
免罪の証::-2500
ベルトポーチ::-15
小道具入れ::-20
ポーションホルダー::-150
ハイMPポーション×3::-600
万能薬::-300
蘇生薬::-5000
マント(S3)::-1000
対抗:放心のクリスタル::-500
飛行のクリスタル::-500
対抗:スタンのクリスタル::-500
ハットS3::-500
対抗:毒のクリスタル::-500
対抗:威圧のクリスタル::-500

チャットパレット