ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アルティ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アルティ

プレイヤー:天切

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
ファランクス
称号クラス
種族
ドラゴネット
年齢
性別

成長点

使用
40
残り
-40
総計
0
キャラクター
レベル
3
HP
+3=57
MP
40
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 14 4 1 1 6 6+2D
器用 13 4 1 1 6 6+2D
敏捷 7 2 1 3 3+2D
知力 8 2 1 3 3+2D
感知 6 2 2 2+2D
精神 12 4 4 4+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 レイピア 6 6 -1 至近
長剣
左手 カイトシールド 2 4 -1
頭部
胴部 スーツアーマー 12 -2 10 -3
全身
補助防具 ファインポイントアーマー 2 -1 5
装身具
合計 武器 8/19 0 0 6 0 -3 19 0 -2 -3
防具 14/19
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
3 5 6
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 6+3D 9+2D 0+2D 24 10 3 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
ダメージ+筋力、メインプロセス持続
ウォーリア バッシュ 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
ダメージ+SLD
ボルテクスアタック 1 効果参照 自身 シナリオ1回
武器攻撃と同時に使用しダメージ+CL*10、対象を単体※に変更
ファランクスアタック 1 DR直前 自身 10 シーン1回
防具から1つ選択、攻撃のダメージに+重量
ファラン
クス
カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
対象にカバーを行う、行動権を消費しない
ファラン
クス
アイアンスピリット 1 《カバーリング》 自身 6
カバーでバッドステータスを受けない
種族 ドラゴネット:メディオン 1 パッシブ
ダメージ+3
ウォーリア アームズマスタリー:長剣 1 パッシブ
命中+1D
ドラゴンアーム:風 1 パッシブ
武器攻撃を風属性魔法ダメージに変更
アイアンアームド 2 パッシブ
物防+SL、魔防+SL*2
ホバリング 1 パッシブ
飛行付与
一般 イクイップリミット 1 パッシブ
装備重量制限+5
一般 バイタリティ 1 パッシブ
HP+CL
一般 フェイバリットフィールド:飛行 1 パッシブ
飛行状態の場合物防魔防+1
一般 マシンアーマー 1 パッシブ
物防+2、魔防+1

スキルLv合計[12/12] / 一般スキルLv合計[4]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 14
所持金
10 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 ドラゴネット ドラゴネット:メディオン
ウォーリア アームズマスタリー:長剣 スマッシュ バッシュ
ファランクス カバーリング アイアンスピリット
2 ドラゴンアーム:風 ボルテクスアタック アイアンアームド
3 ホバリング ファランクスアタック アイアンアームド

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 1,300
取得総計 0 0 1,300

収支履歴

レイピア::-120
カイトシールド::-150
スーツアーマー::-250
ファインポイントアーマー::-550

冒険者セット::-10
HPポーション*2::-30*2
MPポーション*3::-50*3

チャットパレット