ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

テレジア・クレー - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

テレジア・クレー

プレイヤー:セノ

メインクラス
アコライト
サポートクラス
セージ
称号クラス
種族
エルダナーン
年齢
17
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
27
MP
38
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 7 2 2 2+2D
器用 8 2 1 3 3+2D
敏捷 8 2 2 2+2D
知力 13 4 1 1 6 6+2D
感知 7 2 1 3 3+2D
精神 12 4 1 5 5+2D
幸運 7 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手 ラウンドシールド 2 3 -1
盾/片
頭部 ハット 1 1
胴部 ローブ 2 2
補助防具 マント 1 1
装身具 聖印
パッシブ。装備者が使用する《ヒール》で回復する【HP】の値に+1Dする。アコライト専用。
合計 武器 2/7 0 0 0 0 0 7 0 -1 0
防具 4/7
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 2+2D 7 5 4 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 3 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 6 +3D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 6 +2D
魔術判定(【知力】) 6 +3D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 イモータリティ 1 効果参照
メイキング
自身
キャラクター作成時に《トリビアリスト》を取得する。
他スキル トリビアリスト 1 判定直前 自動成功 自身 6 シーン1回
判定の直前に使用する。その判定を【知力】判定で代用判定する。
アコライト 魔術 プロテクション 2 DR直後 自動成功 単体 20m 3 防御中1回
対象にダメージ軽減を行う。対象がダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。そのダメージに-[(SL)D]する。同じタイミングで複数の《プロテクション》が使用された場合、対象がどの効果を使用するか決定する。
アコライト 魔術 ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 3
対象にHP回復を行う。対象の【HP】を[3D+CL×3]点回復する。
セージ コンコーダンス 1 パッシブ 自身
魔術判定に+1Dする。
セージ エンサイクロペディア 1 セットアッププロセス 自動成功 自身
一般 マジカルハーブ 1 アイテム 自身
このスキルのSLが1ならば3個のMPポーション、2ならば5個のMPポーションか2個のハイMPポーションを取得する。
一般 モンスターロア 1 パッシブ 自身
エネミー識別の判定に+1Dする。

スキルLv合計[7/6+1] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
6 / 12
所持金
0 G

携行品・所持品

バックパック

道具

小道具入れ0
┗筆記用具0
┗ロープ0
┗火打ち石0
┗ランタン0

野営道具2

ポーション・食糧

MPポーション×31*3
毒消し×11

その他

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 エルダナーン イモータリティ
アコライト プロテクション プロテクション ヒール
セージ コンセントレイション マジックブラスト

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

ハット::-50
ローブ::-30
マント::-100
ラウンドシールド::-100
聖印::-150
冒険者セット::-10
バックパック::-30
小道具入れ::-20
毒消し::-10

チャットパレット