ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ルーヴ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ルーヴ

プレイヤー:むゆ

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ダンサー
称号クラス
種族
ヴァーナ
年齢
19
性別

成長点

使用
120
残り
0
総計
120
キャラクター
レベル
5
HP
57
MP
52
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 10 3 3 3+2D
器用 15 5 1 6 6+2D
敏捷 16 5 1 1 7 2 9+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 10 3 1 4 4+2D
精神 9 3 1 4 4+2D
幸運 8 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自 リムーブトラップ取得。
冒険者
境遇
秘密
目的
逃亡
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ファインウィップ 4 -2 8 至近
鞭/片
左手 ダンシングナイフ 3 2 至近
短剣/片回避判定の達成値に+2
頭部
胴部 パッデッドアーマー 8 7 -1
補助防具 ファインバックラー 2 1 4 -1
この防具は「種別:盾」と同時に装備できない。
装身具
合計 武器 7/10 -2 0 8 2 1 11 0 0 -2
防具 10/10
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
アームズマスタリー:鞭、バタフライダンス、ヴァーナ:狼族
1 5
ダイス数修正 1 1
ダンシングナイフ
2
ダイス数修正
合計+ダイス数 4+3D 10+2D 12+3D 11 4 12 11

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +3D
トラップ解除(【器用】) 6 +3D
危険感知(【感知】) 4 +3D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ヴァーナ:狼族 1 パッシブ
メイキング
自身
【行動値】に+1、【移動力】に+5する。
種族 ラピディティ 1 パッシブ 自身
敏捷の判定の達成値に+2する。
シーフ アームズマスタリー:鞭 1 パッシブ 自身 選択武器使用
鞭を使用した命中判定に+1Dする。複数の《アームズマスタリー:~~》を同時に適用することはできない。
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象に武器攻撃を行なう。その攻撃の対象が2体以上の場合、ダメージに+[SL*2]する。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定に+1Dする。
シーフ スティール 1 DR直後 自動成功 自身 3 シナリオSL回
攻撃の対象のドロップ品を得る。
シーフ アンビデクスタリティ 1 パッシブ 自身
「右手」と「左手」にそれぞれ鞭・短剣を装備しているときに有効。二つの武器の「命中修正」「攻撃力」「行動修正」を合計する。
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキル使用宣言した時に使用。そのスキルは効果を発揮せず持続もせずに即座終了となる。スキルは使用されたことになるので対象はコストなどを通常どおり消費する。
シーフ インベナム 2 効果参照 自動成功 自身 6
武器攻撃と同時に使用。その攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合毒[SL]を与える。
ダンサー ソードダンス 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
ダメージ増加を行なう。白兵攻撃のダメージに+【敏捷】する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
ダンサー エンカレッジ 1 イニシアチブ 自動成功 単体 20M 6 シーン1回
未行動のキャラに使用可能。対象はイニシアチブプロセスにメインプロセスを行う。
ダンサー ステップ:ダーク 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 4
回避判定の達成値に+[SL*2]する。この効果はシーン終了まで持続する。
ダンサー バトルステップ 3 パッシブ 自身
≪ステップ:~~≫の効果が持続中に有効。攻撃の命中判定・回避判定・攻撃のダメージに+SL
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知の判定に+1Dする。さらにトラップ探知に失敗しても、トラップが作動しなくなる。
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ解除の判定に+1Dする。
一般 サーチリスク 1 パッシブ 自身
危機感知の判定に+1Dする。
一般 フェイス:アエマ 1 パッシブ 自身
HP回復・MP回復を行うスキル・アイテム・パワーの効果に+2する。
一般 スティグマ 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
判定を行った(スキル・フェイトによる振り直しも終了した)あとで使用する。フェイトを1点消費で判定の達成値に+1Dする。
一般 レストタイム 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
シーン終了時に使用。HPとMPを2D+CL点回復する

スキルLv合計[18/18] / 一般スキルLv合計[6]

携帯重量/携帯可能重量
11 / 15
所持金
5 G

携行品・所持品

バックパック
冒険者セット5

毒消し1
HPポーション*21*2
MPポーション*21*2
ハイMPポーション*11*1


所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

一人称:わたし

冒険者だった両親の影響で好奇心旺盛
どこにでも行ってみたくなる

ある日いつも通り近所の裏道を散歩していたらたまたま地元貴族の怪しい取引現場を目撃してしまう
すぐに引き返せばいいのに好奇心が勝ってしまいその後のアジトの場所までばっちり覗いてしまった

案の定すぐに見つかってしまいその貴族から狙われる身に
地元にはいられなくなり、日銭を稼ぎながら色々なところを転々としている
逃亡中ではあるが楽観的なこともあり放浪生活を楽しんでいる


レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +5 ヴァーナ ヴァーナ:狼族
シーフ ワイドアタック アームズマスタリー:鞭 バタフライダンス
ダンサー ソードダンス ステップ:ダーク
2 アンビデクスタリティ インタラプト ステップ:ダーク
3 エンカレッジ バトルステップ ステップ:ダーク
4 インベナム バトルステップ スティール
5 ラピディティ バトルステップ インベナム

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
1 2025/1/18 【フツウノアリアン】ハニーベアは可愛くない 120 3,670 dabdabさん ヴィヴィ(もにゃいさん)一条(いーたーさん)フィッセ(雪猫さん)
取得総計 120 0 4,170

収支履歴

ウィップ::-30
バックラー::-150
クロスアーマー::-50
バックパック::-30
冒険者セット::-10

毒消し::-10
HPポーション*2::-30*2
MPポーション*3::-50*3

ウィップ売却::+15
バックラー売却::+75
クロスアーマー売却::+25
ダンシングナイフ::-2000
ファインウィップ::-390
ファインバックラー::-600
パッデッドアーマー::-500
ハイMPポーション::-300


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