ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

篠原 結希 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

篠原 結希

プレイヤー:TENFU102

メインクラス
メイジ
サポートクラス
バード
称号クラス
種族
レムレス
年齢
性別

成長点

使用
40
残り
0
総計
40
キャラクター
レベル
3
HP
33
MP
+3=58
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 5 1 1 1+2D
器用 8 2 2 2+2D
敏捷 7 2 2 2+2D
知力 14 4 1 5 5+2D
感知 11 3 1 1 5 5+2D
精神 15 5 1 1 7 7+2D
幸運 6 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部 クロスアーマー 4 3
補助防具
装身具
合計 武器 0/5 0 0 0 0 0 3 0 0 0
防具 4/5
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 2+2D 3 7 7 6

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 2 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 5 +3D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 5 +2D
魔術判定(【知力】) 5 +3D
呪歌判定(【精神】) 7 +2D
錬金術判定(【器用】) 2 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 エレメンタルボディ 1 パッシブ
メイキング
物理防御+5、筋力基本-2
イリュージョニスト 魔術〈幻〉 ミラージュバインド 1 セットアッププロセス 魔術判定 単体 10m 4
対象の行動値を-2Dする
イリュージョニスト 魔術〈幻〉 イメージウェポン 1 メジャーアクション 魔術判定 4
2d+5点の魔法ダメージと、[放心]を与える
バード 呪歌 レクイエム 1 メジャーアクション 呪歌判定 範囲 20m 5
対象に威圧を付与
バード ガルドル 1 効果参照 自動成功 自身 4
「対象:範囲」の呪歌を「対象:範囲(選択)」に変更
バード 呪歌 ジョイフルジョイフル 1 メジャーアクション 呪歌判定 単体 20m 7 シーンSL回
行動済みのキャラクターに使用、未行動にする
バード 呪歌 ディスコード 1 DR直前 自動成功 単体 20m 4 ラウンド1回
ダメージを+SLDする。自身を対象にできない
イリュージョニスト 魔術〈幻〉 バッドイメージ 1 効果参照 6
バッドステータスを与える攻撃と同時に使用、対象の物理防御を-SL×5する
メイジ マジシャンズマイト 2 パッシブ
魔法ダメージ+SLD
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ
魔術判定+1D
一般 カルチャー:現代世界 1
一般 モンスターロア 1
一般 ファーストエイド 1
一般 インテンション 1

スキルLv合計[11/11] / 一般スキルLv合計[4]

携帯重量/携帯可能重量
10 / 10
所持金
0 G

携行品・所持品

冒険者セット5
バックパック0
HPポーション×22
MPポーション×33
ポーションホルダー0

ポーションホルダー内
MPポーション×1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 レムレス エレメンタルボディ
メイジ マジシャンズマイト マジシャンズマイト コンセントレイション
イリュージョニスト イメージウェポン バッドイメージ
2 バード レクイエム ミラージュバインド
3 ジョイフルジョイフル ディスコード ガルドル

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 40 500
取得総計 40 0 500

収支履歴

冒険者セット::-10
バックパック::-30
HPポーション×2::-60
MPポーション×4::-200
クロスアーマー::-50
ポーションホルダー::-150

チャットパレット