ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

武藤翔 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

武藤翔(むとうかける)

プレイヤー:境符だった人

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
サムライ
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
25
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
37
MP
28
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 12 4 1 1 1 7 7+2D
器用 9 3 1 1 5 5+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 8 2 2 2+2D
精神 7 2 1 3 3+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

特異 ヒストリーを習得
ハーレム
転移
喧嘩
目的
聖戦士
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 菊一文字 9 -1 9 0 至近
刀/片
左手 ラウンドシールド 2 3 -1
盾/片
頭部 ヘルム 3 -1 2
胴部 レザージャケット 5 4 -1
補助防具
装身具 ギアマッスルX 1
パッシブ。装備者の【筋力】に+1する
合計 武器 11/12 -1 0 9 0 -1 9 0 -1 -1
防具 9/12
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
アームズマスタリー:刀
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 4+3D 9+2D 3+2D 9 3 5 11

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アーシアン:召喚 1 効果参照
メイキング
自動成功 自身 シナリオ1回
DR直前に使用。そのDRに+2Dする。キャラクター作成時に現代アイテムの「価格」を1/100で購入できる。
ウォーリア インビジブルアタック 1 マイナーアクション 自動成功 自身 3
白兵攻撃の命中判定に+1Dする。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
ウォーリア バッシュ 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
武器攻撃のダメージに+[(SL)D]する。クリティカル:DR増加
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 ウォーリア、シナリオ1回
武器攻撃と同時に使用。その攻撃を「対象:単体※」に変更、ダメージに[CL×10]する。
サムライ アームズマスタリー:刀 1 パッシブ 自身 刀使用
刀による攻撃の命中判定に+1Dする。
サムライ スピリット:オブ:サムライ 1 アイテム 自身 0.
「種別:刀」の武器をSL個取得する。
一般 ヒストリー 1 パッシブ 自身
さまざまな国や町の概要、歴史、人物、過去にあった出来事などについて知ってるかどうかの【知力】判定に+1Dする。
一般 フェイス:ブリガンティア 1 パッシブ 自身
リアクションの達成値に+1する。

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
5 / 12
所持金
0 G

携行品・所持品

にく×55

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 アーシアン アーシアン:召喚
ウォーリア インビジブルアタック バッシュ ボルテクスアタック
サムライ アームズマスタリー:刀 スピリット:オブ:サムライ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

ラウンドシールド::-100
ヘルム::-100
レザージャケット::-100
ギアマッスルX::-100
にく×5::-100

チャットパレット