ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

リリィ・アザレア - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“女神の寵愛を受けし者”リリィ・アザレア

プレイヤー:くちなわ

メインクラス
ドレッドノート
サポートクラス
バーサーカー
称号クラス
テイマー
種族
ヒューリン
年齢
14
性別

成長点

使用
2640
残り
5
総計
2645
キャラクター
レベル
23
HP
244
MP
+23=187
フェイト
+1=6
/使用上限: 6
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 37 12 2 1 1 16 16+2D
器用 38 12 2 1 15 15+2D
敏捷 15 5 1 6 6+2D
知力 11 3 3 3+2D
感知 14 4 1 5 5+2D
精神 27 9 1 10 10+2D
幸運 12 4 2 6 6+2D

ライフパス

出身地
アースラン
出自 あなたの親は魔術師である。《マジックノウリッジ》取得
魔術師
境遇 あなたは義理の親に育てられた。
義理の親
運命 あなたは冒険者に憧れた。
憧憬
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ドラゴンソード 12 -1 15 -3 至近
長剣/片Mn.地水火風から1つを選択する。
この武器による攻撃のダメージを選択した属性に変更する。シーン持続。
左手 ドラゴンシールド 8 10 5 -2
盾/片P.水属性魔法ダメージ+10,水属性魔法被ダメージ-10
頭部 ドラゴンヘルム 6 -2 6 2 0
P.風属性魔法ダメージ+10,風属性魔法被ダメージ-10
胴部 ドラゴンメイル 15 -5 15 5 0
P.火属性魔法ダメージ+10,火属性魔法被ダメージ-10
補助防具 ドラゴンマント 5 -2 5 0 0
P.地属性魔法ダメージ+10,地属性魔法被ダメージ-10
装身具 餌パック 1
《コールサーバント》効果中、メジャーアクションの判定に+1D
合計 武器 20/37 -1 0 15 0 -9 36 12 -5 0 ドラゴンリンク:無属性以外の魔法ダメージ+20
防具 27/37
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
109
ダイス数修正 4 9
ダイス数修正
合計+ダイス数 14+6D 124+11D -3+2D 36 22 6 21

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 15 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 10 +2D
錬金術判定(【器用】) 15 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 プロビデンス 1 パッシブ
メイキング
自身
フェイトの上限が6になる。
テイマー マスターテイマー 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 シーンSL回
《コールサーバント》を同時に使用する
テイマー コールサーバント 5 メジャーアクション 自動成功 自身 10
サーバントを1つ取得する。取得したサーバントはシーン終了時に失われる
エクセ
レント
リバイバル 1 セットアッププロセス 幸運 自身 シナリオ1回
フェイトを1点使用。あなたが既に使用した「シーン~回」のスキル1つの使用回数を1増やす
エクセ
レント
ブレイブソウル 1 イニシアチブ 自動成功 自身 シナリオ1回
未行動、行動済みにかかわらず、メインプロセスを1回行う。このメインプロセスで行動済みにならず、メインプロセス終了時にHPが0になる。
ウォー
ロード
ファストセット 1 ムーブアクション 自動成功 自身 6
「タイミング:ムーブアクション」のスキルを同時に使用する。
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
攻撃のダメージ【筋力】
ウォーリア バーサーク 5 マイナーアクション 自動成功 自身 3
武器攻撃のダメージ+(SL×3)、リアクション判定-1D
バーサーカー ソウルヒート 3 《バーサーク》 自動成功 自身 3
「狂戦士化(SL+1)」を受ける
エクセ
レント
ディストーション 3 効果参照 自動成功 自身 シナリオSL回
攻撃と同時。その攻撃を「射程:視界」に変更する。エンゲージしてなくても白兵攻撃ができるようになる。
テイマー マニピュレイト 1 メジャーアクション 精神 単体 10m 13 シーンSL回
対象の【精神】と対決を行う。勝利した場合、即座に対象にメジャーアクションを行わせる。その行動はあなたが指定できるが、対象自身を攻撃させることはできない。また対象はこの行動により行動済みにならない。
テイマー サーバントウェイブ 5 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 9 サーバント携帯
武器攻撃を行う。その攻撃に対するリアクション判定は必ず失敗となり、「タイミング:リアクション」のスキルも使用できない。その攻撃のダメージに+「SL×10」する。メインプロセス持続、その直後、携帯してるサーバントは失われる。
テイマー サーバントアライブ 3 効果参照 自動成功 効果参照 シーンSL回
《コールサーバント》以外のテイマーのスキルの効果によりサーバントが失われる直後に使用する。そのサーバントは失われることはない
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
武器攻撃と同時。攻撃が「対象:単体※」になり、ダメージ+CL×10
ウォーリア スラッシュブロウ 3 DR直前 自動成功 自身 3 シーン1回
武器攻撃のダメージ+(SL×2)Dする
ウォー
ロード
ストームアタック 3 パッシブ 自身
《スラッシュブロウ》の効果に+「(SL×3)D」する
パワー
ウォーリア
残像の刃 1 パッシブ 自身
《スラッシュブロウ》の効果に「+【器用基本値】。さらにこのダメージは、スキルやアイテムによって軽減できず、0にもできない」を加える。
エクセ
レント
オーソリティ:グローヴィス 5 効果参照 自動成功 自身 シナリオSL回
DRの直前。そのダメージに+【器用】
ウォー
ロード
バイオレントヒット 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 シナリオ1回
既に使用した《ボルテクスアタック》の使用回数を1増やす
ウォー
ロード
パーフェクトボディ 1 戦闘不能 自動成功 自身 シナリオ1回
あなたの戦闘不能を回復し、HPを[SL×20]点にする。あなたが未行動だった場合、行動済みにはならない。
誓約 ↓アイテム/パッシブ
ウォーリア AM:長剣 1 パッシブ 自身
長剣を使用した命中判定+1D
ウォー
ロード
AL:長剣 1 パッシブ 自身
長剣を使用した命中判定+1D
バーサーカー フリンジスイング 1 パッシブ 自身
狂戦士化を受けている時、命中判定+1D
ウォー
ロード
オーバードライブ 1 パッシブ 自身
《バーサーク》の効果に「武器を使用した命中判定に+1D」を追加する
ウォーリア ボディビルディング 1 パッシブ 自身 アーシアン
【筋力】【精神】+1
エクセ
レント
エクセレントギフト 1 パッシブ 自身
【幸運】+2
ウォー
ロード
ハイボルテージ 5 パッシブ 自身
攻撃のダメージに+SL×4する
ウォーリア シールドスラム 1 パッシブ 自身 盾装備
攻撃のダメージに+盾の重量する
ウォー
ロード
ハイパーゲイン 1 パッシブ 自身
攻撃のダメージに+【筋力】
パワー
ウォーリア
武技の極致:長剣 3 パッシブ 自身
選択した種別を使用した白兵攻撃のダメージに+[SL×7]
一般 マジックノウリッジ 1 パッシブ 自身
魔術について知っているかどうかの【知力】判定+1D
一般 トレーニング:全部 7 パッシブ 自身
ミ゜
一般 マシンリム 1 パッシブ 自身
どっか機械なんじゃないんすか?知らんけど。
一般 アースノウリッジ 1 パッシブ 自身
「使用条件:アースラン」のスキルを使用できる
一般 アプレンティス 1 戦闘不能 自動成功 自身 シナリオ1回
あなたは[とどめの一撃]を受けても死亡とならない。シーン持続。
一般 ゴッデスブレス 1 パッシブ 自身
武器攻撃を選択。選択したダメージ+2
一般 グローヴィスフレイム 1 パッシブ 自身
【魔法防御力】+2。属性は<火>となる
一般 イミューンウェイト 1 パッシブ 自身
装備している防具の移動修正が̠-の場合、±0に変更する
一般 アニマルコントロール 1 メジャーアクション 精神 単体 至近 6 シーン1回
対象が「分類:動物、魔獣、霊獣」の時に有効。対象との【精神】判定に勝利した場合、対象を行動済みにする。
一般 アニマルエンパシー 1 パッシブ 自身
「分類:動物,魔獣」のエネミーと意志の疎通ができる
一般 インテンション 1 パッシブ 自身
最大MP+CL
一般 フェイス:グローヴィス 1 パッシブ 自身
【器用】判定の達成値+1
一般 ベアアップ 1 パッシブ 自身
スキルのリアクションとして行う【精神】判定に+1D
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3 シーン1回
「種別:ポーション」のアイテムを使用する
一般 デストロイヤー 1 パッシブ 自身
オブジェクトを破壊するときのダメージに+2D
一般 ロール ブロウストライカーⅠ 1 イニシアチブ 自動成功 自身 シナリオ1回
フェイトを1点消費。既に使用した《スラッシュブロウ》の使用回数を1増やす
一般 ブロウストライカーⅡ 1 フリー 自動成功 効果参照
フェイトを1点消費、あなたが行う武器攻撃の対象が行うリアクション判定-1D
一般 ブロウストライカーⅢ 1 パッシブ 自身
フェイトを使用して武器攻撃のDRダイスを増やす際、フェイト1点で+2D

スキルLv合計[64/68-4] / 一般スキルLv合計[24]

携帯重量/携帯可能重量
9 / 37
所持金
74,540 G

携行品・所持品

ポーションホルダー0
→ハイMPポーション×20
→EXMPポーション×30

ハイMPポーション×55
万能薬×54

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

属性
身長
153cm
体重
47kg
ピンク
スリーサイズ
薄い/薄い/ちょいある

履歴

戦いに巻き込まれ、壊滅した村の唯一の生き残り。
生き残った理由が「女神に愛されていたから」というかなり主人公みたいな少年。
尚、その出来事は聞いているものの、まだ赤子だったころの出来事の為記憶はない。

救助してくれた魔術師であるガーネットとその弟子であるセラフィナを親代わりとし育てられた。
ただ、森の奥地である彼女らの家で箱入り息子させられたこともあり、若干世間知らず。
さらには彼女らの趣味で、かなり女性的に育てられ、今では立派な男の娘。やったね!

桃色の髪、かわいいもの好き。親代わりの影響か所作もところどころ艶っぽいあざといえっちぃ。なんだお前。
顔立ちも可愛らしく、線が細い。これで毎日トレーニングをしているのだからなんだこいつって感じ。

かわいいもの好きが高じてテイマーに。彼のサーバントはポメロの様な姿をしている。
また、森の動物と仲が良く、よく話したり遊んだりして過ごしている。

彼への英才教育はかわいさだけではない。戦闘面においても、ガーネットとその仲間たちとかなり無茶な依頼をこなしたり、時には直接模擬戦をしたりなどで他に類を見ない速度で成長していき、今ではガーネットたちと同レベルにまでなった。

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 ヒューリン プロビデンス
ウォーリア ボルテクスアタック スラッシュブロウ スラッシュブロウ
エクセレント オーソリティ:グローヴィス オーソリティ:グローヴィス
2 スラッシュブロウ AM:長剣 オーソリティ:グローヴィス
3 ディストーション バーサーク オーソリティ:グローヴィス
4 ディストーション バーサーク オーソリティ:グローヴィス
5 ディストーション リバイバル エクセレントギフト
6 ブレイブソウル バーサーク ボディビルディング
7 バーサーカー ソウルヒート バーサーク
8 ソウルヒート バーサーク フリンジスイング
9 ソウルヒート スマッシュ シールドスラム
10 ウォーロード ハイボルテージ オーバードライブ
11 ハイボルテージ ハイパーゲイン AL:長剣
12 ハイボルテージ バイオレントヒット ストームアタック
13 ハイボルテージ パーフェクトボディ ストームアタック
14 ハイボルテージ ファストセット ストームアタック
15 テイマー コールサーバント サーバントウェイブ
16 コールサーバント サーバントウェイブ サーバントアライブ
17 コールサーバント サーバントウェイブ サーバントアライブ
18 コールサーバント サーバントウェイブ サーバントアライブ
19 コールサーバント サーバントウェイブ マスターテイマー
20 ドレッドノート 残像の刃
21 武技の極致 マスターテイマー
22 武技の極致 マスターテイマー
23 武技の極致 マニピュレイト

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 2645 504,000
取得総計 2,645 0 504,000

収支履歴

ドラゴンソード::-62000
ドラゴンシールド::-77000
ドラゴンヘルム::-60000
ドラゴンメイル::-65000
ドラゴンマント::-58000
餌パック::-92000

冒険者セット::-10
ポーションホルダー::-150
EXMPポーション×3::-12000
ハイMPポーション×7::-2100
万能薬×5::-1200

チャットパレット