ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

月川雪 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

月川雪(つきかわゆき)

プレイヤー:TBS

メインクラス
シーフ
サポートクラス
シャーマン
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
15
性別

成長点

使用
0
残り
19
総計
19
キャラクター
レベル
2
HP
37
MP
35
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 8 2 2 2+2D
器用 13 4 1 1 6 6+2D
敏捷 10 3 1 4 4+2D
知力 9 3 1 4 4+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 7 2 1 3 3+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

特異
交換
転移
目的
新目標
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ダガー 1 4 至近
短剣/片
左手
頭部
胴部 クロスアーマー 1 0 3
補助防具
装身具 シーフズツール 1 1
合計 武器 1/8 1 1 4 0 0 3 0 0 0
防具 2/8
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 7+2D 4+2D 4+2D 3 3 8 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +3D
トラップ解除(【器用】) 0 2 8 +3D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アーシアン:転移 1 判定直前 自動成功 自身 シナリオ1回
任意の判定ダイス+2
シーフ アームズマスタリー:短剣 1 パッシブ
短剣での命中D+1
シーフ ワイドアタック 2 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 至近 4
2体以上攻撃するときダメージ+SL*2
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避D+1
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 シナリオ1回
パッシブ、アイテム以外のスキルの使用を無効にする
シャーマン ピアシングぺイン 1 判定直前 単体 20m 15 ラウンド1回
そのダメージを貫通にする
シャーマン サンドクラウド 1 効果参照 単体 20m シナリオ1回
命中判定決定時、その中からダイスを一つ除外し、算出させる
シャーマン タングル 1 判定直後 自動成功 シナリオ1回
回避判定決定時、その中からダイスを一つ除外し、算出させる
一般 ファインドトラップ パッシブ
トラップ探知D+1 探知失敗してもトラップは作動しない
一般 リムーブトラップ パッシブ
トラップ解除D+1

スキルLv合計[9/9] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
14 / 15
所持金
692 G

携行品・所持品

Aスマホ器用 1
冒険者セット 5
小型ハンマー2

MPポーション1
MPポーション1
MPポーション1
くさび1
くさび1
くさび1
ベルトポーチ
バックパック

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +1 +1 アーシアン アーシアン:転移
シーフ ワイドアタック バタフライダンス アームズマスタリー:短剣
シャーマン サンドクラウド ピアシングペイン
2 タングル インタラプト ワイドアタック

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
19 640
取得総計 19 0 1,140

収支履歴

Aスマホ器用::-100
冒険者セット::-10
シーフズツール::-50
小型ハンマー::-20

ベルトポーチ::-15
バックパック::-30

MPポーション::-50*3
くさび::-1*3

ダガー::-20
クロスアーマー::-50

チャットパレット