ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

バイキング仮 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

バイキング仮

プレイヤー:鮫川

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
バイキング
称号クラス
種族
レムレス
年齢
性別

成長点

使用
175
残り
5
総計
180
キャラクター
レベル
6
HP
+10=88
MP
+10=67
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 18 6 1 7 7+2D
器用 18 6 1 1 8 8+2D
敏捷 7 2 1 1 4 4+2D
知力 10 3 3 3+2D
感知 9 3 3 3+2D
精神 16 5 5 5+2D
幸運 3 1 1 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 10 -1 18
左手 ハードシールド 3 11 -1
頭部 天魔の兜 4 -1 6 -1
フリー:封鎖
胴部 プレートメイル 12 -1 12 -2
補助防具 ラウールの補助鎧 2 -1 5
装身具 調味料セット 3
食料 料理 HP回復、MP回復の効果に+1d
合計 武器 13/23 -1 0 18 0 -3 34 0 -1 -3
防具 21/23
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ディフェンダー:マジック込み
15 15
ダイス数修正
11
ダイス数修正 1
合計+ダイス数 +3D +2D 1+2D 60 20 6 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 8 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 8 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
ウォーリア カバームーブ 2 カバーリング 自動成功 自身 4 シーンSL回
射程:20m
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
対象
ウォーリア ディフェンダー 5 マイナーアクション 自動成功 自身 3
物理防御+SL*3
ウォーリア マジックディフェンダー 1 パッシブ
魔防+SL*3
プリーチャー ライフブースト 3 効果参照
HP回復の対象になった時 SL*5
サムライ アームズマスタリー:刀 1 パッシブ
命中判定+1d
サムライ トゥルーアイ 1 判定直後 自動成功 自身 4 防御中1回、刀装備
ダメ武器攻撃力÷2
バイキング イートザミート 1 マイナーアクション 自動成功 自身
にくを使用する。武器攻撃のダメージに回復したHPの値 3d6+15+18+2+6
バイキング シンクロナイズ 1 セットアッププロセス 自動成功 単体 20m 4 ギルド所属
対象とあなたの行動値を、対象かあなたの行動値の内、高い値に変更する。
サロゲート コールスレイプニル 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 6
召喚具:スレイプニルを取得する。
種族 リインカネーション:グラルアイ:ストレッチアーム 1 パッシブ
メイキング
白兵攻撃 5m
一般 グリルミート 1 効果参照 1
にく の効果に1d
一般 ホーム:レイウォール 1 効果参照
筋力 器用 知力 能力値+1
一般 イクイップリミット 1 パッシブ
武器 防具の重量+5
一般 フェイス:アエマ 1 パッシブ
HP回復、MP回復を行うスキル、パワー、アイテム効果に+2
一般 パラディオンi 1 効果参照
ダメージ軽減5点 フェイト1点
一般 パラディオンii 1 効果参照
カバーリングと同時 フェイト1点 複数回攻撃 カバー不可
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ
筋力能力値+3
誓約 魔術 【ページ:バキューム】(魔術) 1 DR直後 自身 至近 9 ラウンド1回
対象のBSを回復させダメージ増加を行う 対象のBSを回復させる回復させたBS1につきSL×3点のダメージ増加を行う
誓約 魔術 【スウィーンサンセット】(魔術) 1 DR直前 魔術判定 単体 15m 33 シーン1回
対象のHPを回復させる 2d6+(SL×2)+CL
誓約 魔術 【キュアー】(魔術) 1 クリンナッププロセス 魔術判定 単体 至近 18 シーン1回
単体のHPを回復させる 2d6+CL+SL×2++CL
誓約 魔術 【ブリーズレリーフ】(魔術) 2 セットアッププロセス 魔術判定 範囲(選択) 20m 24 シナリオSL回
対象のHPを回復させる 3d6+CL×3点回復する+CL
誓約 魔術 【リヴァイブ】(魔術) 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 至近 15
戦闘不能状態の対象に使用可能、 対象のHPを3d6+5++CLの状態で復活させる 対象がこのターン未行動なら未行動で復活する

スキルLv合計[24/18+5] / 一般スキルLv合計[7]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 30
所持金
85 G

携行品・所持品

ベルトポーチ・ランチボックス・ポーションフォルダー・異次元バック・ドロップポーチ

対抗:威圧のクリスタル
対抗:スリップのクリスタル
暗視のクリスタル

肉 15
剣鬼の鍔

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

第八位「緑深」
効果:
【武器:刀】
レベル:0
重量:10 
命中修正:-1
攻撃力:CL+10 
行動修正: 
射程:至近 
装備部位:片 
効果:HP:MPの初期値に+10
効果:
【特殊】
タイミング:
パッシブ:とどめを刺した対象のCL分のMPを回復できる【カルマ値】が1上昇する
自身の【永遠神剣】の位階の数値を超えるカルマ値になるとNPCとして扱う
パッシブ:戦闘不能から回復した時にカルマ値を1点上昇させる

判定の直前:シーン1回:コスト8:神剣の助言:戦闘中以外の判定に+1d6する

パッシブ:武器攻撃力の半分を魔術攻撃のダメージに増加させる
【カース】
クリンナッププロセス毎にMP五点のロスを受ける
MPが0になるとCL×3のMPを回復してカルマ値を1点増加させる

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神剣【緑】:シールドハイロゥ
タイミング:パッシブ
判定:なし
対象:自身
射程:なし
コスト:なし
使用条件:なし
SL上限:1
効果:HP回復の魔術、物理防御力にCL+5する 魔法ダメージを受ける時CL×4点のダメージ増加が行われる
セットアップ:MPを15を支払うことで自身の魔法防御を0にして物理防御に追加する、この効果はR終了時まで持続する
【CL5から習得】
盾を装備時に盾の物理防御に+3する
【CL10から習得】
自身の魔防が0の時ダメージ減少、HP回復の魔術の効果に+5d6する

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レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +4 レムレス リインカネーション:グラルアイ:ストレッチアーム
ウォーリア カバームーブ ディフェンダー カバーリング
プリーチャー ライフブースト ライフブースト
2 サムライ アームズマスタリー:刀 ライフブースト
3 サロゲート ディフェンダー トゥルーアイ
4 バイキング ディフェンダー コールスレイプニル
5 ディフェンダー イートザミート カバームーブ
6 ディフェンダー シンクロナイズ マジックディフェンダー

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
180 20,000
取得総計 180 0 20,500

収支履歴

ラウールのグリップ::-2000
もろもろ::-2715
肉15::-600
ボーンシールド::-1000
天魔の兜::-5000
ラウールの補助鎧::-2000
プレートメイル::-3200
クリスタル系::-1400
剣鬼の鍔::-2500

チャットパレット