ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ラピス - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ラピス

プレイヤー:神楽156

メインクラス
アコライト
サポートクラス
アコライト
称号クラス
種族
フェイ(ピクシー)
年齢
性別

成長点

使用
30
残り
14
総計
44
キャラクター
レベル
3
HP
39
MP
51
フェイト
8
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 7 2 2 2+2D
器用 6 2 1 1 4 4+2D
敏捷 10 3 3 3+2D
知力 9 3 1 1 5 5+2D
感知 8 2 2 2+2D
精神 15 5 1 1 7 7+2D
幸運 13 4 4 4+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自
森の妖精
境遇
親友
目的
友情
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部 ビレッタ 2 2
胴部 ダルマティカ 3 6
補助防具
装身具 聖印
ヒール+1D(適用済み)
合計 武器 0/7 0 0 0 0 0 8 0 0 0
防具 5/7
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 3+2D 8 7 5 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 5 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 5 +2D
魔術判定(【知力】) 5 +2D
呪歌判定(【精神】) 7 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 フェイ:ピクシー 1 イニシアチブ
メイキング
自動成功 自身 シーン1回
自身のHPを[CL*2]点回復する
他スキル 飛行能力 1 パッシブ 自身
飛行状態となる
アコライト 魔術 プロテクション 4 DR直後 自動成功 単体 20m 3 防御中1回
[(SL)D]のダメージ軽減
アコライト 魔術 ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
[4D+CL*3]点のHP回復
アコライト 魔術 ホーリーアーマー 3 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
物防or魔防+[SL*2]
アコライト 魔術 インボーグ 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 6
対象の回避判定+1D
一般 マジカルハーブ 1 アイテム 自身
一般 ロール ハンズオブライトⅠ 1 戦闘前 自動成功 自身 アコライト
フェイト1点消費、ダメージ軽減を行う分類:魔術の効果+1D

スキルLv合計[11/10+1] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
5 / 7
所持金
1,054 G

携行品・所持品

ポーションホルダ-
MPポーション*105

所属ギルド
妖精の祭典
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 フェイ(ピクシー) フェイ:ピクシー/飛行能力
アコライト プロテクション プロテクション ヒール
アコライト ホーリーアーマー インボーグ
2 フェイト+1 プロテクション ホーリーアーマー
3 フェイト+1 プロテクション ホーリーアーマー

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
GM経験点 10
古代の遺跡 36 2 1,854
取得総計 44 2 2,354

収支履歴

MPポーション*5::-250
聖印::-150

ポーションホルダー::-150
MPポーション*5::-250

ビレッタ::-200
ダルマティカ::-300

チャットパレット