ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ラッシュ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ラッシュ

プレイヤー:まっぴぃ

メインクラス
アコライト
サポートクラス
サモナー
称号クラス
種族
エクスマキナ
年齢
不明
性別
不明

成長点

使用
235
残り
6
総計
241
キャラクター
レベル
7
HP
60
MP
82
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 11 3 3 3+2D
器用 9 3 1 4 4+2D
敏捷 7 2 2 2+2D
知力 18 6 1 1 3 11 11+2D
感知 22 7 3 10 10+2D
精神 19 6 1 1 8 8+2D
幸運 6 2 1 3 3+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方北部
出自 育ての親が神官 インサイト取得
神官
境遇 大切なものを無くした。
紛失
目的 家族等を養うために冒険に出ている。
扶養
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 スタッフ 5 -1 2 1 至近
打撃/両
左手
頭部 マジカルハット 2 3
胴部 ダルマティカ 7 6
補助防具
装身具 高位聖印 2
Lv5 制限:アコライト 装備者が行う《ヒール》で回復する【HP】の値に+2D
合計 武器 5/11 -1 0 2 0 0 10 0 0 0
防具 11/11
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 3+2D 2+2D 2+2D 10 8 12 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 10 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 10 +3D
エネミー識別(【知力】) 11 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 11 +2D
魔術判定(【知力】) 11 +2D
呪歌判定(【精神】) 8 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 チューニング 1 パッシブ
メイキング
自身
能力基本値感知に+4 幸運に-1
アコライト 魔術 プロテクション 5 DR直後 自動成功 単体 20m 3
対象がダメージを受けるダメージロール直後に使用。受けるダメージを-[(SL)D]する
一般 インサイト 1 パッシブ 自身
はったりや嘘を見抜く精神判定に+1D
アコライト 魔術 ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
対象のHPを[3D+CL*3]点回復。クリティカル:ダイスロール増加
一般 ファーストエイド 1 メジャーアクション 器用 単体 至近
難易度10の器用判定を行い、成功したら戦闘不能対象のHPを1にする
サモナー ファミリアプラス 1 アイテム 自身 使い魔携帯
ファミリアの効果を「選択した能力値を使用した判定達成地に+3する」に変更
サモナー ファミリア 2 アイテム 自身
使い魔をSL体取得する。1体につき選択した能力値を使用した判定達成地に+2する
サモナー ファミリアアタック 5 メジャーアクション 感知 単体 20m 5 使い魔携帯
単体に特殊攻撃を行う。命中は【感知】判定で行い、ダメージは【(SL+2)D+キャラレベル】となる クリティカル:ダイスロール増加
アコライト 魔術 キュア 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 5
対象が受けているバッドステータスを全て解除
アコライト 魔術 レイズ 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 10
対象の戦闘不能を回復し、HPを2D点にする。対象は行動済になる。クリティカル:ダイスロール増加
サモナー ファミリアサポート 1 パッシブ 自身 使い魔携帯
使い魔を2体以上携帯している時、攻撃を行うサモナースキルの命中判定に+1Dする。
サモナー ファミリアマスタリー 1 パッシブ 自身
ファミリアアタックの判定に+1Dする
サモナー ファミリアレンド 2 パッシブ 自身
ファミリアアタックのダメージに+【SL*3】する
サモナー ファミリアコンビネーション 1 メジャーアクション 自動成功 自身 9 メインプロセス1回
ファミリアアタックと他のメジャーアクションを同時に行う。
一般 サーチリスク 1 パッシブ 自身
危機感地判定+1D
一般 エンラージリミット 1 パッシブ 自身
携帯品の重量制限基本値が筋力*2になる
一般 トレーニング:感知 1 パッシブ 自身
感知基本値3
一般 トレーニング:精神 1 パッシブ 自身
精神基本値+3
一般 トレーニング:知力 1 パッシブ 自身
知力基本値+3
アコライト アフェクション 1 DR直後 自動成功 単体 20m シナリオ1回
対象が受けるダメージを0に変更する
サモナー ハイサモナー 1 マイナーアクション 自動成功 自身 3
自身が使用するサモナーのスキルに対するリアクションの判定に-1Dする。メインプロセス終了まで持続。

スキルLv合計[24/24] / 一般スキルLv合計[7]

携帯重量/携帯可能重量
25 / 29
所持金
95 G

携行品・所持品

バックパック 0 重量制限+5
ベルトポーチ 0 重量制限+2
使い魔@感知 0 感知判定達成地2
使い魔@知力 0 知力判定達成地2
冒険者セット 5 野営道具、ロープ、ランタン、火打石のセット
ポーションホルダー 0 重量1の「種別:ポーション」を5個まで「重量0」として所持可能になる
ハイMPポーション*5 0 マイナーアクション メジャーアクション 使用者のMPを4D点回復する
ハイMPポーション*5 5 マイナーアクション メジャーアクション 使用者のMPを4D点回復する
MPポーション*10 10 マイナーアクション メジャーアクション 使用者のMPを2D点回復する
毒消し*5 5 マイナーアクション メジャーアクション 使用者の毒を回復
小道具入れ 0 重量1の「種別:道具」を5個まで「重量0」として所持可能になる
囮餌*5 0 メジャーアクション 20M以内の単体に難易度12の「精神」判定を行わせる。失敗した場合「威圧」を与える。痺れキノコの粉をまぶした餌

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

何故かアコライト、サモナーの術を使う一輪走行式のエクスマキナ
仕えていた神官の主が病で寝たきりとなってしまったため
冒険者として稼ぐことで何とか助けになろうとしている。健気お世話ロボット。

主のために持って行ったお金:300G

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +4 エクスマキナ チューニング
アコライト プロテクション ヒール プロテクション
サモナー ファミリアプラス ファミリア
2 プロテクション ファミリアアタック ファミリア
3 プロテクション ファミリアアタック キュア
4 プロテクション ファミリアアタック レイズ
5 ファミリアサポート ファミリアアタック ファミリアマスタリー
6 ファミリアアタック ファミリアレンド ファミリアコンビネーション
7 ファミリアレンド アフェクション ハイサモナー

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 175 6,000
1 2022-01-30 混沌大陸 1+15+13+1+1 5 1,450 綾鷹シソ 葵華音わさびまっぴぃ
さぶ 40
取得総計 241 5 7,450

収支履歴

バックパック::-30
ベルトポーチ::-15
高位聖印::-700
ダルマティカ::-300
マジカルハット::-1200
スタッフ::-40
ポーションホルダー::-150
小道具入れ::-20
ハイMPポーション::-300
ハイMPポーション::-300
ハイMPポーション::-300
ハイMPポーション::-300
ハイMPポーション::-300
毒消し::-10
毒消し::-10
毒消し::-10
毒消し::-10
毒消し::-10
ハイMPポーション::-300
ハイMPポーション::-300
ハイMPポーション::-300
ハイMPポーション::-300
ハイMPポーション::-300
MPポーション::-50
MPポーション::-50
MPポーション::-50
MPポーション::-50
囮餌::-50
囮餌::-50
囮餌::-50
囮餌::-50
囮餌::-50
MPポーション::-50
MPポーション::-50
MPポーション::-50
MPポーション::-50
MPポーション::-50
MPポーション::-50
MPポーション::-50
MPポーション::-50
MPポーション::-50
MPポーション::-50
ハイMPポーション::-300
ハイMPポーション::-300
主へ寄付::-300

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