フリオ
プレイヤー:いーたー
- メインクラス
- ナイト
- サポートクラス
- ダンサー
- 称号クラス
- チェイサー
- 種族
- グライアイ
- 年齢
- 35
- 性別
- 男
成長点
- 使用
- 1800
- 残り
- 697
- 総計
- 2497
- キャラクター
レベル - 19
- HP
- +19=235
- MP
- 132
- フェイト
- 5
- /使用上限: 2
| 能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 筋力 | 34 | 11 | 2 | 3 | 16 | 16+2D | ||
| 器用 | 30 | 10 | 1 | 11 | 11+2D | |||
| 敏捷 | 9 | 3 | 1 | 1 | 5 | 5+2D | ||
| 知力 | 8 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
| 感知 | 9 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
| 精神 | 30 | 10 | 1 | 1 | 12 | 12+2D | ||
| 幸運 | 4 | 1 | 1 | 2 | 2+2D | |||
ライフパス
- 出身地
- エリンディル大陸西方
| 出自 | 《シックスセンス》取得。 |
|---|---|
| 超感覚 | |
| 境遇 | |
| 放浪 | |
| 目的 | |
| 修行 |
| 装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 右手 | S1嵐のトライデント | 11 | -1 | 16 | -2 | 至近 | 槍/片ムーブアクション。装備者が行なう攻撃を「対象:3体」に変更する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。1シナリオに1回使用可能。 弱体:スリップ:パッシブ。武器攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、[スリップ]を与える。 |
||||
| 左手 | S1ナイトシールド | 7 | 24 | 7 | -1 | 盾/片装備者のメインクラスがナイトの時に有効。パッシブ。この盾を「物理防御力:+15」「魔法防御力:+7」に変更する。 対抗:スリップのクリスタル:パッシブ。装備者は[スリップ]を受けない。 パーフェクトシールド+9適用 |
|||||
| 頭部 | |||||||||||
| 胴部 | |||||||||||
| 補助防具 | 巨人の手袋 | 2 | 5 | パッシブ。装備者の【筋力】に+3する。 |
|||||||
| 装身具 | 豪傑の証 | 1 | パッシブ。装備者が行なう武器を使用した命中判定の達成値に+1し、さらに装備者の【物理防御力】に+5する。 |
||||||||
| 合計 | 武器 | 18/34 | -1 0 | 16 0 | 0 | 29 | 7 | -3 | 0 | ||
| 防具 | 3/34 | ||||||||||
| 戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| スキル | AM、ライディング、スケイルスキン、パーフェクトシールド、ハイパーシールド、サバイブ、アンブレイカブルボディ、サッカー |
57 | 51 | 3 | サバイブ:+SL*2+5、+SL アンブレイカブルボディ:+CL、+CL スケイルスキン:+CL+2、+2 パーフェクトシールド:+SL*3→盾欄 ハイパーシールド: +盾の物防 マシンアーマー:+2、+1 |
|||||
| ダイス数修正 | 2 | 1 | ||||||||
| 他 | 装身具、道具、マウント、クリスタル |
1 | 1 | 8 | 3 | 20 | 豪傑の証:命中+1、物防+5 戦士の環:攻撃+1、物防+1 騎竜:移動+20 騎馬鎧:+2、+1 |
|||
| ダイス数修正 | ||||||||||
| 合計+ダイス数 | 11+4D | 17+2D | 5+3D | 94 | 73 | 5 | 44 | |||
特殊な判定
| スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
|---|---|---|---|
| トラップ探知(【感知】) | 3 +2D | ||
| トラップ解除(【器用】) | 11 +2D | ||
| 危険感知(【感知】) | 3 +2D | ||
| エネミー識別(【知力】) | 2 +2D |
| スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
|---|---|---|---|
| アイテム鑑定(【知力】) | 2 +2D | ||
| 魔術判定(【知力】) | 2 +2D | ||
| 呪歌判定(【精神】) | 12 +2D | ||
| 錬金術判定(【器用】) | 11 +2D |
スキル
| 取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 種族 | グライアイ:ストレッチアーム | 1 | パッシブ メイキング | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 白兵攻撃は「5m」となり、エンゲージしていない対象にも行なうことができる。 | |||||||||
| 種族 | ウェイストオーラ | 1 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シーン1回 | |
| 攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、さらに[CK*3]点のHPロスを与える。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 | |||||||||
| ウォーリア | カバーリング | 1 | DRの直前 | 自動成功 | 単体 | 至近 | 2 | 防御中1回 | |
| 対象にカバーを行なう。行動済でもカバーを行なうことができ、未行動の時にカバーを行なっても行動済にならない。 | |||||||||
| ウォーリア | カバームーブ | 3 | 《カバーリング》 | 自動成功 | 自身 | ― | 4 | シーンSL回 | |
| 《カバーリング》と同時に使用する。《カバーリング》を「射程:至近」から「射程:20m」に変更する。ただし、このスキルを使用してもあなたが移動することはない。 | |||||||||
| ウォーリア | アームズマスタリー:槍 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 使用 | |
| 槍を使用した命中判定に+1Dする。 | |||||||||
| ウォーリア | ボルテクスアタック | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回、ウォーリア | |
| 武器攻撃と同時に使用する。その攻撃を「対象:単体※」に変更、ダメージに+[CL*10]する。 | |||||||||
| ウォーリア | アイアンクラッド | 5 | DRの直後 | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | ― | |
| ダメージ軽減を行なう。あなたが物理ダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。その物理ダメージに-[SL*3]する。 | |||||||||
| グラディエーター | サバイブ | 5 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 「装備部位:頭部、胴部」の防具を装備していない時に有効。【物理防御力】に+[SL*2+5]、【魔法防御力】に+[SL]する。 | |||||||||
| グラディエーター | アンブレイカブルボディ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 「装備部位:頭部、胴部」のアイテムを装備していない時に有効。【物理防御力】と【魔法防御力】に+CLする。 | |||||||||
| セージ | ラーニング | 1 | 効果参照 | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 「タイミング:メイキング」が含まれていない種族スキルからひとつ選択せよ。選択した種族スキルを取得する。ただし、取得に一定以上のCLが必要な種族スキルは取得できない。また、【幸運基本値】に-3する。《ラーニング》で取得した種族スキルをあとから取得することもできない。 | |||||||||
| 他スキル | スケイルスキン | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 【物理防御力】に+[CL+2]、【魔法防御力】に+2する。ただし、「装備部位:胴部、全身」の防具を装備できなくなる。 | |||||||||
| モンク | エナジーバースト | 5 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | ― | |
| ダメージ増加を行なう。攻撃のダメージに+[(SL)D]する。この効果はラウンド終了まで持続する。ただし、このスキルを使用した場合、装備している「装備部位:頭部、胴部」の防具は破壊される(「装備部位:頭部、胴部」の防具を装備していなくても使用可能)。 | |||||||||
| モンク | ソウルバスター | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 単体 | 効果参照 | ― | シナリオ1回 | |
| あなたが攻撃のダメージを受けた直後に使用する。その攻撃で受けたHPダメージと同じ値だけ、攻撃を行なった対象にHPロスを与える(最大、あなたの【最大HP】) | |||||||||
| モンク | ハリケーンブロウ | 2 | メジャーアクション | 命中判定 | 単体 | 武器 | 3 | ― | |
| 対象に白兵攻撃を行なう。その攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象を[SL*5]m以内の場所に移動させる。この時、エンゲージから離脱させることもでき、封鎖の影響も受けない。対象をどの方向に移動するかはあなたが決定すること。クリティカル:ダイスロール増加 | |||||||||
| モンク | レジストコンプリート | 2 | DRの直後 | 自動成功 | 自身 | ― | 8 | シナリオSL回 | |
| ダメージ軽減を行なう。あなたがダメージを受ける魔法攻撃のダメージロールの直後に使用する。その攻撃のダメージに-[CL*10]する。 | |||||||||
| モンク | セルフヒーリング | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
| HP回復を行なう。【HP】を[CL*10]点回復する。 | |||||||||
| モンク | インデュア | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | 5 | 防御中1回 | |
| あなたがバッドステータスを受けた直後に使用する。その時に受けたバッドステータスをすべて回復する。 | |||||||||
| ダンサー | エンカレッジ | 1 | イニシアチブ | 自動成功 | 単体 | 20m | 6 | シーン1回 | |
| 未行動のキャラクターに使用可能。対象はイニシアチブプロセスを行なう(メインプロセス終了後に行動済となる)。対象はこのスキルの効果を拒否できる。(この場合、使用回数には数えない)。 | |||||||||
| ナイト | スティールクラッド | 5 | 《アイアンクラッド》 | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | ― | |
| 《アイアンクラッド》と同時に使用する。このスキルを使用した《アイアンクラッド》は魔法ダメージに対しても効果を発揮するようになる。さらに、その《アイアンクラッド》の効果に+[SL*4]する。 | |||||||||
| ナイト | アラウンドカバー | 3 | 《カバーリング》 | 自動成功 | 自身 | ― | 4 | シナリオSL回 | |
| 《カバーリング》と同時に使用する。同じエンゲージにいる任意の複数のキャラクターにカバーを行なう。カバーされたキャラクターはダメージを受けることはなく、あなたがカバーによって受けるダメージは、ひとり分のダメージでよい。もしあなたも対象になっていた場合、最終的なダメージを2倍にして受けること。 | |||||||||
| ナイト | パーフェクトシールド | 3 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 盾装備 | |
| 装備している「種別:盾」の「物理防御力」に+[SL*3]する。 | |||||||||
| ナイト | ハイパーシールド | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 盾装備 | |
| 【魔法防御力】に+[あなたが装備している「種別:盾」の「物理防御力」]する。 | |||||||||
| ナイト | インバルネラブル | 1 | DRの直後 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
| あなたがダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。そのダメージを0に変更する。 | |||||||||
| ナイト | ファイナルガード | 1 | クリンナッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
| すでに使用した《インバルネラブル》の使用回数を1増やす。 | |||||||||
| ナイト | ホースバトラー | 1 | 効果参照 | 効果参照 | 単体 | 至近 | 10 | 騎乗、メインプロセス1回 | |
| あなたのメジャーアクションの終了後に使用する。さらにメジャーアクションとして特殊攻撃を行なう。その攻撃の命中判定は【器用】判定となり、その判定に+1Dする。ダメージは[(SL)D+CL*3](貫通ダメージ)となる。クリティカル:ダイスロール増加 | |||||||||
| ナイト | ライディング | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 騎乗 | |
| あらゆる命中判定と回避判定に+1Dする。 | |||||||||
| ナイト | ラッシュ | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | 6 | 騎乗 | |
| 白兵攻撃と同時に使用する。その攻撃のダメージに+【移動力】する。 | |||||||||
| チェイサー | キャッチアップ | 2 | 効果参照 | 自動成功 | 単体 | 至近 | 8 | シーンSL回 | |
| 対象が移動、もしくは離脱した直後に使用する。あなたを対象のいるエンゲージに転送する。 | |||||||||
| チェイサー | ボーダーステップ | 1 | 判定の直後 | 自動成功 | 単体 | 20m | 10 | シナリオSL回 | |
| 対象が判定を行なった(スキルやフェイトによる振り直しも終了した)あとで使用する。その判定で振ったダイスのうち、1個の目を+1(最大6)する。その結果、6の目のダイスが2個以上になればクリティカルとなる。 | |||||||||
| チェイサー | ミスディレクション | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 単体 | 20m | 12 | シナリオ1回 | |
| 隠密状態ではない時に使用可能。対象が「対象:単体」のスキルを使用した時に使用する。対象が使用したスキルの対象をあなたに変更する。ただし、あなたがそのスキルの対象にできなくてはならない。 | |||||||||
| 天恵 | 嵐の御霊 | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 8 | シーンSL回 | |
| 武器攻撃を「対象:範囲(選択)」に変更し、ダメージを〈風〉属性の魔法ダメージに変更する。 | |||||||||
| 一般 | シックスセンス | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 奇襲攻撃を受けた時、判定に-1Dされることなくリアクションを行なえる。 | |||||||||
| 一般 | トレーニング:器用 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 【器用基本値】に+3する。 | |||||||||
| 一般 | スティグマ | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
| 判定を行なった(スキルやフェイトによる振り直しも終了した)あとで、使用する。フェイトを1点消費。その判定の達成値に+1Dする。 | |||||||||
| 一般 | ロール | パラディオンⅠ | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ウォーリア |
| あなたがダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。ダメージ軽減を行なう。フェイトを1点消費。そのダメージに-5する。 | |||||||||
| 一般 | ロール | パラディオンⅡ | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ウォーリア |
| 《カバーリング》と同時に使用する。フェイトを1点消費。1回のメジャーアクションでの複数回の攻撃や、カバーを行なうことができないスキルを使用されていても、あなたは《カバーリング》を使用できる。 | |||||||||
| 一般 | ロール | パラディオンⅢ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ウォーリア |
| 《パラディオンⅠ》の「効果」を、「ダメージ軽減を行なう。【幸運】以下のフェイトを消費。消費したフェイト1点ごとにそのダメージに-5する」に変更する。 | |||||||||
| 一般 | ベアアップ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| スキルに対するリアクションとして行なう【精神】判定に+1Dする。 | |||||||||
| 一般 | フックダウン | 1 | クリンナッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | シーン1回 | |
| 「種別:ポーション」のアイテムを1個使用する。 | |||||||||
| 一般 | アサルトダッシュ | 1 | メジャーアクション | 命中判定 | 直線(選択) | 3Sq | 8 | シナリオ1回、ナイト、騎乗 | |
| 対象に白兵攻撃を行なう。クリティカル:ダイスロール増加 | |||||||||
| 一般 | フェイス:リアール | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 遊泳 | |
| 攻撃のダメージに+3する。 | |||||||||
| 一般 | バイタリティ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 【最大HP】に+CLする。 | |||||||||
| 一般 | ファーストエイド | 1 | メジャーアクション | 器用 | 単体 | 至近 | ― | ― | |
| 対象が戦闘不能の時に有効。難易度10の【器用】判定を行なう。その判定に成功した場合、対象の戦闘不能を回復し、【HP】を1にする。なお、対象は行動済となる。 | |||||||||
| 一般 | アニマルエンパシー | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 「分類:動物、魔獣」のエネミーと意思の疎通ができる。 | |||||||||
| 一般 | オウルアイド | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| [暗闇]による判定へのペナルティが-1Dではなく、達成値に-2となる。 | |||||||||
| 一般 | トレーニング:筋力 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 【筋力基本値】に+3する。 | |||||||||
| 一般 | トレーニング:精神 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 【精神基本値】に+3する。 | |||||||||
| 一般 | アースノウリッジ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| あなたは「使用条件:アーシアン」スキルを取得できる。ただし、クラススキルは取得時にメインクラスかサポートクラスが対応するクラスでなければならない。 | |||||||||
| 一般 | サッカー | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | アーシアン | |
| 【移動力】に+3mする。 | |||||||||
| 一般 | マシンアーマー | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 【物理防御力】に+2、【魔法防御力】に+1する。 | |||||||||
| 一般 | バトルマニア | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| クライマックスフェイズの時に有効。あなたが行なうエンゲージしているキャラクターへの攻撃の命中判定の達成値に+2、リアクションの判定の達成値に-1する。 | |||||||||
スキルLv合計[56/55+1] / 一般スキルLv合計[20]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 20 / 41
- 所持金
- 6,200 G
携行品・所持品
バックパック
ベルトポーチ
騎馬鎧1
冒険者セット(野営道具)2
小道具入れ
冒険者セット(ランタン、火打ち石、ロープ)
転送石
戦士の環
ポーションホルダー
EXHPポーション*2
ハイMPポーション*3
耐毒符1
ハイMPポーション1
万能薬1
毒消し*31*3
強心丹3
守護の呪符1
グレートHPポーション1
理力符:火、水、風、地、光、闇1*6
ランチボックス
野菜*5
騎竜/パッシブ。所持者の携帯品とは別に携帯品を「重量:15」まで所持できる。騎乗者の【移動力】に+20する。さらに騎乗者と同乗者は飛行状態となる。同乗人数1。
- 所属ギルド
- ピースメイカー
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
一人称:わし 二人称:おぬし
履歴
キャラクター性能
PC名:フリオ
所属:ピースメイカー
やりたいRP:肉体に自信のある戦闘狂
HP:235 MP:132 防御力:94/61 フェイト:5
行動値:1 移動力:24(騎乗時39)m 回避性能:5+3D
シーン札:カバームーブ3、エンカレッジ、キャッチアップ2、嵐の御霊、ウェイストオーラ、フックダウン
シナリオ札:ボルテクスアタック、ソウルバスター、レジストコンプリート2、セルフヒーリング、アラウンドカバー3、インバルネラブル、ファイナルガード、アサルトダッシュ、ボーダーステップ、ミスディレクション、スティグマ、嵐のトライデント
攻撃性能(通常攻撃が2回攻撃):
ハリケーンブロウ、アサルトダッシュ(直線攻撃)
命中:11+4D
ダメージ:17+2D+5D+39 攻撃力物理[スリップ]
ホースバトラー
命中:11+4D
ダメージ:1D+57+5D 貫通
※エネミーのエンゲージ状況次第で《ウェイストオーラ》も使います(攻撃ごとにHPロス57点)。
※全て騎乗状態前提
カバー性能:
カバームーブ3、パラディオンⅡ、アラウンドカバー3
防御性能:
物理、魔法35軽減
魔法190軽減シナリオ2回
[スリップ]無効・全BSをインデュアで回復
その他・備考:
ストレッチアームで白兵5m、嵐のトライデントや嵐の御霊で複数ハリケーンブロウで強制移動し、キャッチアップで追従、スリップで足止め
レベルアップ履歴
| CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
| 1 | +4 | +1 | グライアイ | グライアイ:ストレッチアーム | |||||||
| ウォーリア | ボルテクスアタック | アイアンクラッド | アイアンクラッド | ||||||||
| グラディエーター | サバイブ | サバイブ | |||||||||
| 2 | サバイブ | アイアンクラッド | カバーリング | ||||||||
| 3 | サバイブ | アイアンクラッド | カバームーブ | ||||||||
| 4 | セージ | サバイブ | アンブレイカブルボディ | ||||||||
| 5 | モンク | エナジーバースト | ラーニング/スケイルスキン | ||||||||
| 6 | エナジーバースト | アイアンクラッド | アームズマスタリー:槍 | ||||||||
| 7 | エナジーバースト | ソウルバスター | カバームーブ | ||||||||
| 8 | エナジーバースト | ハリケーンブロウ | カバームーブ | ||||||||
| 9 | エナジーバースト | レジストコンプリート | セルフヒーリング | ||||||||
| 10 | ナイト | スティールクラッド | アラウンドカバー | ||||||||
| 11 | スティールクラッド | アラウンドカバー | パーフェクトシールド | ||||||||
| 12 | スティールクラッド | ラッシュ | パーフェクトシールド | ||||||||
| 13 | スティールクラッド | ハイパーシールド | パーフェクトシールド | ||||||||
| 14 | スティールクラッド | インバルネラブル | ファイナルガード | ||||||||
| 15 | チェイサー | キャッチアップ | ホースバトラー | ||||||||
| 16 | キャッチアップ | インデュア | 嵐の御霊 | ||||||||
| 17 | ミスディレクション | ボーダーステップ | ライディング | ||||||||
| 18 | ウェイストオーラ | アラウンドカバー | レジストコンプリート | ||||||||
| 19 | ダンサー | エンカレッジ | ハリケーンブロウ | ||||||||
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| キャラクター作成 | 1440 | 100,000 |
|||||
| 1 | 2025-08-02 | 砕けた殺生石 | 150 | 34,800 |
dabdab | peridotpoipoi3まひろ紫藤 | |
| 2 | 2025-08-20 | 混沌の遺跡 | 160 | 44,400 |
dabdab | peridotpoipoi3まひろ紫藤 | |
| 3 | 2025-09-21 | 信仰の解放 | 220 | 74,400 |
dabdab | Nnpoipoi3wagreiran | |
| 4 | 2025-10-02 | 裂空の覇者 | 170 | 40,000 |
タバーン | peridotdabdabreiranテーブル | |
| 5 | 2025-10-06 | 邪竜再臨 | 182 | 85,000 |
dabdab | poipoi3reiranカテナドルグねこっちゃ | |
| 6 | 2025-10-17 | 天上、輝く奇しき赫耀 | 175 | 60,000 |
reiran | peridot一藻通アイリーン水樹 | |
| 取得総計 | 2,497 | 0 | 438,600 | ||||
収支履歴
嵐のトライデント::-47000*2
豪傑の証::-4200
求道者の外套::-7350
求道者の外套::7350/2
ビッグウォール::-10000*2
ビッグウォール::10000*2/2
冒険者セット ::-10
ベルトポーチ::-15
ランチボックス::-50
戦士の環::-2500
小道具入れ::-20
ポーションホルダー::-150
飛行のクリスタル::-500
戦車::-8000
戦車::8000/2
騎馬鎧::-17800
弱体:スリップのクリスタル::-800
巨人の手袋::-26000
騎竜::-160000
対魔のクリスタル::-1000
ナイトシールド::-32000*2
対抗:スリップのクリスタル::-400
耐毒符::-1000
野菜*5::-20*5
ハイMPポーション*4::-300*4
転送石::-750
万能薬::-300
毒消し*3::-10*3
EXHPポーション*7::-2000*7
強心丹*2::-300*2
守護の呪符::-12300
グレートHPポーション::-10000
理力符*6::-500*6